ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


VS嵐 わが家の歴史と矢島美容室

VS嵐 わが家の歴史と矢島美容室

今日はなんと3時間スペシャル。
大ちゃんから気合いの掛け声をもらってから、番組スタート。
2つも新アトラクションがあります。

ゲストが今回は多い。多すぎ。
松潤は1回だけわが家の歴史チームに入るみたいです。

あ、ソフトバンクの人がいる。

まずはフォーリングパイプ。
モジモジくんから12を押してって木梨さん言ってたけど、翔くん裏切りました^^
石橋さんから制裁をくらっちゃいました。
松潤さっすが。でも佐藤浩一さんを叩いちゃだめでしょ^^;

次は新しいゲームのバウンドホッケー。
ざっくり言うとホッケーでパスしてシュートするゲーム。
つうか大ちゃんのサスペンダーみたいのかわいすぎない?^^

嵐うますぎるんじゃないか。
でも堀北さんのパスがうまくてわが家チームの方がうまかった。
矢島は早くもリタイアか。

ジャイアントクラッシュは運悪くまた矢島チームが負け。

次も新ゲームでジャングルビンゴというゲーム。
ざっくり言うと立体迷路でビンゴしようってゲーム。
まぁ見ないとわからないよね^^;

相葉ちゃん激突したけど大丈夫かな?笑
清史郎くんはやっと出番がきましたね。
やっと矢島美容室が勝ちました。
このゲームはちょっと長くて間延びするなぁ。

ここで休憩。
なんだか長時間クイズ番組みたいだな。
智&清史郎のサクラ満開レポートは大ちゃんがしきるとあんな感じになるだろう。笑

パット対決はみんなけっこう入ってたなぁ。

ここで一旦休憩。

再びフォーリングパイプ。
清史郎くんかわいかった。お疲れさま。
メロンパン好きのにのちゃん。惜しかったね。

ピンボールランナーは相葉ちゃんすごかったなぁ。
ぐっさんのおかげで接戦になってきた。

クリフクライムはソフトバンクのお兄ちゃんがすごかった。
パンツ破れたけど。笑

ここで松潤が長男としてわが家の歴史チームとして登って活躍しました。
嵐は大ちゃん二のコンビ。
グリップ少なくて、二人でいちゃついてました^^
サポート二人がぱっとしなくて、3チームとも近差になりました。
逆におもしろくなったかな。

バンクボーリングは木梨さんが100点取って一気に1位に。
ニノも翔くんもだめだったけど、決勝進出です。

最後はニノと相葉ちゃんで挑みます。
3時間で20ポイントしかとってないニノ。
どきどきしたけど、最後に負けてしまいました^^

今日のMDAはついてなかったニノでした。
今日はざんねんだったね。

長時間お疲れ様でした。


嵐が日本のアジア観光大使みたいのになったらしいですね。
とうとう日本の顔になってきた。

土曜日からまた日テレで嵐でまくりです。
前回はぼくも張り切って書きましたが、
今回は個人的に忙しいのもあって、全部は書けないと思うんでよろしくです。
でも楽しみです~
コメント
こんばんは~♪
嵐の皆さんお疲れ様でした!ですね♪
ニノは今日は本当に不運でしたねー^^;

私的に今日一番かわいくて悶えたのは、クリフクライムの大宮、智&清史郎のサクラ満開レポートでした~☆
まささんの言うとおり、大野さんのサスペンダーもどきTシャツもかわいすぎです^^

観光大使、ニュースで見ました!櫻井さん、相葉ちゃん、松潤が出てましたね♪
日本の顔、そして誇りですね!CMも楽しみです

今回の嵐×日テレは2週間ですしね^^無理しないで下さい♪
嵐から目を離さないよう、私も頑張ります!!笑
大ちゃんのサスペンダーかわいすぎですよね私も思いました~リポートも久々ですねVS嵐だと大ちゃんのリポートは隠れた名物ですね
ニノは惜しかったですねクリフクライムで10ptしか取れなかったのはニノだけのせいでは無い気もしますが((笑
大宮が一緒に同じ場所登ってるのも萌え②でしたぁ
立体迷路おもしろそうでしたね相葉ちゃんは頭突きするしマーガレットさんは撤収し始めるしおもしろかったです

