ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


Mステ Troublemaker

Mステ Troublemaker

1000回合成以来の出演。

卒業式で号泣しそうなアーティストは大ちゃんが1位だそうです。
へ~ みんなそういうイメージなんだぁ。
どちらかといえば相葉ちゃんのほうが泣きそうな気がするけど。
大ちゃん髪染めたなぁ。怪物くん仕様か?

ランキングは見事1位でした。

親にやめて欲しいことは?という質問で、
相葉ちゃんのお父さんがコンサート前にビールを持ってきて、
楽屋のソファに座ってお父さんが飲んじゃってたみたいです。
1人で宴会しちゃってるみたいです。

翔くんはZEROから帰るといつも噛んだねメールが来てます。

歌は衣装がまた違ってかわいかったですね~
松潤だけ袖がなくて脇が見えました。笑

翔くんと大ちゃんがそろって踊ってるところが映っててよかった。
大ちゃんのさわやかな笑顔やカメラ目線もよいよね。

最後に翔くんと大ちゃんハートをしてました^^
そのせいか急いで戻ったけど、最後の輪に入れなくてニノにつつかれてました。
ニノは最初から入れるつもりなかったぽいけど。笑

最後にもみんなポーズして楽しそうでした。

相葉ちゃんと翔くんと大ちゃんの子供の頃の写真を持ってきてくれました。
翔くんはキョンシーで大チャンはお札作りです。
確かにキョンシー流行ってたなぁ^^

Troublemakerはすでに3日で年間売上がトップになってます♪
コメント
大ちゃんはいつもMステに遊びに来てる感じなんですね~☆楽しそ~☆
号泣しそうなアーティスト大ちゃん1位は意外でした♪私もどちらかといえば相葉くんかなって思います☆
Troublemaker今回は翔ちゃんがいるので翔ちゃんとの絡みがあって良かったです♪衣装も変わったしまた違った印象を受けました☆みんな楽しそうですね☆
いちばんのり?
Mステ5人で嬉しかった!やっぱ5人だとイキイキして見えるね。
あたしも大ちゃん髪染めたな~って思ってたとこ。イイ感じ。
でも美白は難しそうだね^^;美肌目指してるのかな?
今回は無事に見れたうえにHDD成功しました!
やっぱり5人そろってがいいですね♪
衣装もかわいいし、ニノの入れてあげないよ攻撃も楽しいし(笑)
何より、大チャンの笑顔が・・・素敵でした。
元気をもらえますね!!
大ちゃんは怪物くん仕様っぽいですね♪大ちゃんの茶髪久しぶり~怪物くん楽しみです!!
やっぱり5人がいいですね♪うたばんの時は曲が短かかったんで最後の5人並びなかったけどMステは曲長かったから見れてうれしいです!!ニノちゃんのいじわるも最高です!!子供の頃の写真も見れたしMステさんありがとう♪
衣装がみんなかわいかったです大ちゃんも髪染めてましたねLove so~くらいの金髪になるのかと思ってました
席に座ってるときニノと相葉ちゃんががっつり握手してるのが見えました何の話をしてたんだろう...
ハートビートもニノのいたずらも萌え②でした
号泣…相葉ちゃんだと思ってました
茶髪になってまたまた若返られてましたね~かっこよくて好きです(笑) 怪物くん楽しみ
Mステ アップが多くて良かった
まささん、こんにちは。Mステの嵐も良かったです歌の衣装がみんなかわいかったですね。ニノのインナーのボーダーとか、大野くんのポッケのチーフとか、細かいところもかわいかったですね。ダンスもまたちょっと違ってて、みんなで並んで踊るところ大好きです。最後のから、列に入れてもらえないくだりは受けました今日の京都新聞で一面全部がauの嵐のポスターでした
まささん、こんにちは。あれからショップに探しに行きましたが、発売2日も経つとあるわけもなく帰ってもう一度ネットで探したところ、楽天で見つけました通常盤とのセットで注文して今朝届きました。子供たちも大喜びでエンドレスでかかってます次に出る時は出遅れないようにしないと。

やっぱり嵐はすごいですね
4月のDVDも楽しみです
ちなちなさん♪
大ちゃん1位って意外ですね。
コンサートで泣いたのが放送されたからですかね?

そのときによって衣装が違くて、何度も楽しめます♪
ともぞう。さん♪
この前の合成もよかったけど、5人だとやっぱ楽しいです^^
大ちゃんの美白は難しいかもしれないな。
まあこさん♪
今回は成功してよかったですね~
翔くんいないときは本来の振り付けができなかったんでしょうね。
大ちゃんの笑顔やアップがよかったです^^
あっちさん♪
実際の怪物くんも茶髪だったかな。
うたばんはいつも曲がちょっぴり短めです。
最後の5人並びが楽しそうでいいですよね~

子どもの頃の写真もかわいかったですね^^
裕璃さん♪
あのくらいの色ならそこまで違和感はないですね。
握手してたんですか?何してたんだろ。

ニノはエムステで、よくいたずらしますよね~^^
さなみさん♪
嵐ファンのアンケートだったら相葉ちゃんでしょうね。
怪物くんどうなるか楽しみですね~
途中で大ちゃんにどんどん近寄っていくカメラワークがうまかった^^
ゆかママさん♪
嵐は衣装がかわいいですよね。
振りが違ったり、邪魔されたり、歌見てても楽しいですね^^
京都新聞いいですね~

CD見つかってよかったですね!
ぼくも車ではリピート設定して聞いてます^^
次回はがんばってくださいね!笑
梢さん♪
4月のDVD楽しみですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
