ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


櫻井翔くん メレンゲ

櫻井翔くん メレンゲの気持ち

翔くんがメレンゲに出ました。
今日は予定が変わり、今は家にいれたので見れました。

翔くんのジュニアの頃の13年前の写真がでてました。
櫻井国を作るなら土手王国を作りたいと思います。って言ってました。
そのときの写真の横に、「SSのLLの野望」って書いてありました。笑
当時はちっちゃかったらしいですからね。

翔くんのトレーニング風景が出てて、自転車こいでました。
2008年国立Tシャツを着てました。
運動したほうが楽なんだって。
確かに運動したほうが新陳代謝よくなって疲れがとれやすいですよね。

あと、以前話題のヌード写真も見れました。
シーツになりてぇ~

バンクーバーで寒さを伝えるために鼻水もそのまんまにしてたらしいですけど、
あんまりテレビには伝わってなかったみたいです。

それでおみやげの話になって、怪物くん大ちゃんがVTR登場。
さまになってます。
オリンピックのキャラクターがついたニット帽を買ってきてくれたけど、
大ちゃん以外は入らなかったそうです。
なんでかというと、品切れで子ども用だったみたいです。
偽物のCANADAって書いてある赤の手袋を大ちゃんは飾ってるそうです。

プレゼント交換の話やメール交換の話をして、仲のいい様子がまた伝わってきました。
相葉ちゃんは嵐大好きってことで^^

また怪物くんがでてきて、翔くんはカレーが好きって話をしました。
食べてるときから汗だくで、風呂上りみたいになってるらしい。
その様子を大ちゃんは写メに撮ってたみたいです。

大橋のぞみちゃんが簡単に乗れた竹馬は翔くんは全然ダメでした^^
靴脱いで台の上からやってもダメでした。
翔くんっぽくてよかったです♪

今日は嵐いっぱいです。
コメント
まささん、こんにちは
わたしも珍しくリアルタイムで見れました!
本当に嵐の仲の良さが伝わってくる話ばかりでしたね翔ちゃん最近ますますカッコ良くなった気がします
いよいよ今夜から怪物くんですね!!でも実はその後の特番のほうがさらに楽しみです
こんにちはっ
櫻井さん今日はいつにも増して爽やかでしたね☆☆
ジュニアの時のポーズは今でもかわいいと思ってしまいましたよ~

実は私は、バンクーバーにいる櫻井さんを見て「あれ、鼻水出てる?」と思った覚えがありました……
本当だったんですね^^;

大野さんの「そんな君が大好きです。」がすごく良かったです♪
怪物くんの格好も大分見慣れてきました!笑

今日の晩は日テレから目が離せませんねっ!!
残念
私は見れませんでした。すっごく残念
ホントに最近の翔ちゃんカッコイイですね嵐の中では大人のポジションって感じ嵐はソロのトーク番組でのメンバーのコメントに嬉しそうな様子が微笑ましい嵐伝楽しみです
今日のメレンゲも昨日の電波ジャックもたくさん見れました大ちゃん白くなったなぁと感じます
使い捨ての耳を作品にしたいってゆってますねまた大ちゃんの作品が見れると思うとワクワクします
嵐はホントみんな仲良しですね☆誕生日プレゼントが半年後でも良い関係って良いですね☆大ちゃんも大好きです発言してるし♪なんだか見てるこっちがうれしくなってきちゃいました☆
竹馬はダメダメ翔ちゃんで翔ちゃんらしいです☆
女の子によく間違えられてたと言ってたけど、ジュニア時代の翔くん本当にすっごく可愛かったです。でも、同じポーズの28歳の翔くんも童顔だからか全く違和感なくて、すっごく可愛かったです。

翔くんて、しっかりしてるけど天然なお茶目な所もあって、そのギャップがとっても素敵です。
他の番組で相葉ちゃんが言ってたけど「賢い部分とすっごくアホな部分の色んな要素がある」って言葉を聞いた時、うんうんと納得しちゃいました。

鼻水のことは、テレビ見てて気づきました。周りでも話題になってたので「ちゃんと画面から伝わってたよ」と、頑張っていた翔くんに伝えてあげたいです。

メンバーの仲良しエピソードも聞くことが出来て、大野くんからのメッセージもあって嬉しかったです。大満足な番組内容でした♪
かほさん♪
こんにちは☆
昔の写真を見てると、かわいいからかっこいいになったなぁって思いますね!
怪物くんも特番も楽しかったです♪
なつみさん♪
13年前でも15歳ですよね。若い。
鼻水わかってもらえて、翔くんがんばった甲斐がありました。

大ちゃんコメント愛がありましたね^^
櫻宮さん♪
これだけ出てると何かしら見逃してもしょうがないですよね~
みっきーさん♪
一人で出ても他のメンバーからコメントがよくありますよね。
仲がいいってこともあるんでしょうね~
裕璃さん♪
大ちゃん釣りいく回数減らしてるんですかね?
絵もやってるからかな。
使い捨ての耳どれだけ溜まるんだろ。笑
ちなちなさん♪
半年後に誕生日プレゼントって、もはや何だかわからないですね^^
大ちゃんのコメントうれしかったですね~

どうぶつ園で大ちゃんはうまく乗ってましたね~
ちょこさん♪
今度はあのポーズでananの表紙飾って欲しいです。笑

翔くんはボケでも司会でもいろいろできて楽しいですよね。
鼻水わざと出したまんまってすごいプロ魂です☆

話してた時間はそんなに長くなかったけど、楽しかったですね!
わたしもそうおもいます・・・
もしかして、だれもいまいの・・・
だれもいないの・・・・
あの尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
