ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


怪物くん 第1話

怪物くん 第1話

久しぶりの大ちゃん主演のドラマが始まりました♪

怪物くんの格好かわいいですね~
でも他の番組で怪物くんの格好でいろいろでてるから、あの格好は見慣れてきました^^

大ちゃんがチェホンマンの股の間にいたり、くっついて寝てたり、
おんぶしてもらってたのがかわいかったなぁ。

特殊メイクしてる様子が出てたけど、2時間大変だなぁ。
大ちゃんずっと寝ちゃってるみたいですね。

やっぱり漫画が原作だと、滑稽に見えたりしてしまうところもあるけれど、
大ちゃんの表情とか動きとか見るのもおもしろいから、これからも楽しみです。

途中に大ちゃんの挿入歌がありましたね。
でもシングルには入らないかな。笑

昨日ちょっと時間があったから、嫁さんとカラオケに行きました。
今日の予習ということで、かーいかいかいをぼくは歌ってみました。笑
ピキピキドカーンとかの辺りの音程がわからなかったけど、
大ちゃんの歌声で確認できました^^

ちなみに嫁さんには嵐の曲よりうまかったよって言われました。笑

コメント
2時間連続だとレポ大変ですよね
怪物くん見いってしまいましたdボタンでのポイント確認も忘れずにしています
大ちゃんのかーいかいかいがCDで聞ける日がくるといいですね
怪物くんカワイイですね
わがままプリンスがなかなか様になっていました。
3人組もいい味出してるし。八嶋さんのドラキュラ(笑)本家並みです

カーイカイカイ♪CDになってほしいですね。プリンス名義のCD(笑)いかがですか?
こんばんは!
2時間に及ぶレポートお疲れ様です!!

大野さん改め怪物くんは、とにかくかわいかったに尽きますね~♪
チェホンマンさんといると特に。笑
アニメ、漫画はその世代ではないので馴染みはありませんが、充分に楽しめそうです☆

噂の大野さんの挿入歌も良かったですね♪♪
ドラマと合ってました!CD化してくれないかなぁ^^
怪物くん
こんばんは。
怪物くん、おもしろかったですね。
特殊メイクやCGは番宣でわかっていたけど、やっぱりすごい。
大野クンのふて顔の萌え~~~でした。

かーいかいかい、の大ちゃんの歌もよかったです。なんでもできちゃう大野クン。ますます大好きになっちゃいます。
とっても面白かったですO(≧▽≦)O大ちゃんの怪物くんの姿もかわいいしフランケンにおんぶや、腕にしがみついて寝てる姿や、パパ呼びetc…萌えポイントがいっぱいです(*≧m≦*)ププッアニメも原作も見てないので先入観がないので逆にいいのかなって思います!!挿入歌はCD化の予定は無いみたいですけど是非ともお願いしたいですね♪可愛かった(*^ー^)ノ♪
まささん、こんにちは。昨日は嵐伝を見て、怪物くんは編集のみだったので、今日子供と一緒に見ました。大野くん、可愛かった~写真だけでは分からなかった、コミカルな演技がよかったです。やっぱり大野くんはなんでも上手ですね。挿入歌もよかったです。年齢がばれそうですが、リアルタイムで怪物くんを見てたので、いまだにオープニングもエンディングも歌える自分が恐ろしい…エンディングはお付きの3人が歌ってました。これからも楽しみです。
怪物くんおもしろかったです☆大ちゃんのだだこねてる姿かわいいですね☆パパとか言ってるし♪
挿入歌はか~いかいかいってどんな歌なのかなって思ったけど可愛らしい歌なんですね☆大ちゃんやっぱり歌うまい☆CD化して欲しかったなぁ~☆
裕璃さん♪
休む暇ありません^^;
特に今回はCMなしなので。

他の番組でdボタン押しても反応しなかったので、
ちょっと乗り遅れましたが、一応貯めてます♪

かーいかいかいが聞ける日はくるかな?^^
まあこさん♪
初回ながら、怪物くんが板についてきました♪
3人とも様になってました。

プリンス名義買わせていただきます!
なつみさん♪
お疲れです~

チェホンマンの大きい体にくっついてるとちっちゃく見えてかわいいですね^^
原作を知ってるのと知らないのでは、楽しみ方が違ってくるんでしょうね。

挿入歌流れたときうれしかったなぁ♪
すまいるさん♪
特殊メイク大変ですよね。
誰だかわからんバージョンのメイクをしたら、
何シーンも撮ってるんでしょうかね?

ふて顔も大ちゃんには似合ってます^^

歌もよかったですね~
あっちさん♪
歌のおにいさんのときと同じで、
萌えポイントがたくさんありますね^^

先入観がない方が新鮮な気持ちで見れますね。
でも知ってれば、比較して楽しめるからそれも楽しいと思います☆

CD化しなかったとしてもドラマでたくさん聞けますね~
ゆかママさん♪
マンガだからコミカル演技がたくさんありますね~
大ちゃんのその演技を見てるだけでも楽しめます^^

当時のオープニングはけっこうわかったので、
エンディングも聞けばわかるのかもな。
ちなちなさん♪
パパとか普段聞かない言葉聞けると楽しいですね~

マンガの怪物くんの声は、ドラゴンボールの悟空の声やってる
野沢雅子さんが歌ってたみたいです。
だからオープニングも野沢さんが歌ってるそうです。

聞き比べるとおもしろいかも。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
