ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 中川翔子

ひみつの嵐ちゃん 中川翔子

今日のゲストの嵐の印象は?
翔くん:女装が一番はまってる
ニノ:寝起きっぽい
松潤:中学のときに松潤に似てると言われた
相葉ちゃん:おっちょこちょい
大ちゃん:深海魚でいうならユメナマコ

ユメナマコはいい印象みたいなのでよかった。
でも大ちゃんオチが多いなぁ。

深海5300メートルではおしっこもできないなんて、
おむつしてても理性が働いてできなそう。

スチール缶押しすぎて30万の機械壊しちゃった。
でも何百万とかじゃなくて、30万でよかった。
大ちゃんの紙コップの絵は誰だろう?
1回壊したからびびっちゃいますね。

しょこたんのネコの股朗が気になった^^
相葉ちゃんはアバタースフィンクスをかわいく抱いてましたね。

しょこたんは男性の痛がってる姿に萌えるそうです。
だから痛そうな音に合わせて嵐が痛がることに。

最初の翔くんのは何の音かわからなかったね。
ニノは最後クリボーに当たってやられました^^
相葉ちゃん急にランボーになってすごかったなぁ。
大ちゃんは骨が折れちゃった。
最後の嵐全員もおもしろかったなぁ。

大ちゃんが最後のポーズのおかげでお気に入りに選ばれました♪


次はダウト。
マイガールで共演した日村さんから1回NGだしたら連発するってばらされました。笑

最初の梅干しは涙ぐんちゃったニノでばれちゃいました。
相当酸っぱかったのかな?

芸人チームは違っても暴れてればいいから当てるの難しいよね。
嵐は耐えないといけないから。

臭いのは相葉ちゃんの花粉症のおかげで大ちゃん助かりました。
くすぐりは耐えるの無理でしょ。
相葉ちゃんはーはーしすぎ。笑

5対1で負けちゃいましたとさ。

Troublemaker売れているようです♪
コメント
はじめまして[e:814]
いつも読んでます
嵐最高ですよね
よかったら友達になりたいのでメアド置いていきます
大ちゃんの最後のポーズが超ハマりました翔君のトゥギャザーもウケました

ダウトは難しいですよね相葉ちゃんのくすぐりはガマンできないですよ
やっぱしマネキンファイブが1番おもしろいです
こんばんは~
大ちゃん最後のポーズ最高でした(>∪<)
でもネコの顔を見てウケちゃうとこもかわいぃ♪


トラブルメイカーやっぱいいですね~スイスイ♪
PV見てると、やっぱりニノと大ちゃんコンビは最高ですね♪大ちゃんにしっかりつっこんでくれるニノちゃん大好きです☆ハイテンションな翔くんもステキでした~
まささん、こんばんは。今日も嵐ちゃん楽しかったです。しょこたんやっぱり面白いですね猫たくさん飼ってるんですね。スフィンクスに悪戦苦闘する松潤受けました大野くんは猫の顔に受けてる顔がかわいかったです。さて、Troublemakerはネットではやっぱり見つかりませんね明日やっと出かけられるので、ショップを覗いてみます。マイガールの時はだいぶたってから、HMVのon-lineで見つけたので、今回も毎日チェックしてますが明日みつかりますよう
相葉くんが必死にくすぐりに耐えてるのが笑えました♪今日は相葉くんに笑わせられっぱなしです☆急にランボーになって撃たれてるのに撃ち返しちゃうし(笑)おもしろすぎです☆
大ちゃんの最後のポーズ最高でした~!!自然と出てきてあのポーズすごいですね♪相葉ちゃんのランボーも良かったです!!ストールをハチマキにするなんてさすがです!!
ダウトは嵐不利ですね~でもおもしろいです!!くすぐりは大変ですよね。後ろに人の気配があるだけで無理です!!Mステ楽しみです♪
VIPROOMの痛がる姿が好きなしょこたんの気持ち何か分かります(笑)相葉ちゃんのランボーは痛いではなく戦っていたし(笑)

ダウトは嵐チームのが大変ですよね~ ちょっと毎回不利を感じます面白いからいいんですけどね~(笑)
嵐を見ていると不景気感じませんね~(ファンは大変ですが(笑))
明るいニュースをいつももらっている気がします
DVD、アルバム、コンサート…頑張るぞー
稍さん♪
こんにちは☆
嵐いいですよね~
またいらっしゃってください^^
裕璃さん♪
あのポーズはなんだったんでしょうかね?笑
トゥギャザーして大変なことになっちゃいました^^

ダウトは難しすぎです。
やられてるフリを見つけるのと、やられてないフリを見つけるのは
明らかにやられてるフリを探すほうが難しいです。
我慢しないといけないんだから。

マネキンみたいにおもしろいコーナーがまたほしいですね。
なおさん♪
猫おもしろい顔してましたよね~

ニノと大ちゃんが楽しそうなPVですよね。
メイキング見て思いました。
翔くん一人だけ衣装が明るいから目立ちます^^
ゆかママさん♪
ぼくの同級生にも猫いっぱい飼ってる人いました^^;
どこにいるのか把握できてないっぽかったです。
スフィンクス高すぎですね。

Troublemaker見つかるといいですね~
ちなちなさん♪
相葉ちゃん耐えられないのはしょうがないですね。
相葉ちゃんじゃなくても笑っちゃうでしょ^^
ランボーは面白かったなぁ。
急にハチマキみたいのしたりするし。笑
あっちさん♪
自然とあのポーズってなんだかすごい慣性です^^;
痛がるフリをするって言ってるのにランボーだし。笑
くすぐるぞ~っていう雰囲気だけでアウトですね。
Mステ楽しみです♪
さなみさん♪
痛がる姿好きなら今回はたまらんかったんじゃないですか?^^^
ダウトは芸人と逆でやってみたら逆の結果になるだろうな。
そうなると4人臭くなってしまうけど。

嵐の経済効果は大きいです~
今年もいろいろ出費が増えそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
