ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 最終回

嵐の宿題くん 最終回

とうとう今日で最終回です。。。
嵐のリーダー大野智より発表がありました。

でも最終回といえば、やっぱりパジャマです^^
相葉ちゃんは番組終わるまでに寝ようのリベンジをしたいって言ったので一応布団に。

でも夜中の嵐を代表するアイテムがたくさんそろっているので、まずはマジカルバナナ。
タケちゃん違い?かと思いきや合ってた。笑
最初に間違えた翔くんはお決まり乳首あきTシャツ。大ちゃんも。

次は古今東西で漢字4文字。
大野復活って、今までどうしてたんだ?
松潤間違えたんで、記念写真撮ってからツタンカーメンが復活。

番組終了に向かってどんどん照明が暗くなっていきます。
次は翔くん得意種目のジェスチャーなわとび。
いつものゴルゴのほかに、浅田真央ちゃんやモーグル、ラグビーなどうまかったね~
そして翔くんと大ちゃんには思い出に残っている絵を描きました。

相葉ちゃんはピーマン潜水再び。
でも最高記録出したときもほとんどピーマンなしで、かなりいったんですよね。
でもほとんどできませんでした^^

ニノマジックもやりました。

大ちゃんの思い出絵日記はエアギターのフレディ・マーキュリーの絵でした。
翔くんはコンサートのときに風船で空飛んだ絵でした。

照明が暗すぎてろうそくだけになってしまいました。
最後は一言ずつ言ってろうそく消すことに。

小倉さん:嵐がどんどん成長していってうれしかったなぁ。
翔くん:思い出深いのは笹塚のスタジオ。小倉さんに感謝。
松潤:バラエティのいろはを教わった。いつか期間限定で復活したい。 
相葉ちゃん:できないことをやらせてもらった。番組に愛を感じた。またこれからが始まり。
ニノ:このチームに育ててもらった。実験で会えるのを楽しみにしてる。

そして最後の大ちゃん
最初はクレームの嵐。変な番組だなぁって思って苦手だったけど、土下座すればいいとわかった。
CDG宿題くんと続いてきて、今の嵐の空気は8年間地道にやってきてできたからある。
スタッフのみなさんに愛を感じた。
ずっと愛されてたなと、今改めてすごい思う。
本当にありがとうございました。
僕は寝ません
終わったら寝ちゃうんだよ?!

でも火は消えてしまいとうとう終わることに。。。

最後はスタッフも混ぜて記念写真を撮ったみたいです。


日テレの夜中の嵐の番組は8年間続いてきた嵐の代表するテレビでした。
この夜中の番組を見て嵐に興味を持った人も多かったと思います。
スタッフとともに作り上げてきた夜中の嵐はとっても楽しかったですが、
ひとまず、これで終了です。

夜中から夜10時に移ることは本当はうれしいことなんですけど悲しいですね。
このグダグダがまたどこかで見れることを願っています^^
今まで楽しい番組を作ってくれた嵐とスタッフのみんなありがとう。
またスペシャルとかで見れるのを楽しみに待っています^^

お疲れ様でした。
コメント
終わっちゃいましたね
まささん こんばんは~

自分の中では、最後まで笑って見ようときめてたのですが、オープニングから号泣です。
8年間本当にいろいろあったと思います。今の嵐ちゃんの原点ともいえる番組が終わってしまったですね。

でも、またいつかぐだぐたな彼らに逢えるのを楽しみにしたいです。
まささん。こんばんは。宿題くん終わっちゃいましたね寂しい去年の秋のスペシャル番組あたりから急に嵐ブームが押し寄せてから、はや半年。ほとんどの番組を録画保存してきましたが、宿題くんが1番お気に入りで、過去の放送もネットで探してたくさん見ました。櫻井くんのジェスチャーはほんとに上手ですね松潤がツタンカーメンやってたのは知りませんでした。いつまでも光ってましたね大野くん最後に泣いちゃうかと思いました寂しいですが、次の番組に期待したいと思います。愛のあるスタッフに囲まれて嵐のみんなも楽しかったみたいですね。お疲れ様でした。
終わってしまった
楽しいはずの宿題くん。知らず知らずのうちに涙が…。私は真夜中の嵐に出逢ってなかったら、嵐のファンになってなかったかも です。楽しい番組をありがとう!ニノが実験SPでまた逢える って言ってくれて嬉しかった。

ついに最終回になってしまいましたね。ニノくんのマジックも翔ちゃんのジェスチャーも全部、もう一度見たかったものばかりだったのでそれを選んでくれたスタッフや嵐たちに感謝です☆ラストにふさわしい回でしたね♪楽しかったな~☆嵐さん今までありがとう☆嵐にしやがれも絶対見ます!
ハァ~とうとう終わってしまいましたね
ちょいと寂しいような‥
でも春って、こういう季節ですよね新しいスタートっていうか
◎わたしいちおうサクラ咲きまして(第一志望ではなかったけども)新生活スタートです◎

あっもう戻れないんだなあ と後からおもったり←こんな歌ありましたよね昔 ほのぼのお~おもうぅ~ものぉ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
縄跳びジェスチャー最高(笑
最後だけど、結構笑って見ていましたが(=。_。)大野くんの「寝たら終わっちゃうんだヨ!」でちょっとグッときましたね
大好きな番組でした~ ほんとにまたどっかで観たい!
ありがとうございましたですよう
とうとう終わっちゃいました。最後のうだうだは本当に最高でした!!みんなの最後の言葉が感動でした。
8年間このスタッフさん達に愛されて今の嵐ちゃん達があるんだろうなって思います。
すっごく淋しいけど新しい事にまた一歩踏み出した嵐ちゃん達を応援します!!
嵐ちゃん、オグさん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!!実験くん待ってます♪
終わっちゃいましたね(涙)
寂しくて、最初は笑って最後はグッときて…でも、グダグダは宿題くんらしいラストでよかったです(笑)
10時からじゃ布団はひけないだろうなぁ(笑)

