ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


特上カバチ!! 最終回

特上カバチ!! 最終回

特上カバチが今日で終わりました。

最終回は大ちゃんだけじゃなくて坂口憲二も出て豪華でしたね~

大ちゃんは成瀬先生再びでしたね。
なんだか偉い立場みたいな感じでしたけど^^

田村がたくさん成長して楽しかったです。

ドラマの中でも言ってたけど、行政書士がする仕事じゃなくない?ってのも多かったな。

確かドラマが始まる前にラブシーンもあるって言ってたのに、
なかなかないなぁって思ってたら、最後にありました^^
嫁さんが「翔くん、男の顔になってた」って興奮してました♪

でも電話は1回もかかってこなかったなぁ。残念^^;

翔くんお疲れさま。次は大ちゃんです。

今日の少年クラブは3連休の真ん中で待ったりしすぎてて見損ねました^^;
コメント
最後のシーンはびっくりしましたなんだかんだておもしろかったですためになりましたし法律家を目指してるわけではありませんが((笑
大ちゃんの弁護士姿がまた拝めましたしなんだか成瀬先生ぽい役でしたね
また別の友達に魔王を貸してしまってるのでまだ見れてません
カバチ毎週楽しく見てました~今日で最終回寂しいです!!まさかのラストシーンでしたΣ(゜д゜;)
大ちゃんもカッコ良かった♪成瀬さんでしたね!!ニノとがんばってセリフ合わせしてたんですね!!さすが大宮愛(*≧m≦*)次は大ちゃんの怪物くん!!大ちゃんがんばれ~
翔ちゃんお疲れ様でした!!少しはゆっくり出来るといいですね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラストシーン本当に唐突で驚きました^^
感じが翔くんらしい感じで良かったです。

それにしても大ちゃんはかっこよかったですね~~♪
大ちゃんはいろんな顔持ってて飽きないです^^
明日は宿題くん最後ですね…(ノ_・、)
ほんと時間拡大してほしいなぁ。。。  
カバチ最終回見ました~。櫻井くんがどんどんしっかりした法律家に成長していく様子がかっこよかったです。他の役者さんたちとの絡みも面白かったし大満足です。最後のシーンはびっくりしましたが、そのあとがいつもの二人みたいでおかしかったです。終わってしまったのは寂しいですが楽しませてもらいました。大野くんも素敵でした。怪物くん早くみてみたいです。櫻井くんお疲れ様でした。
裕璃さん♪
最後のシーンは唐突すぎましたね^^
自分たちに同じような状況がくるとは思わないですけど、
いろいろ勉強になりましたね。

また大ちゃん弁護士が見れてうれしかったです。
「真実はねじまげられないということです。」
とか言ってくれたらさらに萌えだったのに。笑
あっちさん♪
おもしろかったですね~
漫画はどうなのかな?ってツタヤで立ち見したら、
なんだか読みづらそうなコマ割りでした^^;

大ちゃん少しだったけどがんばってましたね~
今度はかわいい怪物くんが楽しみです。

翔くんおつかれさまでした。
♪さん
こんにちは☆

最後のかけあいよかったですね^^
ドキドキを演出してくれました♪
ともぞうさん♪
住吉先生もまんざらじゃなかったですけど、急に男になってました^^
大ちゃんの真剣な演技も久しぶりでうれしかったな。

宿題くんはまた夜中に再放送とかしてくれたらうれしいな。
ゆかママさん♪
原作では行政書士にも受かったみたいだし、これからもどんどん成長するんでしょうね。
理想と現実の両方を思い通りにするのは難しいです^^

二人はこれからいい感じになっていく設定だったのかな?
おもしろかったです。
わたくしにも最後まで電話はかかって来ませんでした(笑)
最後は、ホント唐突でしたね。あのときは、タムラじゃなくって櫻井翔に見えました。
ちょっとリアルに感じちゃってへんに想像しちゃう自分もおバカだなぁと思いつつ…。
どうせなら、タムラっぽくダメダメな感じのチュウを見たかったな。
おーちゃん、かっちょよかった!弁護士から怪物くんまでとは、さとしは、スゴいです。
翔ちゃんお疲れさまでした!
まさかさいごのあれは・・・
わかさん♪
電話かかるのってディズニー当たるようなものだったのかもな。
翔くんはラブストーリーの主役ってあんまやらないから、貴重ですよね。
ヤッターマンのときといい、ふいうちが多いです^^

大ちゃんはいろんな役ができていいですね。
大ちゃんもいつかラブストーリーに出れるといいけど、どうかな?^^
お疲れ様でした
終わって寂しいです。視聴率が伸びなかったのはなぜかな。平均視聴率が7、4%とは。以外です。翔君 バンクーバーのキャスターとしても忙しかっただろうし良くがんばったと思います。お疲れさまでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
