ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん フルーツポンツ

嵐の宿題くん フルーツポンツ

今年の大ちゃんおすすめの人は釣りの小島玲子さんだそうです^^
ニノがフルーツポンツを推してたみたいです。

バイトの先輩というネタが好きだということで、それをしてくれました。
なんか見たことあるかも。

評判が上がる楽屋への差し入れとすっぽん料理ということで、
実際に芸能人が差し入れしてるものを紹介。
高田延彦さんおすすめの凹カステラおいしそうだね。

市川染五郎さんおすすめはふるふるゼリー。すっごい揺れてる^^
林檎は青山産。
みかんは愛媛さん。
大ちゃんにかかれば、なんでもおもしろくなります♪

すっぽん鍋は見た目がきつい。
大ちゃんが嫌がるのもわかる。
胆汁2杯飲むとやばいのかぁ?
翔くんが一度口に含んだのを松潤がのんじゃいました^^

すっぽんの御珍々揚げ。
おのおので読んでください。笑

元自衛官の亘さんからほふく前進を教わりました。
5種類あるらしく、みんながやってるのは第4ほふく前進。
第1から順番に姿勢を低くしてゆっくりになるそうです。

最後にみんなで第4ほふく前進をしました^^


初めて宿題くんの中であと3回って言って終わりを発表した形になりました。


田村かみすぎ。笑
コメント
フルポンがネタしてる後ろで大ちゃんがめっちゃ笑ってるのが超かわいかったです読み間違いもさすが
まさか松潤が間接キスをするとは((笑

あと3回になってしまったので今日の分から録画してます芸人も大好きですし
やっぱし最後はうだうだして終わってほしいです
あと3回なんて言われちゃうと切なくなりますね…
青山産に続いて愛媛さんは笑えました☆ただ紹介するだけでも大ちゃんが言うとおもしろくなりますね☆それに対するニノくんのフォローもさすがです☆息が合ってますね~
残り3回寂しい~
今回は大ちゃんが日直!!さすが大ちゃん!!おもしろすぎです♪愛媛さん!!完全に産じゃなくて人呼びでしたね~
潤くんもまさかの翔ちゃんと間接キス~!!その後の水飲みながら笑ってる翔ちゃんのお顔がかわいかった♪
それにしても大ちゃんはお○○○ん紹介しますね~ロバートの時もくじらの紹介してましたよね。
第5ほふくの時顔を手で覆って笑ってる大ちゃんがかわいかった♪
まささん、こんばんは。あと3回なんて言われちゃうと寂しくなりますね。大野くんは今日もたくさん読み間違え?てくれましたね。青山産に愛媛さんなんて、なかなか言えませんあのカステラ食べたことありますが、ほんとにしっとり柔らかくておいしかったですよ。相葉くんが言うようにちょっと口にまとわり付く感じがします。フルフルゼリーもおいしそうでしたね。みんなぱくぱく食べてたからおいしかったんですねスッポンは大野くんじゃないけど、ちょっとグロテスクで苦手ですが、櫻井くんは胆汁苦いの我慢してたのかな。2杯はきついですよね。あと3回楽しみましょうね。
嵐の宿題くん
翔くん胆汁普通に飲んでたけど、あれは本当に
平気なのかな~??笑
翔くん&松潤まさかの間接キス...
吹いちゃいましたw



あと3回って、寂しいですね(涙
夜中のうだうだが観れなくなっちゃうと...
新番組が始まるのは嬉しいですが、宿題くん終わっちゃうのは
悲しいですよね...
愛媛さんがすごくきました(笑)
あと 第5ほふくをしている亘さんを見る大野君の爆笑姿が可愛かったです
今思うと松潤が「宿題くんのゲストで出たい」と言っていたのは終わるって分かってたからかな~なんて思う今日この頃です
裕璃さん♪
松潤はわかってたら間接キスしたかな?笑

今日終わってあと2回ですね。
最後は何をするんでしょうかね?
ちなちなさん♪
新番組が始まるのに、悲しさいっぱいですね。。。
青山と青森をどうして間違えたのかなぁ。笑
大ちゃんの魅力がたくさん引き出されるのもニノたちがいるからですね。
あっちさん♪
大ちゃんの宿題くんでの日直も今回がラストかもな。。。
ってしんみりさすなよって。笑

翔くんは飲んだのを確信犯的に渡したのかな?
嵐のおちん担当は大ちゃんです。笑
ほふく前進みんなうまくやってましたね~
ゆかママさん♪
あと2回いっぱい楽しませて頂きます☆
大ちゃんとしては読み間違えてないんでしょうけどね^^

カステラ食べたんですか~
通販で探してみるかな?

すっぽんあんな形で来ると食べられないですよね。
胆汁なんて普通飲む機会ないのに、嵐はよく飲みます^^
みかんさん♪
本当はすっごい嫌なんだろうなぁ。
だから吹いてたんですよ^^
あのくらいの間接キスは嵐にはどうってことないのかな。

夜中のうだうだを新番組ではやってくれないだろうけど、
なんらかの形で再登場してほしいです。
さなみさん♪
愛媛産って読むだけなのに、こんなにおもしろくしてくれるなんて
大ちゃん最高です^^
ほふく前進もかわいかったですね~

もう今年の目標を発表するときはわかってたのかもしれないな。
こんばんは~
大ちゃんの3段オチ…最高ですね(笑)
翔くんが次はどう読む!?って感じで大ちゃんを見つめてるのが好きです(笑笑)

あと、松潤の「どおりでまろやか」もツボでした♪松潤の予期せぬ状況でのコメント、妙に的確で好きです(^∪^)

最終回は松潤ゲストがいいですね~もしくはパジャマで思いっきり、うだうだしてほしいです☆
あと3回…小林さんのナレーションを聞いて寂しいなぁと思っていたら、大ちゃんに笑い寂しい気持ちも飛びました(笑)
愛媛さんって(笑))
近所に住んでそうですね
なおさん♪
普通に読むだけなのにね。

まろやかな胆汁おいしかったですかね。笑

最終回は何しますかね~
嵐がゲストだとグダグダになりそうだなぁ^^
まあこさん♪
大ちゃんにいっぱい笑わせてもらいましたね~
新番組でも笑わせてくれるんだろうな。

愛媛さんが近くにいる人はさらにおもしろかったでしょうね。笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
