ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 島田紳助 阿部寛

ひみつの嵐ちゃん 島田紳助 阿部寛

久しぶりの嵐ちゃんは2時間スペシャル。

まずは島田さんですが、みんなのイメージは、
翔くんは賢いまじめ。
松潤とは共演したときに写メを撮ったそうです。
ニノは病気みたい。神経質っぽい。
相葉ちゃんは若い子がいい子でしょというくらいいい子。
大ちゃんはやる気がない。でもリーダーになって正解。

ほとんど紳助さんが話しまくってただけでした。
けっこう偏見とか調子いいこと言ったりするけど、
納得できることもけっこうありました。

浮気がばれそうなのは相葉ちゃんと大ちゃん。
そうかも^^

みんな30代くらいで結婚できたらいいなって言ってました。
大ちゃんは今年から30代^^

いつか嵐をプロデュースしてくれるのかな?
あるある探検隊久しぶりに見た。

次は久しぶりにモテ嵐ダメ嵐。
今日はメディカルチェックをしたらしいです。
普段着みたいな格好してるな。落ちてもいいようにかな。

最高の口説き文句は?
翔くん:そろそろ付き合いますか?
相葉ちゃん:遊ぼ
ニノ:なし
大ちゃん:大好きです
松潤:オレ○○なんだけど○○○ない?

翔くんの口説き文句はニノから否定されちゃいました。
みんな、あんまり口説き文句がわからないって感じかな?

大ちゃんの街中のみんな君に見えてしょうがないってどういうことだぃ?笑

次。
彼女とデート中、昔の彼女と遭遇したら?
翔くん:何もしない
相葉ちゃん:二度見する
ニノ:どうもしない
大ちゃん:普通にあいさつする
松潤:向こうが気付いてたらあいさつして紹介する

まぁ目が合ったらあいさつくらいはするかもな。

彼女と別れたら、思い出の写真はどうする?
翔くん:そのままにしておく
相葉ちゃん:実家に (エチケット)
ニノ:特に意識はしない
大ちゃん:捨てはしない
松潤:意識しない

今回はニノでした。意外だなぁ。
最近は一人だけ選ぶの難しいなぁ。

Vの嵐で共演して以来だそうです。
懐かしい映像たくさんでした。

滑舌が悪いってことで早口言葉の練習。
大ちゃんは飛ばしまくってて早口言葉になってない。笑
でも翔くんはうまかったなぁ。さすが。

あと箱の中身は何かな?をやりました。

じゃんけんに勝った大ちゃんがお手本。
イグアナに大ちゃんびびってたなぁ。
しっぽつかまれてイグアナは怒ってた。笑

阿部さんはうなぎ40匹、がっつりつかんでました。

叩いてかぶってジャンケンポンを松潤とやりました。
阿部さんが勝ったらふ菓子1年分もらえるってことで、楽しそうにやって勝ちました^^

来週おもしろそう。

これから大ちゃんZERO。
コメント
イグアナ大ちゃん(笑)かなり素の顔でしたねぇ
あのイヤそうな顔わかる~(笑)

ダメ嵐は今回ちょっと無理があったような…
そう思うと次は大ちゃんが危ないかな?
来週早く見たいです。楽しみですね
テレビ忙しいです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
嵐ちゃん久しぶりでしたね紳助さんがしゃべりまくってて気づいたら大ちゃんが宮古島くらいしかしゃべってなかったです
ダメ嵐はついにモテ嵐は大ちゃんだけになってしまいました正直相葉ちゃんだと思ってましたニノは最初の質問に答えてたら変わってたかも