とりあえず、お疲れさまでした!スペシャル待ってていいですよね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かぴさん♪
オープニングからしんみりしてしまって泣けてきますね。
この番組があったからこそ、今の嵐があるんだと思います。
グダグダをまた楽しみに待ってます♪
ゆかママさん♪
宿題くんはみんなに愛されてたから終わるのは寂しいですね。
お決まりグッズやコーナーは何度見てもおもしろいです。
またいつか見たいですね。

ツタンカーメンは去年2回やったと思います^^
次の番組もおもしろくなればいいな。
いがまるこさん♪
8年間見てたファンは本当に悲しいですよね。
この8年間を新番組も受け継いでがんばってもらいたいです。

実験スペシャルはもう始動してるってことなのかも。
次回を楽しみにしてます^^
ちなちなさん♪
最終回は総決算みたいな感じでしたね^^

なんだか後ろにあったグッズはスタッフが置いておいただけで、
嵐が自分たちで選んでやったみたいなことがHPに書いてありました。
スタッフにも嵐にも思い出深いアイテムがたくさんだったんでしょうね。

新番組のタイトルは全然しっくりきませんが、楽しみです^^
むわもさん♪
春ってこういう季節ですよね。
嵐の番組は終わるだけじゃなくて新番組もありますから、
それを楽しみにしてます☆

むわもさんも新生活は環境が変わっていろいろ大変だと思いますが、
新しいスタート楽しくがんばってください!
♪さん
うだうだが終わっちゃうのはとっても残念ですが、
他の番組でも見れるのを期待していたいと思います。

今年の大ちゃんはやっぱりなんだか違いますね^^
むわも2さん♪
寝たら終わっちゃうんだよって言って、もう少ししんみりしてほしかったかな^^;
でもみんなしんみりしたくはなかったんだろうな。
楽しい番組ありがとうですね!
あっちさん♪
最後もうだうだ楽しかったです♪
みんなからのお言葉があってよかったし、
ろうそくの演出もよかったです。

8年間楽しい番組ありがとう。
嵐もこの番組のおかげでたくさん成長しました。
次のステップに進んでがんばってください!
まあこさん♪
最後も楽しかったけど、寂しい気持ちの方が強かったかもな。
最終回でさすがに寝はしませんでした^^

スペシャル待ってましょう!
♪さん
テレビにはいろんな事情があると思うので終わってしまうのは仕方ないと思います。
みんなに愛された番組は終わっちゃうけど、
また違う形で嵐が作っていってくれることでしょう。

みなさんおつかれさまでした。
まささんいつも楽しく読ませてもらってます。
宿題くんで嵐が大好きになったので終わるのは淋しいけど、これからの新しい嵐にも期待大
まだまだ楽しませて欲しいな
O.Aで一回見て.今録画したのをもう一回見ましたやっぱり終わるのは悲しいですでも最後の最後まで嵐らしい嵐の終わり方だったので嬉しかったです

松潤の今年の目標である宿題くんにゲスト出演がいつか叶うといいですね
スタッフさんとの関係がすごくよかったんだなって改めて思いました
淋しいけど嵐にはまだまだ会えると思って頑張って応援したいです
櫻井翔
嵐の皆様、こんにちは!VS嵐毎週見ています。フォーリングパイプ・ローリングコインタワー・ピンボールランナーのコーナーだいすきで、見ています☆
 嵐の中でも、櫻井翔君・二宮君大好きでーす★これからもライブや、二宮君は映画など様々あると思いますが、頑張ってください!!
泣きそうでした
初めまして、こんにちは。嵐の番組がある日は必ず拝見させていただいております。

宿題くんが終わっちゃったのは悲しいけど、また、新しい嵐が見れるのかなって楽しみです。宿題くんの一番最後、大ちゃんの目が心なしか赤くなっていたような…
みっきーさん♪
こんにちは☆
そうですね。
宿題くんが終わっても嵐が終わったわけじゃないですからね。
これからも楽しませてくれるでしょうね^^
裕璃さん♪
最後の最後まで楽しいまま終われました。
寂しいけど、新番組に期待ですね!

またいつか宿題くんができればうれしいですね~
さなみさん♪
スタッフとの関係がいいんだなぁって言葉で言わなくても感じられましたね。
またこのスタッフの番組が見たいです^^
これからも嵐を応援したいですね!
うずらさん♪
こんにちは☆
いつもありがとうございます。

今度は新しい嵐も見れますから、ファンも応援していかないとですね!
暗かったからわかりづらかったですね^^
どうだったのかな?
お疲れ様でした♪
放送事故すれすれの宿題くん最終回。ついに終わってしましました。

嵐さんは30分枠がベストだと思っている私にとって、もうジャストな番組がないじゃありませんか!!!

また深夜に戻ってくることを夢見て・・・。

ふみ☆ゆうさん♪
深夜に戻ることはなかなかないかもしれないけど、
またグダグダが見れるのを楽しみにしてます。
10時からだと、相葉すごろくは
むりかもしれませんが、
それぐらいおもしろいのを
「嵐にしやがれ」でも
やってもらいたいです!!

「嵐にしやがれ」、楽しみ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
