ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 北川景子

ひみつの嵐ちゃん 北川景子

今回のゲストの嵐の印象は?
相葉ちゃん:会話が成り立たなそう。
翔くん:頭がよすぎてついていけなそう。
松潤:プライベートに土足で踏み込んできそう。(映像がうまい)
ニノ:演技をダメ出しされそう。
大ちゃん:完璧なスーパーマン!(黒い!)

今回のゲストは北川景子さん。
意外すぎる大ちゃんはなんでもオールマイティにできるからだって。
いやぁ~いいこと言うね♪

セーラームーンって実写化されてたんだ。
女子高って未知の世界だから、チョコの話とかびっくりだわ。
女子がサウナで清清しい格好でいるってのもすごいわ~

北川さんが取り返しつかなくなるよって言う場面がみたいなぁ。笑

男前の北川さんがキュンとなる白衣の黒ぶち眼がね姿でメスっていうシーンを嵐がやりました。
松潤のメガネはなんじゃい。ブラインドか?
相葉ちゃん丸めがね好きだね。
まともなのニノだけじゃない?^^

だからお気に入りはニノでした。4ヶ月ぶりだって。


今日のマネキンはアニマル柄対決。
翔くんだけ4個もついてる。。。

ゲストはゴリさん。

翔くんはヒョウ柄パーカーとヒョウ柄ブーツ。
今回は横浜じゃなくて上野動物園に連れて行ってくれます。
相葉ちゃんはグレーヒョウ柄の相葉丈パンツとストール。
ニノはヒョウ柄ベルト。どこどこ?
大ちゃんはヒョウ柄スニーカー。大ちゃんは井の頭動物園です。
松潤はヒョウ柄シャツ。ヒョウで~す。

嵐はみんなヒョウだけど、ゴリはゼブラ柄シャツ。
目立つわ~
しかもヤギパンツとゾウパンツまであるよ。笑
彼氏があれ履いてたらどうする?

今回はMAX。
相葉ちゃん高評価です。
ちょっとゾウパンツはびっくりするわ。

REINAさんが選んだのはやっぱり相葉ちゃん。さっすが。
もう1人はニノちゃんでした。
NANAさんは松潤。

ここで大ちゃんと翔くんの靴を交換。
翔くんは不利になるんじゃないか?

RINAさんが選んだのは大ちゃん。
翔くんはやっぱり裏目に出ました^^;
誰も信じないほうがよかったかもな。笑
大ちゃんは靴を返却しました。

最後のMINAさんはゴリさんでした。
翔くんは運がないのかなぁ。そんなに残るほどでもないのにな。

来週は着ぐるみ新企画。

怪物くんでチェホンマンと共演しますね~
コメント
マネキンファイブの2本撮りは翔君的にはきつそうですね今回の翔君のは私は好きでしたけど上下デニムよりかは私はパーカーをこよなく愛す人間なので((笑
大ちゃんは久々の着ぐるみですね

今朝怪物くんのニュース見ましたとても30手前に見えないかわいさです
まえの映像の大ちゃん黒かったですね(>_<)少しづつ美白になってきてますね良かった!!楽しそうにメガネを選んでる嵐ちゃん達が好きです♪ニノちゃんしか真面目に選んでませんけど(^-^;
マネキンは翔ちゃん残っちゃいますね。なぜなんでしょう?全然悪くないのに!!がんばれ~(⌒0⌒)/~~
来週の着ぐるみ楽しみです!!未公開もあるみたいだしうれしい!!こういうの大好きです♪
怪物くん本当に楽しみです!!まだ大ちゃんの怪物くん姿見れてないんですけどカワイイんだろうなぁ耳が大きい大ちゃん(*≧m≦*)ププッ
マネキンファイブ2本撮り大変そう(苦笑)
でも翔君のダメじゃないと思うけど私にはオシャレがわかりません
翔君はきちっとしたイメージがあるからかな~?(スーツとか…頑張って翔君)
ゴリさんのあーいうパンツってあるんですねびっくり
また新企画始まりますね~楽しみです
裕璃さん♪
しかも翔くんは二本撮りで2連敗ですからね。
好みがあるから翔くん好きのゲストも多くなればいいですけどね。