来週のマネキンファイブはおもしろそうですアウトレット行きたかった...
まささん、こんばんは。嵐ちゃん久しぶりでしたね。紳助さんたくさんしゃべってましたね。嵐のみんなの結婚感とかもきけたような気がしました。モテ嵐は今日はあまり差がなかったような気がしましたが…答えにくい質問でしたね。最初は相葉くんかと思ってました。大野くんのたとえが?でおかしかったです。櫻井くんは答えが自然な感じでしたね。ニノがダメ嵐だったのはかわいそうでしたZEROの大野くん見られませんでしたしまった~たくさんありすぎて、見逃してしまう~。相葉くんは見ましたよ。楽しかったです。
いつも楽しく読ませてもらっています。
29日の嵐ちゃんですが、アウトレットモールのマネキンファイブ、
私、参加したんです♪

もちろん、嵐ちゃんはいませんでしたが、
ちゃーんと投票とコメント書いてきました。

洋服だけマネキンに着せて飾ってあって、
なんとなく、誰のものかわかりました★

楽しみです。
こんにちは~
久々の嵐ちゃん、楽しそうでしたね♪
大野さんがリーダーになって良かったという紳助さんの理由は、納得できました。
「ハ虫類だよね?」って言った時の大野さんの顔、良かったです^^笑

ZEROの時の藤子さんとの対談は楽しげに話していて、見ていて癒されました♪

今日は大野さんが日テレの番組に出まくりでしたね☆
全ては見れませんでしたが……^^;

いよいよ土曜の嵐、明日ですね~~!
ひみつの嵐ちゃん、最高でしたね!!!
大ちゃんと相葉ちゃんが浮気ばれるっていうのはそんなかんじしますね!
あと、松潤と阿部さんの叩いてかぶってじゃんけんぽん面白かったです><
ダメ嵐がにのっていうのは意外でした!
紳助さんとのトークも良かったです!次回も楽しみです。
マネキンやってほしいです(><)ノ 明日、土曜の嵐ですね~!!!
紳助さんは嵐の事詳しいですね♪大ちゃんがリーダーで良かったってのには納得です☆大ちゃんがリーダーだと癒されます☆
嵐をプロデュース楽しみです☆いつかして欲しいなぁ♪楽しそう☆
ダメ嵐相葉くんかニノくんで迷いました♪結果ニノくんでしたけど今回はしょうがないかな。
それよりも落ちた後のニノくん!水しぶきを飛ばす姿、格好良すぎですヾ(≧∇≦*)ゝ
まあこさん♪
イグアナってどんな感触なんだろうな。
気持ちわるそうですね~

ダメ嵐はもう氷水の怖さを知ってるから、
みんな落ちないような解答するわけだから、
決めづらいですよね。

次回楽しみですね。
来週って書いたけど、来週はお休みでした^^;
裕璃さん♪
宮古島をしゃべっただけでもよかったかも^^
ニノは結局質問に答えなかったですからね。

アウトレット行きたかったですね~
ゆかママさん♪
紳助さんがでるっていう時点でしゃべりまくるのはわかってましたけどね。笑
相葉ちゃんが落ちるかなぁってぼくも思いました^^

ZEROは藤子不二雄Aさんと対談してました。
君の絵は発想が吹っ飛んでるね~って言われてました。
大ちゃんと怪物くんが一緒にいる絵も描いてもらってましたよ。
はねはねママさん♪
こんにちは☆
あーいいですね~
あれは御殿場のアウトレットですかね?
御殿場はけっこう行ってるから見たかったなぁ。

何回も見てると、みんなが選びそうなのがわかってきちゃうかもしれませんね。
楽しみだなぁ。
なつみさん♪
久々でしたね。もう3年目ですね~

藤子不二雄と対談できるなんてすごいですね~

ぼくは録画しただけで見きれてません。
怪物くんの予告は初回見てからみることになるかも。

大野担さん♪
大ちゃんと相葉ちゃんは浮気するのかなぁ?^^

次回のマネキン楽しみですね!
土曜の嵐たくさん出ますね。
ちなちなさん♪
嵐のリーダーが大ちゃんじゃなかったら、
ちょっと違うグループになっちゃったのかもな。

嵐プロデュースするかなぁ。
VS嵐に出るって言ってたけど、結局でてないしな。

ニノ冷たかったでしょうね^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
