ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐伝

嵐伝

怪物くんが終わって、すぐに嵐番組をやりました。
そうだったのか?嵐伝です。
怪物くんのお城で収録です。

まずは翔くんから。
学業とアイドルをがんばって両立できました。
総理大臣になってほしい人1位だったけど、
翔くんが総理大臣だったら普天間問題すぐ解決してくれるかなぁ。笑

ラップで悩んでた翔くんはm-floのVERBALさんから、
自分の想いを自分の言葉で伝えればいいじゃんとアドバイス受けて変わっていったようです。
大ちゃんは最初から完璧だと思ってたみたいだけどね。

翔くんがZEROでラップを力説してるときの村尾さんがおもしろかった。

翔くんへのプレゼントで嵐ちゃんで松潤がしてた色違いメガネがあった。

次はニノちゃん。
最初からやる気ゼロだったニノちゃんはアイドルをやめたくて、
アメリカに行こうとしてたら、嵐デビューしちゃいました。
でも、デビューして8万人のファンが握手会に来てくれてがんばろうと決めたとのことです。

ハリウッドでニノニノジャニーズボーイって言われてるときとか、
呼ばれてるのにボーってしてるところの表情がかわいかったですね。

でも海外でも嵐5人ですって言ってくれるのはメンバーもファンもうれしいですよね^^

寿司が来たとき、微妙ななんともいえない顔してたなぁ。笑

お次は相葉ちゃん。
最初はバラエティーで話せなくて、バラエティー恐怖症だったそうです。
でも、志村けんさんに自分が納得できることを自分なりにやってみればと言われて、
変わっていったようです。

相葉ちゃんへは最高級サファリジャケット。
頑張ってライオンから逃げてね^^

次は松潤。
とってもストイックな松潤。
昔コンサートで席が埋まらなくて悩んでいたときに
マイケルジャクソンのDVDを見て、エンターテイメントを入れようと思ったそうです。
それでMJウォークが流れてました。
ムービングステージとか考えたり、松潤なしでは嵐のコンサートは語れないですね。

ストイックな松潤に被害を受けてる翔くんでした。

プレゼントはマイケルジャクソンが食べたロブスターでした。
デリシャ~ス

そんで大ちゃん。
舞台中心に活動してて4人に比べて知名度があんまりなかった大ちゃん。
うちわが少なくて、盛り上げ方も分からなくて嵐をやめたかった。
でも遅くに帰っても待ってるお母さんを見て、ファンに手紙を書いたりして、
うちわが多くなっていきました。

相葉ちゃんの感動お手紙も流れてました。

プレゼントは大ちゃんの予想通りうちわでした。
24000円のうちわに嵐の大野って書いてもらいました。
今度のコンサートは嵐の大野って書く人が増えそうだな。笑

プレゼントチョイスは新番組のスタッフらしいです。
うまくやっていけるかな?^^

最後にMonsterをテレビ初披露しました。

Oh!No!蘇るで、大野くんが蘇って動き出すところがおもしろくていいね。
ダンスもけっこう激しい。
大ちゃんがセンターはうれしいね。

来週から嵐にしやがれ始まります^^
コメント
おもしろかったですね☆
アラシゴトがベースになっていたような?感じがしました。

新番組のスタッフさんはニノが高級な物が苦手っていうのを承知の上のチョイスだったんでしょうか?笑
とにかくツッコミどころ満載でしたね^^

Monsterは昨日の相葉ちゃんのラジオで初めてちゃんと聴いたのですが、
ダンスもカッコいいですね☆
なんといっても最初の大野さんですよね☆☆痺れます!