嵐の仕事がどんどん増えてきますね~
ホントに体調に気をつけていただきたいです
観光大使てきな仕事も決まりましたね
翔君の英語もあいかわらず流暢でしたね
まささん、久しぶりです。嵐の国立5×10のDVDが届いたのはいいのですが、今週末はちょっと忙しくて見るのはしばらく保留です(^^;VS嵐も録画したけどまだ見れてなくて3時間は長いので編集しながら見ようと思います。嵐が観光立国のナビゲーターに選ばれたのも驚きました。翔くんは流暢な英語でしたが、相葉ちゃんと松潤は片言ながらも中国語や韓国語を言うの頑張ってましたね。日テレ嵐祭りも盛り沢山で…でも悲しいことに明日10日土曜の日テレ番組とわが家~がかぶってしまうんですよね(泣)W録できないので21時以降のはどうしようか悩んでます。長々と書いてすみません。
今回はスペシャルだからMDAないかと思いました~☆ニノくん残念でしたね。でも私的にはニノくんのMDA見れてラッキーだったりして(笑)
大ちゃんとニノくんが2人で一緒に登っちゃうところ可愛いですね☆
春の日テレ×アラシ明日から始まりますね☆わが家の歴史も始まるし観光大使には選ばれるし、なんだか最近忙しいです♪ついていけるかな~?
VS嵐
久々にコメントしました~笑
最近中学生になって忙しくなってΣ
それにしても、久しぶりのVS嵐でしたねー。
なんだかみんななにかとすごかったです笑
最後にニノのMDAが観れたのが
嬉しかったですねー♪笑

なんだか、嵐が日テレに出まくったり
観光大使になったり...
忙しいですね><
からだを壊さないように
頑張って欲しいです!
いちゃいちゃ…
こんにちは~。書き込みをするのは二回目になりますかね…。

昨日は十時近くまで仕事だったので見れなかったのですが…楽しそうで何よりです☆大宮のイチャこらはもはや公式なんでしょうかね?二人で仲良くしてる姿をテレビ雑誌でほっこりしちゃいました。
こんばんは。

VS久々過ぎて見損ねるとこでした(汗)
立体迷路面白かったです
番組自体はちょっと長すぎたかな~?
新ゲームは小出しでもよかったかもしれませんね

それにしても、大ちゃんのサスペンダーカワイイこと
やっぱりプリンスですね
そういえば、「カーイカイカイ」を大ちゃんの歌で挿入歌としてドラマに入るってほんとなんですかね?
聞いてみたいなぁ(笑)
ちゃーんとVS嵐見ましたよ。
あたしはニノ担なんでMDAでニノが落ちるってなったときに、
もう目をつぶりました(笑)
つぎは30ポイントとれるように、
ほんとがんばってほしいです。

まささん、こんにちはm(__)m

今回のvsは豪華でしたね。嵐さん達は、ちょっとお疲れだったかなぁ。ホント最近観ない日がないって感じなので。健康面だけは気をつけてほしいです。
芸人枠、やっぱりとんねるさん達はすごかったです。爆笑です。ママの自由さにやられました。

今週から日テレに出まくりの嵐さん。一生懸命追いかけようと思ってますが、多すぎてついていけるか?というところです。c☆w以上な気がします。私は田舎に住んでいるので、全部は観られないのですが、できるだけ頑張るつもりです!
まささんも無理はしないでくださいね。
なつみさん♪
ぼくもなつみさんと同じとこがよかったですね~
ニノは残念でした☆

観光大使ってどんなことするのか、よくわからないけど、
がんばってほしいですね~

2週間って前回の倍ですね。
けっこう見逃しそうな気がするなぁ。
裕璃さん♪
大ちゃんのサスペンダーいいですね~
VS嵐の大ちゃんの衣装かわいいのが多くて好きです^^

立体迷路、ぼくがやってみたいです。笑
夏休みにフジテレビでやらないかなぁ。

嵐大変ですね~
花音さん♪
いろいろ見るのが多くて、うれしいけど忙しくて大変です^^;

日テレでいろいろやってると他局の嵐番組とかぶりますよね。
これまた困っちゃいます。

うれしい悩みですね~
ちなちなさん♪
MDAは落ちたほうがうれしかったりしますね。
コンサートの罰ゲームみたいな感じです。

わが家の歴史はちゃんとついていけました。
おもしろかったです。
日テレの収録大変だったんだろうな。
みかんさん♪
こんにちは☆
中学生おめでとうございます^^
まだ始まったばかりで違う環境になって大変でしょうね!
楽しい中学生活になるといいですね~

嵐も大変ですよね~
うずらさん♪
こんにちは☆
大ちゃんニノのいちゃいちゃはもはや恒例ですね^^
これを見ると安心します。
まあこさん♪
久しぶりにやると見逃しそうになることありますね。笑
新ゲームはまたちょいちょい増えるといいな。
大ちゃんかわいかったですね~

大ちゃん挿入歌本当にあるなら楽しみですね^^
早く聞きたいなぁ。
あらしLOVE☆さん♪
そうですかぁ。
ファンでも喜ぶ人と悲しい人いろいろですね。
次はがんばるんじゃないですかね^^
たろうさん♪
忙しいので本当に体には気をつけて欲しいですね。
とんねるず自由だったけどおもしろかったです^^

ぼくもがんばって見ます。
昔の映像とかは見たいなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
