ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐 モジモジくん

嵐 モジモジくん

今日はモジバ、モジライ、モジジュンが登場です。

木梨さんはけっこう嵐のこと知ってましたね。
またゆってぃをやるとは。
ラララライもやったけど、みんな叩かれてました^^

相葉ちゃんだけVS嵐を背負ってないので気楽かも。笑
つうか普通ジャニーズがあんな格好してたらびっくりだけど、見慣れてしまっている^^;

アラシの文字作って、まずはロシアンわさび寿司。
みんなうまいことやってたのに、まさかの伊藤アナが食べちゃいました。
第2ラウンドではモジジュンが涙ちょろりでした。

次は古今東西しりとり風船卓球対決。
昔やってたとんねるずの卓球コーナーに小学生の頃申し込んだのが懐かしい。

モジバのババとかのせいでどんどん膨らんじゃいました。
でもモジジュンばっか失敗してたな。
卓球苦手なんだな。
負けて風船がすっごい爆発してました。

最後はギリギリでとまるやつ。
翔くんはノースリーブに衣装替え。
最初の相葉ちゃんはDANGERゾーンに止まっちゃって、ドリアン爆弾を浴びました。
みんなすっごい顔してたなぁ。

つづいての翔くんは粉まみれ^^
松潤はぎりぎりDANGERゾーンに入って今度は氷をくらいました。

最後は松潤がずるして逆転。
結局追いつかれたけど、勝ちました。

とんねるずはVS嵐に出るってことかな。
今日は本物のバラエティの洗礼を浴びましたね~
コメント
モジモジくんって、なつかしい。間に合わず、卓球のところから見ました。週末にしっかり見よっと。
ところで、どうしてこの3人だったのかな?にのちゃんとおーちゃん多忙?今度は5人でお願いしたい。
しかし、モジモジくんになっても、あんま違和感のない3人。ある意味着こなしてる感じが笑えました。
とんねるちゃんがVS嵐出るのはたのしみだなぁ。
がっはっはっはーと大騒ぎで見てました!!
最初の 普通にスベッてるのにもウケましたも~笑笑まつじゅん調子悪かったですね~っへへ ずるはダメねぇ
面白かったです!!
まささん、こんばんは。モジモジくん、懐かしいですね普通にスリッパとかで叩かれてても違和感を感じない…宿題くんのせいかな?衣装も違和感なくて、むしろかわいい今日は松潤は調子が悪かったですね。お寿司も的中しちゃうし、卓球も失敗しちゃったし罰ゲームがやっぱり本格的?なのか、かわいそうなくらいでしたね。氷を入れられた時の3人のリアクションが素な感じで笑ってしまいました。大変だっただろうに…ごめんなさい少年倶楽部プレミアムは再放送を見ました。次回は総集編で、4月からは曜日が変わるそうなので気をつけないと楽しかったです。

THEバラエティ[i:63919]
今晩は
今日はちょっと可哀想な位体張ってたけど・大笑いでした嵐凄いですねぇ~ジャニーズなのに芸人みたいなことやってのけちゃうんですから…とにもかくにも面白かったです(*´∇`*)特に氷の罰ゲームが…
いや~3人ともがんばってましたね!!でも本当にこんな格好してても体はってても違和感ないカンジでしたね(笑)宿題くんで免疫ついてるのか?
のりさんが結構嵐に詳しかったですね!!とってもおもしろかったです!!VS嵐楽しみ~
懐かしさもあり、大爆笑でしたさすがとんねるずだなぁ…憲さんは嵐の事よく知ってたし(笑)
私的には、あまりミスしないイメージのマツジュンがダメダメでツボでした。VS嵐ならMDAだな自分に空気注入しちゃうし
ホームでのとんねるずとの対決楽しみです
もじもじ
まささん こんにちは

顔面筋肉痛な朝を迎えてしまいました。原因は笑いすぎです。
本人たちには申し訳ないけど・・・「氷」の3人は面白すぎて~
思い出しただけで笑えます
わかさん♪
モジモジくん、もう何十年もやっててすごいな。
文字作るに5人じゃ多すぎるから?
伊藤アナが入るくらいだから5人じゃ対決できなかっただろうし。

あの着こなしができるのはジャニーズで嵐だけかな。笑
むわもさん♪
最初のアラシ作るところおもしろかったですね~
モジライがラララライやってるのもおもしろかった♪
昨日は松潤の日でした☆
ゆかママさん♪
普段バラエティでやってる一歩先をやったって感じだったので、
多少きつい罰ゲームでも、それほど違和感感じませんでした。
氷はきつそうでしたね。

少年倶楽部は曜日変わったらますます見逃しそうです^^;
月二つさん♪
嵐は体もはれるジャニーズになってきちゃいました。
これからも芸人みたいなことやるのかもな。
あっちさん♪
あの格好がおかしいということに、しばらくしてから気づきました^^
ストッキングかぶるくらいだから、あのくらいどうってことないかもな。

木梨さんはVS嵐でも嵐ネタ話してくれるかな?
みっきーさん♪
嵐のこと知ってるとうれしいですね。
松潤はいつも以上のバラエティの洗礼に動揺してたのかな?
ホームでは逆の立場で楽しませてもらいたいです^^
かぴさん♪
筋肉痛になっちゃうほど笑っちゃったんですね~
宿題くんでも氷やってるけど、あの格好で氷はきつかったでしょうね!
ちゃんと取ってからカーリング続けたのかな?
こんばんは~
松潤の泣き顔にときめきました(笑)本人は相当辛かっただろうな~

次はvs嵐ですね♪
次回の大ちゃんの衣装めっちゃ好きなので、3時間も見れると思うと萌え~

怪物くんはチェホンマンさんに寄り添う姿に萌え~

マリオのCMは大宮に萌え~

幸せです(笑)
相葉ちゃんの声がわれまくっててわかんないって言うのが結構面白かったです!
最初のとんねるずの二人が「おーいぇー」って言ったときに「おードリーム」に直した
あとの「もう10年言ってますね、はい」って言ってたのが笑えました★
あと、相葉ちゃんが滑ったあとに「えっ」って言ってたのも笑えました!!
ドリアン爆弾と背中に氷を入れるやつは面白かったです!
ニノの氷を入れられたのは見ましたけど、あの3人が氷を入れられたのは初めて
見たから面白かった!やっぱ、嵐は体張ってますね!
まささん、こんにちはm(__)m

とんねるずとのからみは最高でしたね~。松潤は大好きなとんねるさんにやられてましたね。嵐さんたち宿題君で臭い食べ物にチャレンジしてきましたが、さすがとんねるず。ドリアン爆弾とは…。申し訳ないけど、爆笑でした。氷も。

貴さんはもちろん憲さんとも楽しそうで。次のvs嵐spどんな結果になるか楽しみです。今までの芸人さん枠もよかったのですが、さらに期待大です。
なおさん♪
わさびが相当すごかったんでしょうね~
VS嵐けっこう先ですね。

マリオで二人が一緒に出ててうれしいです♪
相葉ちゃん大好きさん♪
芸人さんとかって人気出てきたら体張るのって減ると思うけど、
逆に嵐は増えてる気がします^^
すごいな。
たろうさん♪
どのくらい臭いのか若干興味ありますね^^
ドリアン爆弾って。。。笑

VS嵐でどうなるか楽しみですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
