ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


国立DVD届いた~

昨日フラゲできると思ってたのに、
佐川急便がやる気ないのかわからんけど、届かない。

今日もいつ届いてもいいように、すぐに夕飯食べて待ってるんのに全然来ない。
風呂に入ってたら、トラックみたいな音がしたから、
飛んで湯船でて体拭いて服着たのに違ったり^^;

やっとのことで8時半に届きました^^
別にメール便でもよかったんだけど、届いたからよしとしよう。

といろいろあったせいで、まだ全部見れてません。

最初の名前の一部が上に伸びるのとか見て、あーこうだったなぁって思い出してきました。

全部本当によかったですね~

ニノのギターかっこよかった。
Everythingのアレンジきれいだったなぁ。
今回のコンサートはスクリーンで昔の映像とかあったり、凝って作った映像とかあって、
そういうのがDVDでもところどころ見れてうれしかった。

Attack it!は盛り上がったなぁ。でも松潤は予定より遅れてきたのかな?
初日はいつでてきたか覚えてない。
truthはすっごい揺れてたなぁ。翔くん泣いちゃうよ~

明日の記憶の写真みんなかわいい。松潤は昔から眉毛は濃かった。笑
スケスケ嵐は本当にスケスケじゃないか。乳首まる見え^^

神宮の花火は2日目は早かったんですね。
コンサートと関係ない神宮花火がやけに映ってておもろかった。

最後のあいさつはみんな360度周っておじぎして気持ちの伝わる挨拶でした。
よかったです。

他にも書いたらきりがないので、これくらいで。

2枚目はまだ見てません。
明日以降見ます。
でも、明日はVS嵐、あさっては松潤ドラマ。しあさっても。
見る暇がない。こまったこまった。


あれ?MCがない。
2枚に入りきらなかったのかぁ。
とっても残念。
でも2枚目には他の日のMCもあるってことなので、よしとしよう。

初日と2日目のMCは一応このブログにあるので、知らない人は読んでみてください。
DVD買ってない人がいたら、すぐに買いに行きましょう~


コメント
お久しぶりです
私もDVD買いました!
けどまだ見れていません><
今日から録画するものがやたらと多く、全然追いつけません!笑
嵐も多忙ですがファンもなかなか忙しいですよね~笑
いつもまささんのブログ楽しみにしています
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
盛りだくさんのDVD なので私も2回に分けて見ました(笑)
30日の雨凄いですね~
びっくりしました。嵐が呼んだ嵐だから勢いそのままって感じですね

ドームは自分の行ったMCが入っていたのでテンションました
凄い記念です
国立以来2回目の書き込みをさせて頂きます。

ライブDVD最高ですね
あの日の感動と興奮が鮮明に蘇ってきました
嵐ちゃん達もとても楽しそうで彼らの笑顔を見てるだけで癒されます

書き込みはあまりしませんがブログはいつも拝見させて頂いてるのでこれからも楽しみにしています
私は一昨日DVDきました!!
でも、実力テストが終わるまでおあずけらしいです(泣)
なぜか今特クラですし、受験生なので、これからは嵐の応援とともに勉強もちゃんとしなきゃです。
MC入ってないんですねー。国立コンは行ってないので、見たかったです!!コンサートの時間が長かったから、仕方ないのかなぁーとか思ったりもしますが。
嵐ってジャニーズの中でもコンサートの時間は長いみたいですね。SMAPとは大体同じくらいの時間でしたが、この前JrのKis-My-Ft2のコンサートに行ったときにやっぱり嵐はコンサートの時間長いんだなぁと思いました。
抹茶さん♪
こんにちは☆
みるものいっぱいで大変ですよね。
ぼくも今かなり忙しいのでますます大変です^^;

いつもありがとうございます♪
まあこさん♪
まだ見てないですが30日は雨がすごかったそうですね~
行った人はいい記念になったんだろうな。

今日はVS嵐があるので、たぶん見れないので明日以降に
MCとかも聞きます^^
フクフクさん♪
こんにちは☆

見てるといろいろ思い出してきますね!
コンサート中はあんなに表情を間近で見れないので、
そういうのもDVDはいいですよね~

いつもありがとうございます^^
いつでも見に来てください♪
えり☆さん♪
早く届いていいですね~
通販はいつ届くかわからなくてやきもきします^^;
でも勉強忙しくて大変ですね!
受験1年間長丁場だけどがんばってください!^^

