ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐 Monster

嵐 Monster

早くも嵐の新曲が発売です!

怪物くんの主題歌で、タイトルはMonsterっていうそうです。
そのまんまですね^^

楽天 → 嵐 Monster
amazon → 嵐 Monster

ぼくはまだ聞いたこともないんですが、もう予約開始なんですね~
アルバムをだすために早めにシングルだしたいのかもなぁなんて思ったり。

きっと大ちゃんパートが多いと思うんで楽しみです♪

そんでもって今週はDVD発売です♪♪
コメント
まささんこんばんは!
今年に入って早くも2作目ですね♪
怪物くんのCMでほんの少しだけ聞きましたが、カッコイイ感じの曲調でした!!
大野さんパートに期待ですね^^

来週、再来週は日テレに嵐が出ずっぱりみたいなので、そちらも大変楽しみです♪♪
まささん、こんばんは。嵐新曲出るんですね今度こそ乗り遅れないように予約しないと。しかも、またまた日テレにたくさん出るんですね。見逃さないように頑張って録画しようかな。DVDも準備しておかないと。楽しみがまた増えました
私も予告でちょっぴり聞いただけなんですけどカッコいい感じでしたよ~時計じかけみたいな曲でした!!スゴい楽しみです!!アルバム発売の為に早い発売なのかなって私も思ってます♪
それとACWが再来ですね!!あの時よりもたっぷりみたいでどんだけ日テレさんは嵐ちゃんが好きなんですかって感じです!!うれしい~しっかりしがみついていかなきゃ!!
DVDフラゲで届くみたいです!!今日は仕事が手がつきません♪
お願いがあります
初めまして!嵐さんの出演情報とか載せてもらえませんでしょうか((汗
なつみさん♪
かっこい感じの曲なんですね~
普段日テレを全然見ないので、CMもほとんど見れてません。
でもしばらくは嵐のおかげでけっこう見ることになりそうです^^
ゆかママさん♪
日テレはたたみかけるように嵐を出演させますね。
嵐ファンじゃない人はまたかよって思うかもしれませんが、
ぼくらはうれしいですね~
あっちさん♪
アニメの怪物くんのカバーじゃなくてよかった。笑
楽しみです♪

怪物くんとしやがれが両方始まるから、
嵐は宣伝で忙しいですよね~

うちにももしかしたら届くかもしれないので、早く帰らないと^^
あーちゃんさん♪
前にも書いたことあるんですが、
当ブログでは出演情報とかやりません。
ジャニーズネットにある程度出てるので見てください~
Monster予約してきましたそしてDVDも買ってきました今見てます皆かっこよすぎです

日テレで65時間嵐が出まくりますねブルーレイをまた買い足さなくてはっ
怪物くんまであと少しですね~
こんにちは。
シングル予約しました
毎月楽しみがあって、嬉しいですね
カッコイイ曲なんだろうな…と思いながら頭の中は「カーイカイカイ」が流れてしまいます(笑))

DVD見ましたカッコイイですね~
去年を思い出してウキウキしてます
もちろん、息子はマイク片手に歌って踊って(笑)しばらくステージが続きます
裕璃さん♪
日テレまたやりますね~
ちょっとやりすぎじゃないかって感じですけどね^^
でも楽しみです♪
怪物くんも楽しみ。
まあこさん♪
ちょっとはかーいかいかいのアレンジがあったりするのかな?

DVD盛り上がりますよね~
お子さんのステージまだまだ続いて楽しめそうですね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
