ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 未公開

ひみつの嵐ちゃん 未公開

今回はVIP ROOMの未公開スペシャル。

たくさんの未公開が出てきたけど、ふとした瞬間にゲストが変わっていきました。

携帯を落としたときのために嵐はみんなロックをしようと嵐会議で決めたそうです。
なのに相葉ちゃんだけしてなかったんだって^^

相葉ちゃんはマリエさんの二の腕つかんでパクッってしてました^^

大ちゃんがうたた寝して、ブルッってして起きるのよくわかるなぁ。
ぼくもよくある♪

26人ゲスト来たらしいですが、その中で1番のお気に入り嵐は、
相葉ちゃん、大ちゃんの7人でした。
やっぱりギャップがいいんですかね。


つづいて新コーナーのランキングダービー。
嵐5人をいろんな御代でランク付けするという企画。
嵐が馬になってます^^
ニノだけ本名じゃん!

陸上自衛隊の人も大変だな。

第1レース
渋谷の女子高生に聞いた無人島に行くなら誰と行く?
スタジオでは釣り上手の大ちゃんが人気。
ニノミヤカズナリ言いたいだけでしょ?笑

結果は
4位:翔くん 13表 ダブルパーカー貸してくれるね
3位:松潤 19票 シーラカンス来ても大丈夫そう
2位:相葉ちゃん 20票 知恵より笑い
1位:大ちゃん 34票 やっぱ釣りかな。
5位:ニノ 5票 すごい少ない

ニノ少なっ!

歌舞伎町のホストに聞いたNO1になれそうな嵐は?
4位:大ちゃん 8票 売れないダメホスト
3位:翔くん 11票 いろんな対応ができそう
2位:松潤 14票 かっこいいもんね
1位:ニノ 15票 NO1ホストお墨付き。
5位:相葉ちゃん 5票 がんばってNO7

でも社長には人気の相葉ちゃんでした^^
大ちゃんホストにならなくてよかったね!

堀北真希に聞いた結婚するなら誰?
翔くんは共演したことがプラスとでるかマイナスとでるか。

4位:大ちゃん 聞いて欲しいことも聞いてくれなそう
3位:相葉ちゃん 結婚のイメージなし
2位:翔くん 白無垢を着たくて、和服が似合うなで肩だから 櫻井という名字が好き
1位:松潤 周りの人に気を遣う
5位:ニノ 結婚のイメージと一つもリンクしない

ニノちゃん堀北さんと映画がんばってね!

嵐ちゃん春スペシャル決定です。


最後の約束のDVD発売されますね~
昨日は腹痛がひどくてパソコンに向かえず更新できませんでした^^;

楽天→最後の約束 【初回生産限定】
amazon→最後の約束 [初回限定版]

けっこう高いですな~
コメント
一挙に見ると皆髪型とか大ちゃんの肌の色とかどんどん変わっていっておもしろかったです

ニノは完全ダークホースでしたね愛嬌・笑顔というワードが出た瞬間誰もが相葉ちゃんだと思いましたよ((笑
【櫻井】はたしかにかっこいいです
まささ~ん腹痛は治りましたか~?
やっぱり未公開はおもしろいです!!なんで切ったんだろうって場面ばっかでした!!
カバチの予告で大ちゃん映りましたね~成瀬さんみたいでした!!カッコいい♪
スペシャルは阿部寛さん好きなんで楽しみです!!Vの嵐で共演してませんでしたか?でも他局だからな~映像はでないですかね~
腹痛大丈夫ですか? 私は今週からライブで見れるようになりました(先週までは不毛○帯に占拠されてたので(笑))

新コーナーの馬と名前(笑)ニノミヤカズナリ発音変えると笑えました。大ちゃんの馬と顔の色が馴染んでるのにも笑っちゃいましたが

SPの予告~思わず成瀬さん!と声が出ました。反則です。あの大ちゃんは
ニノミヤカズナリおもしろいですね☆ニノミヤカズナリ…ニノミヤカズナリ…ちょっと気に入っちゃいました(笑)
ニノくんは全然分かりませんね~☆1位になったり最下位になったり。ホストNO.1は意外でした♪
特上カバチ!!の大ちゃん楽しみです☆
裕璃さん♪
半年あると、肌の色の変化も激しかったですね~

ニノは意外でしたね~
ホストは相葉ちゃんだと思ったけど、ニノでよかった。
ニノじゃなかったら今回3連敗でしたからね^^;

櫻井かっこいい♪
あっちさん♪
こんなにつらい腹痛があるとは知りませんでした。
座ってられません。
でもだいぶよくなりました^^

未公開おもしろいですね。
もっと見たかったですね~

大ちゃん弁護士楽しみです^^
最近はおとぼけキャラが多いので、真剣な役も見たいとこでした♪

最近は他局の映像でも流れたりすることあるから、
もしかしたら流れるかもしれませんね~
まあこさん♪
今週はうどんとおじやしか食べてません。
それに付き合ってくれてる嫁さんに申し訳ない。
でもそろそろ普通に食べれそうです^^

不毛地帯ぼくも見たかったですが、嵐ちゃんがあるので、
初回しか見ませんでした^^;

みんな馬が全然違和感なくて似合ってました♪
成瀬さんと同じキャラだったらたまらんです^^
ちなちなさん♪
発音を狙ってニノだけ本名だったんですかね?
なかなかいいですね~

ニノは次回がんばってほしいです^^
大ちゃんは楽しみですね~
まささん、こんにちは

昨日の嵐ちゃん、ニノミヤカズナリめっちゃ面白かったです


あと、ホストの方達が潤さんとか雅紀とかめっちゃ親近感あったのが受けました!!
まささん、こんにちは。昨日は真ん中の娘の卒園式でした。やっと幼稚園児もあと1人になりました。子供を自転車の前後に乗せて送り迎えするのも最後でした。最近3才の息子が自転車に乗ると、Troublemakerを歌います。微妙に歌詞があってるところがおかしいです未公開はたくさんあって楽しかったです。あんなにカットされてるなんて、もっと見てみたいです。嵐が馬になるのも面白いです。馬っぽい名前を後ろに付けたらみんな馬みたいな名前になるんですね。ニノミヤカズナリ…今度から普通に呼べなくなりそうです。
こんにちは~
家族で順位を予想して、とっても楽しかったです♪

嵐ちゃんはなんでも順番つけちゃいますね
シビアです

来週は「みなさんのおかげでしたSP」の方に出るみたいですね~
翔潤雅のモジモジくん楽しみです☆
松潤が「このゲームまじきちぃ…」みたいなこと言ってたから、そうとうやってくれそうですね♪
あずさん♪
ニノがいじられるのってそんなにないからおもしろいですね~
何嵐と友達っぽく話してるの?って感じでしたね。笑
ゆかママさん♪
卒業おめでとうございます。
成長するのって早いですよね。
そのうち3才の息子さんもパーフェクトにTroublemaker歌うかもしれませんね!

ニノミヤカズナリって8文字もあるから馬っぽく感じることができるんでしょうね。
サクライショウ しっくりこない
マツモトジュン しっくりこない
ニノミヤカズナリ しっくりくる^^
なおさん♪
嵐ちゃんは順位が好きです。

おかげでしたに出るってうれしいですね~
もう嵐のレギュラーは全部春休みになってますから。

大ちゃんと相葉ちゃんの食わず嫌いも早くみたいですけどね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
