ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


櫻井翔くん おしゃれイズム

櫻井翔くん おしゃれイズム

久々に翔くんがおしゃれイズムに登場です。

ドラマで共演した遠藤憲一さんからの話で、
ロケ先で、大ちゃんや相葉ちゃんのファンばっかで悲しかったそうです。

相葉ちゃんは2004年にオーストラリアに行ったとき、酔っ払って顔がパンパンの話しをしてました。
半分は相葉ちゃんのせいだったみたいです。

去年の嵐だけの飲み会では、お金の話とか真剣の話しをしてたのに、
大ちゃんや相葉ちゃんが歯の話にもっていったみたいです^^

久々にケインコスギのものまねを聞きました。
あとアントキの猪木も。
嵐がいるのと1人でやるのは違うみたいですね~

次の相葉ちゃんのタレこみは2001年のコンサートでダンスの失敗でした。
相葉ちゃんからの情報ばっかです。しかも古い^^
相葉ちゃんの人のパートも歌うとか衣装変えの失敗て話もしてました。笑

つづいて嵐のメールの話。
ニノは絵文字使ったりしてかわいいメールをくれるけど、
大ちゃんはメールに関係ない丸山くんの写真を添付したりしてくれるそうです。
松潤はかっこいいメールをくれて誕生日には花火があがるメールをくれました。
でも相葉ちゃんからはおめでたまきん♪です。笑
この違い^^

嵐同士でプレゼントするって話で相葉ちゃんがくれたサンダル(ぞうり?)の写真をもってきました。
他には小倉さんがくれたウィスキーを飲むコップを10個以上くれた写真も出ました。
小倉さんにはいろいろプレゼントもらったみたいですね~

あとはオリンピックの写真いろいろありました。

最後に自慢の筋肉も見せてもらいました。

嵐にしやがれは24日からです♪
コメント
はじめまして。
はじめまして、今年高1の静岡在住の女子です。
嵐大好きですが、特に大野さんを尊敬しています!!
この間、こちらのブログを偶然発見して、3日かけて全ての記事を拝見しました。
私は2008年ごろから嵐のファンになって、まささんも静岡住まいと言うことで、勝手に親近感を持ってしまいました^^(スミマセン)

まささんのブログはとっても嵐愛&大ちゃん愛が伝わってきて、
何だかとても尊敬してしまいます♪

今日のおしゃれイズムは、櫻井くんが相葉ちゃん大好きな感じが伝わってきましたね!笑
とってもおもしろかったです☆
個人的には胸に着けていた「嵐」ピンバッジ(?)も気になりました。

これからもちょくちょく覗かせてもらうと思います。
まささん、どうぞよろしくお願いしますm(. .)m

嵐にしやがれ&怪物くん、楽しみですね~♪
まささん、こんばんは。今日の櫻井くんも面白かったですね相葉くん情報は古かったみたいですが、私の知らない頃のエピソードでした。嵐のみんなのメールの雰囲気もなんとなく納得でした。相葉くんにもらったサンダルが、草履みたいだったのは意外でした。ビーチサンダルを想像してました新番組もちらっと映りましたね。楽しみです。怪物くんも早く見たいなあ。また嵐にどっぷり浸かった日々がやってきます。
とっても楽しかったですO(≧▽≦)O嵐ちゃん話が多くてうれしかったです!!それにしても相葉ちゃん情報は古かったですね。でも楽しいお話ばかりでした♪オグさんは本当に嵐ちゃん達を可愛がってくださってたんですね~感動です!!これからもこの関係が続いていくといいな~
翔ちゃんは米倉さんにも腕相撲負けちゃうんですね。さすが使えない筋肉です(笑)timeコンのMC見たくなりました♪
昨日CDTV見てたら5×10のコンDVDが流れました~めっちゃうれしかったです!!4曲がちょっとづつ流れたんですけどちょっとだけでも感動でした!!もうすぐ発売ですね~楽しみすぎます(*≧m≦*)
翔ちゃんと相葉くん仲良しですね☆嵐の話もたくさん聞けて良かったです☆メールにも個性が出るんですね~♪大ちゃんのメールは謎です♪
嵐にしやがれ、雑誌とかで見る限りおもしろそうです☆
この前やっと怪物くんの宣伝見れました!あんな風に手が伸びるんですね!すごいです☆
なかいいなぁ
はじめまして。
わたしわ、翔くんらびゅです。
相葉ちゃんの「おめでたまきん」、
「ありがたまきん」でかえしたんですよね<笑>
いつもなかいい嵐がかんじられましたね♪
なつみさん♪
こんにちは☆

全部見ていただいたとは。。。
自分で読み返すと恥ずかしいような記事もあるので、
なんだか申し訳ない気持ちもありますが、ありがとうございます。笑
尊敬なんてとんでもないです。
嵐あってのこのブログです^^

今回は相葉ちゃんいっぱいでしたね~
バッジはなんなんでしょうかね?

これからも暇なときにでも来てください♪
ゆかママさん♪
相葉ちゃんはPVのDVDのときは昔のこと全然覚えてなかったのに、
今回は昔のことばっかだったなぁ。笑

あれはサンダルって言わないですよね~笑
新番組も怪物くんも楽しみです。
でも土曜日は家にいなかったりするので、ちょっと困ります^^;
あっちさん♪
相葉ちゃん情報おもしろかったですね~
小倉さんとはこれからも会ったりしてるといいですね!
翔くんは筋肉あるのに、腕相撲弱いって筋肉使いこなせてないのかなぁ。

DVDもう発売ですね!
もしかしたら今日フラゲできるかもしれないので楽しみです♪
ちなちなさん♪
嵐の話ばっかで楽しかったです^^
メールは普段の嵐そのまんまですね~

嵐にしやがれがどんな番組になるのか楽しみ。
怪物くんも来週からですね!
ゆりかさん♪
こんにちは。

このやりとりはいつだったかも言ってましたね~
いいですよね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