他のコンサート行ったことないので、嵐が普通になっちゃってます。
他のに行ったら物足りない気分になっちゃうのかもな^^;
こんにちは!
予約レースに出遅れてしまったため、私の家にDVDが届くのはまだ後になりそうです^^;

届いたとしても、これからTV出演が嵐のような勢いなので(笑)、なかなか見られそうにありません(汗
ともかく、楽しみがいっぱいですね♪

一度はコンサート行ってみたいです~!!
まささんの、飛んでお風呂から出てきた話にも笑ってしまいました。
待ちに待ったDVDですもんね~!

やっぱり、翔くん、かなり揺られてましたよね。
ついつい翔くんばっかり見ちゃうけれど、
他のメンバーより、ブイーン!ブイーン!ってなってるものー。
サーカスかと思っちゃいましたよ。
おかげで、truthのところは何回見ても翔くんばっかりで、
メロディは全然頭に入ってきません(笑)

昨日の潤くんの「スター千一夜」、見ましたか?
「山芋すり流し」の話が面白すぎて、夜中に大爆笑でした。


まささん、こんばんは。Monsterの予約またしてもネットでできず、ネット予約のスピードに相変わらず付いていけませんでした明日HMVに行ってみます。コンサートのDVDもまだ予約できておらず完全に乗り遅れてます。娘の入学式と息子の入園式がやっと終わり、自由な時間が少しできるので、DVDを見る時間は確保できますが、手元にないので早く手に入れないと頑張ります。あと、嵐が日本の観光大使みたいなものになったってニュースでみました。すごいですね


DVD見ました♪
至福な時です。これから何度も見て楽しめそうです。回数重ねるごとによくなるんですよね。新しい発見があるんですよね。
会場が大きいからか引きの映像が多くなっちゃうのがちょっと残念。 ドームMC面白かった 大ちゃんのソロはかわいかった!自然と笑顔になります。大ちゃんホント歌うまい!クセのない素直な声
最高です^^v
2枚目
はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
うちも私がファンになり、主人に嵐くん達のコンサートに付き合ってもらったら主人もファンになりました♪彼らは男性から見ても好感度高いようですね。『嵐はいつもニコニコしててかわいい。』と言ってます(笑)

さてDVD2枚目はご覧になりました?
約250分という長さにもスタッフさんの愛情を感じますが(編集作業も大変でしょうからね。)、CREDITの最後の最後まで色んな愛情たっぷりでした。

今日から「春の日テレXアラシ大作戦」がスタートで、ゆっくりDVDを堪能する時間もあまりなさそうですが(これも嬉しい悲鳴ですね。)、それでもDVDを見てあの時の感動と興奮をよみがえらせてしまいそうです☆
なつみさん♪
楽しみいっぱいで困っちゃいますね~

いつかコンサート行けるといいですね!
今年はいつごろになるかな?^^
ゆりママさん♪
なかなか届かなくてイライラしましたよ。笑

おもしろかったですね~
DVDは何回も見れるから、ゆっくり見てくださいね^^

その番組見てません~
さっそく見逃してます^^;
ゆかママさん♪
ネットの予約は本当に早いから困りものです^^;
コンサートDVDゲットしてゆっくり楽しんでくださいね!
テレビもいろいろあるから、嵐づけですね~
ともぞう。さん♪
DVDは見るたびに新しい発見があるので楽しいですよね。
昔のDVDでもいまだにあれっ?ってのがあったりもします。笑

MCも楽しかったし、大ちゃんの歌もよかったです♪
salmonさん♪
こんにちは☆
いつもありがとうございます。

2枚目見ましたよ。
DVDにもありましたが、男の人も増えてきてますね!
CREDITのあとにも入っててうれしかったです^^

今自分も忙しいので、あんまりゆっくり見れないけど、
いろいろ番組があってうれしいですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
