ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


VS嵐 飯島直子

VS嵐 飯島直子

今日のゲストは太田プロの人たち。
土田さんの子どもさんたちがまたやってきました。笑
プラスワンは飯島直子さん。

クリフクライムは収録前に17キロも走ってきた佐藤さんと川島さんががんばりました。
飯島さんが登るからグリップが多く挿してるのに、
ハンデ使わないといけないの?とかグリップを飯島さんのために挿しておけばいいじゃん。
って天然だらけで、松潤大変でした。

ジャイアントクラッシュは嵐がまったく手加減なしで勝っちゃいました。

土田さんの娘さんは嵐にチョコをあげて結婚したいニノだけ違ったそうです。
フォーリングパイプでは魔王対決。
他局の映像が流れてうれしかったなぁ。
また見たくなってきた。けど、姉ちゃんに貸してしまった。泣

ピンボールランナーは指令が相葉ちゃんと飯島さんの不安なコンビ。
点差が多くて余裕のあるランナーの翔くんはいつもと逆向きに始めたけど、
すぐに元通りにやって、さらに点差が広がっちゃいました。

フォーリングパイプは負けたけど嵐の圧勝でした。

4月に3時間スペシャルをやるみたいですね。
松潤が出るドラマの人たちも出るそうです。

新ゲームもあるそうですよ~
でも1ヶ月お休みです。
コメント
私も今友達に魔王貸してるんで見たくても見れないんですもどかしい(>_<;)
後ろ向いたり関西弁でしゃべったり翔君がはしゃぎまくってますね
大宮のいちゃつきも萌え②でした
また来ました
天然よかったです
土田さんの子どもいつ見ても可愛いですね~
そして、土田さんをいつかお父さんと呼ぶニノ(笑)想像すると笑ってしまいました。
魔王対決は成瀬さんの勝ちでよかったです
魔王は見出すと止まらなくなるから週末までお預けです
昨日まで魔王見てました~なんかうれしくなっちゃいました♪だからまだ魔王が抜けきれてません。大ちゃん…(;_;)
ツッチーにお子さんはつきものですね!!嵐限定で(笑)宿題くんの時より大きくなってた感じでしたね~ニノちゃんと結婚したいってかわいいですね♪
1ヶ月お休み寂しいですけど次は3時間スペシャル楽しみです!!わが家チームと対戦!!前の体操チームに相葉ちゃんが入っちゃったみたいにはならないんですかね~?あれもおもしろかったな~新ゲームも楽しみですね!!
裕璃さん♪
裕璃さんも貸しちゃってますか。
しばらく見ないかなぁって思ってたら見たくなるものなんですね^^
翔くんはしゃしでましたね~
稍さん♪
天然コンビよかったですね~
まあこさん♪
ニノはまだまだ結婚できないですね。
あの娘さんはいくつだろ?

魔王は確かに見出すと止まりませんね。
だから時間あるとき以外は見ても特典映像くらいです^^
あっちさん♪
タイミングよく見てましたね~
魔王と怪物くんのギャップが楽しめるんじゃないですか?^^

土田さんのお子さんは時々番組来て、成長を見せてくれてるみたいです。笑
松潤がドラマチームに入ってやったらおもしろいですよね。
前の嵐対決おもしろかったですもんね。
こんにちは。
毎週見てまーす。
MDA(マジでダメな嵐)  (ちゃうけど) も面白いです。
これからも頑張って下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