30はまだまだ若いってことですね!
今年30のぼくもまだまだ若いです。笑
あっちさん♪
前の映像見ると美白になってきたなぁってわかりますね。
翔くんはマネキンでもじゃんけん運とおんなじなんだろうな^^;

嵐は着ぐるみ似合いますよね^^
大ちゃんの怪物くんは着ぐるみ以上に似合ってます。
似合いすぎててウケます。笑
さなみさん♪
翔くんがこんなに負けるのはナゾです。
何かワンポイント足りないのかなぁ。
みんな選んであげてほしいな^^

あのパンツをプライベートで見たいです。笑
怪物くん
大野君が主役する怪物くんて街並みはどなるのしょうか?やぱりアニメみたな街並みなるのではなかと思います。あと主題歌は嵐が歌うのでしょうか?それが疑問です。
おはようございます
やっと見れました。ぞうぱんつ(笑))
すごいですね~あれはびっくり!?です
今回は潤くんに有利(柄に負けない(笑))かな?と思いきや、意外に相葉ちゃんが一抜けだったのでなるほど~と思いながら見てました。
怪物王子の不安そうな足元に笑っちゃいました
新企画楽しみです
こんにちは~♪
すごくかっこいぃセリフ言ってるVTRだったのに、みんな大ちゃんの黒さに注目でしたね~
まつじゅんのVTRはハマリすぎです(笑)
北川さん、美人すぎるし、大ちゃんのことを誉めてくれたので、好感度UPです(←なにさま;)

今回のマネキンは控え目でしたね~がっつり肉食な嵐も見たかったなぁ☆

今夜は左目探偵の最終回なので、怪物くんの予告が見られそうでワクワクしてます♪
はじめまして
初めまして。
いつも見させていただいています。

今度、世界一受けたい授業に大野君と相葉君が出るみたいですよ(・o・)/
大野君ファンなのでうれしいです(笑

怪物君も楽しみです^^
今日もおもしろかったです!景子ちゃんめっちゃめちゃ美人じゃないですか!?私は高校生で、1ばん憧れの女優さんです。
見てるだけですごくかっこいいです。
話しは戻って、最初のみんなの印象がほとんど正解に近かったのでびっくりしました!大ちゃんの完璧なスーパーマンについて話してるときは本当におもしろかったです☆野球のことで松潤ナイスツッコミでした♪
もうすぐ怪物くんが始まるので大チャンが色んな番組に出てくれることをたのしみにしています。怪物くんの大チャンの帽子から前髪が少し出ているのが可愛すぎですって!!!!(笑)
KEさん♪
どうなるんでしょうかね?
見てのお楽しみかな。
まあこさん♪
ぞうぱんつはどこで売ってるんでしょうかね?
まぁわかっても買いませんけど。笑

相葉ちゃんはやっぱりおしゃれですね♪
大ちゃんは靴変えなかったら、初負けだったのかもな。
なおさん♪
あの黒さは注目しちゃいますよね。
ほめてもらえると好感度アップしちゃうのわかります^^

予告やったみたいですね。
あと1ヶ月もあるけど、楽しみです♪
雲さん♪
こんにちは☆

新番組の予告ですね。
他にも日テレの番組にでるかもしれないから要チェックですね~
しおりさん♪
高校生はやっぱりあこがれなんですね~
ぼくはブザービートで見てから知りました^^
しかも嵐のことけっこう知ってる感じでうれしかったですね!

怪物くんの前髪は嫁さんもかわいいって言ってました。笑
毎週見てまーす。
櫻井君のファッション面白いでーす。
彼からも頑張って下さい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
