ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


櫻井翔くん 超近現代史

櫻井翔くん 超近現代史


ただいま春休み中の嵐応援ブログです^^

そんな春休み中も嵐はお仕事です。


翔くんが所さん、さんまさん、たけしさんの番組に出ました。

日本の3年間を振り返るってことで、この3年間で売れた人ってことで嵐が紹介され翔くんがでてきました。

たけしさんも嵐のコンサートチケットを取ってくれって言われてるなんてすごいですね~

3年間でずいぶん見る景色が変わったって言ってました。

もし翔くんが自分の娘と結婚したらどうする?って質問で、
所さんは別にいい。嵐のCDに自分の曲を入れてもらうって。
さんまさんはやだ。まじめすぎるからだって。

でも3人がしゃべりまくって翔くんトークは少なめでした。
ちょっと疲れ気味の顔だったかな?

嵐にしやがれの映像も少し出てました。


最近は嵐の新しいCMがいろいろ出てうれしいですね~
やっぱ大ちゃんのマリオが一番です♪
すぐにクリボーにやられちゃうのが大ちゃんらしいです^^
コメント
まささん、こんばんは。櫻井くんの出番を見逃してしまいました代わりに録画していた少年倶楽部プレミアムの再放送を見ました。嵐も結構出てきて、Truthの映像も出てきましたよ一気にたくさんの人の話を聞けて大満足でした。
見逃してしまいました…
そんなフリで櫻井さん登場だったんですねぇ。
嵐の人気ってホントにスゴいんだなぁ。
まささん、おーちゃんのマリオではないです。にのちゃんと、おーちゃんのマリオですっ!(にのたんなので強調してみました)

疲れてちゃもったいないよ

うれしくて、早速チョコラ買っちゃいました(笑)
まささんこんばんは☆翔ちゃん緊張してましたね~あの3人だと緊張しちやいますよね!おもしろいから良いけどもう少し翔ちゃんのトークがあれば良かったなぁ~って思いました。
話変わりますけど、今日ズームインでニノくんの映像が少し流れてました☆GANTZクランクアップしたそうです☆まだまだ先だけど早く見たくなっちゃいました☆最近嵐さんいっぱい出てて幸せです♪4月からもたくさん出ますね☆うれしいです♪
ゆかママさん♪
翔くんはだいたい聞いてるだけって感じでした^^
少年倶楽部は見ませんでした。
BSってつい見逃します^^;
わかさん♪
"にのちゃん"と大ちゃんですね!笑
大ちゃん一人でやってるんじゃなくて、にのもいるから
いい雰囲気が出てるんですよね~

ドラッグストア行くと嵐が二人いるようになりました^^
ちなちなさん♪
緊張しない方がおかしいですね。
まぁあの3人の話に入っていくのは難しいでしょうね。
爆笑問題の太田さんも困ってたくらいですから。

GANTZは原作がけっこう激しい内容みたいなので、
映画はPG12とかになったりして?と思ったりもしてます。

しばらくしたらまた嵐いろいろ出ますね~
超近現代[i:63913]
翔くんを見逃さないために最初からずっと見てましたO(≧∇≦)O !!
全体的に面白かったので良かったです
今回は翔くんトーク少なめスゴく緊張したんだろうなぁ(´д`)

CM&ドラマ&新番組
全力で楽しみたいと思います(^-^)b
超近現代
たまたま勉強を終わらせてからテレビをつけたら翔君が出ていてびっくり!という感じでした 。一生懸命勉強したのですごいご褒美だったのかな❤と思っています。 確かに翔君困ってましたね(^_^;)IMARUさんとの結婚がどうの・・・
さんまさん大反対でした(--〆)私だったら「いいよ」の即答でしょうね(笑)
ながながとすいませんでした。
こんにちは~
アッコさんのランクインにとまどってるのが、かわいらしかったです(笑)
あの大御所に20代で立ち向かうとは…やっぱり翔くんは強い心を持ってますね~

まささんが見てないと、楽しさが半減するので、頑張って見逃さないでくださいね!!(願)(笑)
次はおしゃれイズムですね♪CMでは相葉ちゃんエピソードを語るっぽかったけど、嵐トークに期待が高まります♪
今日はひみつのアラシちゃんだーーー
と思っていたら今日はお休みなんですね(泣)でも来週は2時間スペシャルですよね★
すいません新年度の嵐のメンバーが出演するドラマ教えてもらえすか・・・?
見逃すわけにいきませんからね❤
よろしくお願いします(願)

月二つさん♪
あーいう長時間番組で、嵐だけ目当てで番組退屈だときついですよね。
今回は楽しめたのでよかったですけど。

いよいよ4月。いろいろ新しくなりますね~
まにまに♪さん♪
勉強おつかれさまってことでしょうね^^
いざとなったらさんまさんもOKでしょうけど。
どこのもんか分からない人より翔くんの方が全然いいですから☆

嵐ちゃんはお休みでしたね。
大ちゃんが17日から怪物くん。
松潤が来週の週末3日間ドラマ。
ってとこかな?
なおさん♪
大御所と共演することで、また成長していくんでしょうね~

がんばって見るようにします^^
でも見逃すこともあるかも。。。
翔くんまた出ますね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
