ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


VS嵐 ジェネラルルージュ

VS嵐 ジェネラルルージュ

最初に石橋さんが出てきました。
オープニングにゲストが出るの2週連続です。

ゲストはチームバチスタ2ジェネラルルージュの凱旋(長っ)です。
プラスワンはキャイーン。
大ちゃんあくびしてなかったか?笑

バウンドホッケーはキャイーンが二人だから、翔くんは心の支えになってがんばりました^^
ウドちゃんのあだなおもしろい。
このゲーム、嵐はスペシャルの最初の頃の方がうまかった^^;

ジャングルビンゴは嵐速かったなぁ。
松潤の作戦が成功でした。
2階で待ち合わせしなくてよかったです♪

フォーリングパイプで翔くんがゴールデン初のダブルキャッチに挑戦。
23って言ってるのに、違うところ取ろうとするから大ちゃんに怒られました。笑
でも怒ってもらったおかげで、ダブルキャッチできて大ちゃんに感謝ですね^^

松潤はしょんぼり。

ジャイアントクラッシュはぎりぎり負けて惜しかったね。

MDAは特別にウドさんでした^^


今週はズームインで毎日嵐特集やってますね~
今日は大ちゃんでおもしろかったな。
10年後も釣りは確実にしてるようです^^
コメント
こんばんは
今日は櫻井さんが大活躍でしたね♪
ウドちゃんが暴走して、みんなで呆れたりツッコんだりしてるのがよかったです^^
MDAまで持ってっちゃっておいしかったですね、ウドちゃん☆

月、火のズームイン見逃してしまいました~残念です!!
なにしろ朝は日テレ派ではないので…^^;
こんにちは~
いやぁやっと仕事も一段落して、嵐の日々にも順応しつつあります(笑)
来週からは物足りなくなりそうです;

今回はウドちゃん中心にてんやわんやで面白かった~♪
ビンゴの最初の布陣は天然トリオで心配でしたけど、2Fで待ち合わせ作戦が功をそうしてひと安心でした☆


明日は松潤がズームやミヤネ屋に出ますね~
ミヤネ屋では、大ちゃんのものまねしてくれるかなぁ~めっちゃ楽しみです!!
ウドさんのニックネームおもしろかったですね♪大ちゃんの怪物くん、潤くんのジュンジュンに続いてのニノくんの金次郎には笑ってしまいました(笑)思わずつっこんでしまいましたよ☆
ジャングルビンゴは早かったですね☆潤くんの作戦が上手くいったって事ですね☆そうなるともう嵐の得意分野にになっちゃいますね☆次はもっと早くなるのかな?
翔ちゃん初のダブルキャッチ☆翔ちゃんが予想を言ったときから当たってるってニヤニヤしてしまいました~♪途中あれ?変えちゃうのって思ったときに大ちゃんの「どうしたんだい?」ナイスです♪さずがリーダー☆☆
今日もおもしろかったなぁ☆
え[i:63918]!!
自分のうっかりぶりにびっくりしました。
VS嵐?……。
すっかり忘れていました(--;) 今週は録画三昧で、漏れのないようチェックしていたはずなのにー(ToT)

なつみさん♪
今回はウドさんの回でした☆

ぼくも日テレは普段見てないので、見逃しそうでした。
嫁さんが録画してくれてたので助かりました^^
なおさん♪
お疲れさまです^^
もうすぐ嵐も普通のテレビになりますね!

ビンゴスペシャルよりうまくなりました^^

ミヤネ屋は見れませんでした。
昼間の番組は見逃しやすいです^^;
ちなちなさん♪
ニノの金次郎はおもしろかったなぁ♪
慣れてくると嵐チームはやっぱり有利ですよね^^

翔くんがダブルキャッチできてよかった。
変えようとしたときはまただめかぁと思いましたけどね。笑
いがまるこさん♪
あれだけ出てれば忘れても仕方がないですよね~
ぼくもいくつか見逃してますし。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
