ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


VS嵐 SPEED

VS嵐 SPEED

今日は突然小倉さんがスタジオに来ました。
久しぶりに小倉さんとタイトルコールをしました。

VS嵐はじまるよ~

ゲストはSPEED沖縄チーム。プラスワンは柴田理恵さん。
今日は長野さんが嵐チームに入りました^^

最初は新しくできたバウンドホッケー。
スペシャルのときより難しそうな感じだったなぁ。
相葉ちゃんせっかく最後だったのに、一回も触れず残念でした。

フォーリングパイプ。
大ちゃんは眠いので気合いをいれてます。
大ちゃんはすごい押し方を考えたのに、嵐仲間割れでけんかです。
すごい押し方ってのはひじで押すってことでした。
でもダブルキャッチでした^^;

ジャイアントクラッシュは嵐の負けでした。

ピンボールランナーは相葉ちゃんのピンクがうまく届きませんでした。
具志堅さん叫びすぎ。

最後はローリングコインタワー。
大ちゃん気合い入ったタイトルコール。

翔くんは31回やって3回しか倒してないらしい。
でもスペシャルで倒して謹慎くらってたから、そんなイメージないなぁ。
Mr.ロリングコインタワーのおかげで嵐見事勝ちました。

今日は午前中から嵐がいっぱいでてたみたいですね。
録画したけど、見る時間あるかなぁ。
コメント
おぐさんのタイトルしっくりきますよね~
やっぱり、あれでなくちゃ(笑)

ピンボールランナーの説明の大ちゃんかわいかったですねひと味違う大野智(笑)
ちょこちょこやってくれますね。

具志堅さんいい人ですね
おぐさんの登場に感動でした~会えなくなったから会いに来たなんてなんかうれしいですね!!そこを放送してくれた所も愛を感じます♪
大ちゃんキレてましたね~なかなか見れない大ちゃんが見れて楽しかったです!!
翔ちゃん3回しか失敗してないんですね~ビックリです!!やっぱり謹慎のイメージが強いですよね。ミスターローリングコインタワーがんばってほしいです♪
大ちゃん可愛いすぎです☆すごいキャッチ思いついたって言うから何かと思ったら(笑)再現している大ちゃん可愛いです♪気合い入ってたり怒ったり…いろんな大ちゃんが見れて良かったです☆
春の日テレ×アラシ大作戦リアルタイムではなかなか見れないので後から頑張って追いかけてますけどちょっと置いてかれてます(泣)日テレだけでなく嵐ちゃんやVS嵐もあるから大変です♪
まあこさん♪
小倉さん会いたくなっちゃったのかな?^^
また仕事で共演できるといいですね~

具志堅さんってあんなキャラだったっけ?笑
あっちさん♪
また時々放送しないにしても顔出したりするのかもな。
長い間一緒にやってましたからね。

翔くん3回って意外だったなぁ。
だれが多いんだろ?
そう考えるとけっこうみんな倒してる気がするな。
相葉ちゃんも少ない気がするけど、どうかな^^
ちなちなさん♪
キャッチする人からは顔しか見えてなかったから、
ひじで押しても手で押してもわからないですね。笑

いろんな大ちゃん見れましたね~

もはや録画がたまってきてついていけてません^^;
週末も見れる時間があんまりなさそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