「『Oh!No!』って言う歌詞は『大野』に掛けてあるのかな?」なんて私は勝手に想像してしまいました。笑
………無いですよね^^;
Monster....どうしても宿題くんにフルポンが出たときのムンスターが頭から離れません
しかしかっこよかったですねPVが楽しみです
嵐にしやがれも芸人さんがたくさんでるなら一安心()です
かっこいい!
Monster、かっこよすぎます。
始めのソロでの歌声、横顔、くいっとする指。センターであのなめらかな切れのある踊り・・・
PVはどんなのかな?ガシガシ踊ってほしいです。

来週からの嵐にしやがれもとっても楽しみです。
嵐伝[i:63913]&新番組[i:63911]
お久し振りです
最近全くTVが見れず…今日やっとゆっくり見れました
そ・し・て。来週から新番組始まりますね
初回のゲストはくりぃむしちゅーさん。個人的に超嬉しいです

今週から嵐さん更にTV出まくりですね出来る限り見ていきたいと思います
まささん、こんばんは。やっと今日の番組編集できました。たくさんありすぎてうれしい悲鳴です。知らなかったデビュー当時の話とか、小さい頃の写真とか、コンサートの映像とかが見られてうれしかったです。スタッフのプレゼントのチョイスに?なところもありましたが、今後もうまくやってもらえたらと思います。来週からはいよいよ新番組ですね。ゲストが芸人さんみたいなので、楽しくなりそうですね。
Monsterカッコいい♪なんと言っても大ちゃんのソロ!!メロメロです(*≧m≦*)もうカッコ良すぎでした。本当に大ちゃんの歌声大好きですO(≧▽≦)O踊りもガシガシな感じでいいですね~PV楽しみです!!初回版にはまたメイキング入るみたいだしヤバい~!!
嵐伝は知ってる話ばかりでしたけど大ちゃんの話は映像にしちゃうとかなりヤバイです(;_;)
来週のしやがれ楽しみです!!
知ってるエピソードばかりだっから、もっとレアな情報だとよかったなぁでも懐かし映像満載Monsterもカッコいいみなさん同様リーダーが特にカッコイイよね
今週も嵐ちゃん大忙しで、私も大忙しです
スッテキ~
モンスターの曲、素敵です~
大ちゃんのセンター、またまた「truth」を思い出します~
ダンスも盛りだくさんで、何度でも見たくなります。

なつみさん♪
知ってることがけっこう多かったですが、
それでも楽しめました。

スタッフさんはニノのそういうことまで知っててのチョイスなら、
この先楽しめそうです^^

ぼくはOhNO!のところは大野とかけてるんだと思ってます^^
裕璃さん♪
ムンスターってありましたっけ?忘れてしまいました^^;
PV楽しみですね~
あと1ヶ月です。

ゲストはこれからどんな人たちがでるんでしょうね~
すまいるさん♪
ダンスがかっこいいですね~
大ちゃんの歌声も。
何回も聞いてます♪
月二つさん♪
こんにちは☆
忙しいときにこの嵐の連続テレビは残念ですよね。
がんばってみてください☆

くりぃむしちゅーが来てどんな番組になるんでしょうかね。
ゆかママさん♪
昔のコンサートの映像見れるのうれしいですね~
ビデオが絶版になってて見れないのもありますから。

スタッフのチョイスは完璧すぎてもおもしろくないから、
あんな感じでいいのかもな。
来週どうなりますかね?^^
あっちさん♪
大ちゃんのソロかっこいいですね~
踊りがモンスターっぽいのがあっておもしろいですし。
PV楽しみです♪

予告で、DVDのオフショットがけっこう流れてたので、
もうちょっとゆっくり見れるのかと思ってたので、ちょい残念でした。
バスのかくれんぼとかはテレビで流すと子どもが真似するかな?笑
みっきーさん♪
どちらかといえば、ファン向けというよりは、
まだ知らない人に向けて、嵐とはこういうグループですって伝えたい番組だったんでしょうね。

大ちゃんセンターにいるだけでもうれしいです^^
わとこさん♪
前回のドラマ主題歌は大ちゃんソロだったから、
こうやって大ちゃんメインの曲は久しぶりでうれしいですね~

ダンスがかっちょいいです♪
かわいい! おおちゃん!
行列のできる・・・の大野君。島田信介さんの毒舌にタジタジ。かわいかったな。世界一受けたい授業・・・の大野君。宝塚の真さんにだっこされて。またまた萌え~でしたね。
みゆきさん♪
いろいろ大ちゃん出てて忙しそうです^^
大ちゃん軽そうでした。笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
