ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


わが家の歴史

わが家の歴史

3日間8時間終わりました。
8時間っていったら歌のおにいさんと同じだけやってるってことだな。

おもしろくて楽しかったです♪
長いんで最初はビデオ録って時間があるときに見ようと思ってたけど、
いつになるかわからないので、見ました。
見てよかったです^^

松潤は思ってたほどでてなかったけど、がんばってましたね^^

個人的にはつるちゃんが幸せになってうれしかったな♪


昨日からアラシ大作戦が始まってます。
大ちゃん昨日楽しそうでした。

今週から嵐ちゃん再開、怪物くん開始です♪
コメント
まささん、こんばんは。私も我が家の歴史録画して、半分くらい見ました。3話はほとんど見ました。長いけれどなんだか懐かしいドラマでしたね。さっき編集してましたが、長くて、1話を編集するのが精一杯でした。昨日の大野くんと相葉くんも見ました。大野くんが活躍してましたね。怪物くんの実写も初めて見ました。楽しみです
見ました~
ご無沙汰です。
でも、いつも読ませていただいてます。
私、三話とも録画しながら見ました(笑)
そのうち、つるちゃんがいつ出てくるか、楽しみになってました・・・・
義男はひたむきでしたね。
禁断のキスシーンとか言って
テレビで言ってましたが
想像してたより、おかしくて笑っちゃいました。
義男の」シーンで数少ない笑えるとこでした(笑)

大野君の「四分の一の絆」を今見ました。かわいかった。一生懸命でした。
こんばんは~

なんだか良いドラマでしたね♪
松潤が良い感じに昭和の風景に溶け込んでいたように思います^^

徳光さん×大野さん、良かったですよね☆☆
今晩は相葉ちゃんが深イイ話です!楽しみ~♪

嵐&大野さんが盛りだくさんで今までになく楽しみな1週間が過ごせそうです!!
こんばんは!
あぁ、コメント欄の方の四分の一の絆~。従姉妹のツテを頼ってみたんですが、録画確保はなりませんでした…。 
わが家の歴史は、最初なんだかいまひとつ って思ったんですが、なんとなく見て、見なかった所は録画したのを見て、結局全部見ました。 んー。なかなか面白かったです。 土曜のリーダーと徳光さんとの対談。もうあのゆる~い感じ。編集しながら、編集済んでからも、何度も見ちゃいました。
怒涛の録画週間に備えてHDDを頑張って空にしました。そして、今のところ録画の翌日には編集しています。16日は出かけなきゃならないので…(^^ゞ
ゆかママさん♪
8時間って思うと長かったけど、おもしろかったので
あまり長さを感じませんでした。
編集するのは大変ですね^^

大ちゃんマイケルジャクソンやってましたね~
怪物くんもいよいよです。
わとこさん♪
こんにちは☆

あのドラマではつるちゃんが癒しの存在でした♪
義男はまじめ君だったので、笑えるのはあそこくらいでしたね^^
個人的にはあそこで、門から首がでないなんてのが
あればいいなとも思いましたけど。笑
みゆきさん♪
なんかどっかで放送したみたいですね。
まだ若かったでしょうね。
なつみさん♪
そうですね~溶け込んでました。
大ちゃんこれからいっぱいテレビでるからうれしいですよね。
徳光さんは大ちゃんのことあんまり知らない感じでした。

ぼくは3月だったらゆっくりテレビ見れたんですが、
今はゆっくり嵐を見れないのが残念^^;
いがまるこさん♪
昔の単発ドラマを見るのは難しいですね~

ぼくもどうかなぁって思ってたけど、見てよかったです。
視聴率も高かったみたいで。

うちのHDDは残が数時間しかありませんでした。
昨日がんばって5時間ほど増やしました^^;
でも足りない。。。
初コメです。
いつも楽しく読ませていただいてます。
わが家の歴史、長いからゆっくり見ようと思ってましたが、楽しくて1日で見ちゃいました。
松潤可愛いし格好良かったデスね。
私は、嵐好きですが、つるちゃん役の大泉洋さんも好きなので、こちらでつるちゃんが幸せに~と言ってもらって嬉しかったです!
まささん
大野君四分の一の絆の時は24才くらいだったと思うけど19才の自動車の整備工の役はまってましたよ。さやかちゃんとのラブシーン?ぎこちなかったのがたまりませんでした。
はまこはまさん♪
コメントありがとうございます☆

1日で見たとなると長かったでしょうね~
でもおもしろかったですよね。

このドラマ、つるちゃんのおかげで、
おもしろさも上がりましたよね^^
みゆきさん♪
宿題くんでいってたやつですね~
ぼくもいつか見れるといいな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
