ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん チュートリアル

嵐の宿題くん チュートリアル

宿題くん最多出演のチュートリアルが最後のゲストです。

今回はチュートリアルにお任せしちゃおうってことになって、
まずはチュートの本音を言っちゃうぞ!嵐のブッチャケくん。をやりました。
まぁ徳井さんの福井さんに対する文句でしたけど。笑

珍しくおいしい韓国料理をあっち向いてホイ対決して食べました。
翔くんは福田さんに負けたけど、大ちゃんの方が強かったです^^
ゲストが食べられないなんて。笑

2回戦も松潤に負け。
秘儀が見れないし、湯気がすごくてじゃんけんも見えない。

相葉ちゃんとの対決で奥義炸裂して、やっと勝ちました。
あっち向いてホイに二人とも燃えすぎ。笑

つづいて、徳井さんのお葬式をやりました。??
故人が薄目で見たり、ガン見したりしてました^^
故人の希望が多かったなぁ。
しまいにはしゃべっちゃったし。

大ちゃんのモノマネはしゃべる前の口の形で田中邦衛さんってわかった。笑
あれならおもしろくて生き返るかもな^^

とうとう来週で最終回です。
コメント
何気にオグさんの川柳がうまかったのがウケました
大ちゃん染めてましたねかわいい

来週で最後ですね最後は宿題くんらしくパジャマうだうだですね寂しいですが楽しみです

生き返れ~(・ε・)
おーちゃん、髪と顔の色が似てますけど~黒いというか赤茶みたいな…
モノマネは似てました(笑)

最終回は絶対見なきゃ。
カバチに、おーちゃん出るのはホントだったんですね!楽しみ~
怪物くんのおーちゃん、見ただけで笑えます。あんまりにも似合ってて、もうマンガの中にいるみたい。
かわいすぎるさとしです。

主題歌も嵐っぽいですよね。わかんないけど。かーいかいかい、も歌ってほしいなぁ。
あ、宿題くんと関係ないこと書いちゃいました…
今年の大ちゃんはやっぱり違うって思ったら福ちゃんが弱かったんですね~(笑)最後には奥義まで出てきて強いんだかなんだか(笑)これを考えたのが25歳って!あんなおもしろすぎるあっちむいてほい初めて見ました☆
ってか大ちゃん髪染めてさらに格好良くなってますね☆怪物くん楽しみだな~♪
やっぱり宿題くん好きです!!最後に徳井さんに名前呼ばれて振り返った時の大ちゃんの顔がめっちゃ可愛かった♪モノマネも川柳の字余りもおもしろすぎO(≧▽≦)O
来週で本当に最終回なんですね~寂しすぎます(;_;)特番とかでいいからしてほしいなぁ。実験も絶対続けて欲しいし!!

怪物くんのPRスポット見ました~めっちゃ可愛かった(*≧m≦*)すっごく楽しみです!!主題歌も気になる~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
久々にあんなに白熱しているあっちむいてホイ笑ってしまいました 秘儀って(笑)

私の勝手な見解ですが
宿題くんは男性ファンが1番好きな番組だと思うので(私もすきです)新番組も男性も楽しめる番組だといいな~と思います
こんにちは
昨日も『嵐の宿題君』見せてもらいました。
ですので、終わるのは、すごーく残念です。
ま、しょうがないんですが。。。
多くのテレビで見てますのでこれからも頑張って下さい
裕璃さん♪
小倉さんうまかったですね。
染めてるのはドラマの間だけかもな。

最後はやっぱりパジャマなんですね。
過去のVTRとかも流れるのかな?

生き返ろうかなぁ~
わかさん♪
ドラマの撮影があるから美肌になるかも。
でも魔王のときも黒くなってたから無理か。笑

大ちゃんカバチ出ますね!
再び弁護士役とは^^

怪物くん似合ってますよね。
主題歌はやっぱり嵐なんでしょうね~
ちなちなさん♪
福田さんの奥義って意外に効き目あるかもなぁ笑
25歳にあっち向いてホイの技を考えるって、芸能人じゃなきゃありえないな。

怪物くんどうなりますかね~^^
あっちさん♪
大ちゃんいじられてて楽しかったです♪

来週で最終回だけど、実験スペシャルはきっとやってくれるだろうから、
またこの雰囲気を味わえると期待してます~

怪物くん似合っててかわいいですよね。
主題歌も楽しみです♪
さなみさん♪
あっち向いてホイであんなに白熱しておもしろいことはなかなかない。
これも何回も共演してるからなのかもな。

宿題くん楽しかったですね~
どの番組が好きかどうかは人それぞれだとは思いますけど、
男女ともに楽しめる新番組だといいですね!
つばささん♪
えーっと、これは番組に対するご意見ですかね?^^

みんな同じ意見だと思いますけど、
新番組も楽しく見れるといいですね!
まささん、こんにちは。いよいよ、最終回前でしたね。チュートリアルは3回も出てるんですね。幼稚園からの仲良しの二人にも不満はあるんですねあっち向いてホイに強いはずの福ちゃんに勝っちゃう嵐最高です大野くんの物まね似てましたね。怪物くんまだ見れてません。早く見たいなぁ。櫻井くんのサイダーのCM見ました。嵐の曲がかかってましたね。曲名までは確認できませんでしたが、知らない曲だったような…楽しみです。来週も楽しんで見ましょう
こんにちは~
今回も楽しませてもらいました♪
エロスメン
最高です。
30分短すぎです
来週は1時間くらいやってくれませんかねぇ;

怪物くんは大ちゃんの作品集の最後の方のページのようなポップな感じを期待していたので、期待どおりでうれしいです☆
主題歌はゾクゾクするかんじですね~楽しみ

翔くんのCMの曲はTo be freeって新曲らしいですが、両A面になるんでしょうかね~
またメイキング付きがいいですね~
宿題くん
宿題くんが終わってしまうと寂しいですでも嵐の新番組が4月に始まるので楽しみです
お久しぶりです!
宿題くん、夜中に笑わせてもらいました。 家呑みの本を「僕の料理のルーツは美味しんぼ って。何言うてんねん!」ってニノが投げ出し、徳井さんがそれに蹴りをいれ…横に座っている二人のリアクションといい。 いいなー(笑)何度も見てしまいました。 リーダーの髪色はそんなに明るくないと思っていたんですが、5人一緒だと、やはり結構明るいですね。 カバチでの弁護士役も楽しみです!
息子の受験、卒業…無事済みました。 本命ではなかったのですが、大学生になれる事になりました。下宿するので、そっちの準備も大変ですが、それにつけてアラシゴトも忙しくて大変です。
ゆかママさん♪
確か、2回出てるのも上戸彩さんだけだったと思うんで、
3回はすごいですね^^
ゲストラストだから、チュートリアルを呼んだのかもしれませんね。

あっち向いてホイおもしろかったですね~

サイダーのCMまだ見てません。
次のシングルに入るかもしれませんね!
なおさん♪
こんにちは☆
来週は30分じゃ物足りないですね!
あっという間に終わりそうです。

怪物くんの大ちゃんの演技が楽しみです♪
主題歌はどんな感じでしょうかね~

翔くんのCM見たいです~
KEさん♪
新番組に期待ですね~
いがまるこさん♪
あの本のやりとりおもしろかったですね~
嵐とは相性が合いますね^^
大ちゃんドラマ2つとも楽しみです♪

息子さんの受験無事終わってよかったですね!
下宿するなら寂しくなっちゃうでしょうけど、
新たな生活がうまくいくといいですね!

準備で忙しいでしょうけど、嵐で癒されてください^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
