ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


うたばん Troublemaker

うたばん Troublemaker

今回のうたばんは本音トークスペシャル。

翔くんは忙しいからか、Troublemakerの振り付けを覚えられなくて家で映像見て覚えてるそうです。
中居くんもそうらしい。
ここでさっそく下克上♪
大ちゃんの顔が近いです。

ニノは映画3本これからあります。
松潤はニューヨークでミュージカル行きました。
相葉ちゃんはゴルフをしてたら五木ひろしさんに会って、
ワイシャツじゃなくてポロシャツのボタンを閉めて、あいさつに行きました。
緊張しちゃって嵐もみんなやってるって言っちゃいました。
大ちゃんはやっぱり釣りです。MYOJOも困っちゃいます。

つづいてアンケートコーナー。

仕事関係の人と今度食事誘われたら、
必ず行く。→翔くん、松潤、相葉ちゃん
社交辞令と思って行かない。→石橋さん、中居くん、ニノ、大ちゃん
ニノと中居さんはたまたま一緒に飲んで、番号教えようとしたら中居くんにいいって言われたらしい。
大ちゃんと相葉ちゃんは松岡くんちに行ったりしてます。
松潤の話のときに、右側3人は中居くんの小さい足について話してました。
ここでも下克上です^^

もしも彼女が浮気したら、
別れる→相葉ちゃん、石橋さん
別れない→大ちゃん、翔くん、ニノ、松潤
嵐は毎度のことながら、けっこうやきもち妬かない感じですよね。

絶対おいしい店だと聞いたら
高くても行く→大ちゃん、翔くん、松潤、石橋さん、相葉ちゃん
高かったら行かない→ニノ
ニノは基本ですね。
相葉ちゃんが後輩と飯行こうってニノと誘ったら、「お邪魔しますよ」っていうテンションです^^
翔くんは趣味がないから、晩ご飯に全力をかけて食べるらしいです。
翔くんは晩ご飯決め係です^^

財布に入ってる金額で焦る額は?
大ちゃんは3万円
翔くんは2万円
松潤は5千円
相葉ちゃんは1万円
ニノは4万円。
1万円は見栄のために全部千円にしてかさ増ししてます。

ぼくは千円でも焦りません^^;

そしてまた手相を見てもらいました。
もうVS嵐で見てもらったけどね。
翔くんは二重頭脳線、お見通し線と賢い線があります。
気づかい屋線もあって、ニノにもあります。でもオネエ系の人に多いそうです。
相葉ちゃんはエロ線、不思議ちゃん線、勝負線がありました。

ニノは断トツの金運持ちです。金運線、財運線、億万長者の覇王線がありました。
松潤は思いやりがある二重感情線があります。あやまれま線もあるけどね。
大ちゃんは恋愛後回し線がありました。
モテ期到来線があって、今年よいみたいです。
文才線があるらしいので、作詞チャレンジ?

歌は5人揃ってやりましたね~
ちょっと振り付けも違ってよかったです。
相葉ちゃんのつなぎが福田さんちっくでした^^

今週は嵐たくさんです。
コメント
下克上もどんどん進化していきますね
VS嵐では時間的に説明仕切れなかった部分もありましたねみんなすごいでも直接占い師さんに見てもらわないとどれが何線かよくわかりません((笑
トラブルメーカーの振り付けをただいま覚え中ですが振り付け知りたいトコばかりアップだったりカメラさんがぐるぐる回ってて悪戦苦闘ですMステのときと若干振り付け違いますし
衣装かわいかったですよねやっぱり相葉ちゃんはスタイルがいいことを再確認しました福ちゃん・・・((笑
やっぱり、うたばんのトークは充実してますねぇ。
にのちゃん、お金持ち線に、喜んでましたねぇ。翔ちゃんって、やっぱり頭いいんだなぁ。
相葉ちゃん、不思議ちゃん線ってわかりやすい。潤くんのあやまりま線ってのも、わかりますね。
おーちゃんは絵に詩とかつけて、あいだみつお的なの書いたらいっかも、と妄想しちゃった。おーちゃんって未知の才能がありそう。
Troubleは、ライブで盛り上がること間違いなしな楽曲ですね!嵐支出はたいへんだけどアルバムが出てくれたら、うれしいな。
なぜかHDDが動かず、見損ねました
明日、息子に泣かれます(私は今日なきました)
でも…まささんのレポ読んで楽しそうな雰囲気が分かりましたありがとうございます
下剋上見たかった金曜日こそ撮るぞ
楽しかったです!
下剋上やっぱしいいですね~ウホホ
手相みんないい感じでしたね~◎
自分のは‥ニノの覇王線の真ん中1本が足りなくて、、爪で跡つけてみたり…おばかです
今回も大ちゃんに笑わせてもらいました~♪アップの下克上良かったですね♪
アンケートも手相もおもしろかったです☆
うたばんのTroublemakerはセットが可愛らしい感じでさらに好きになりました☆
今週も嵐ウィークで嬉しい限りですが 見る為バタバタです(笑)
でもテレビの前に座って見たいので必死です
下剋上よかったですね~
下剋上あってのうたばんですねこないだが4ヶ月前って…
早いなぁって思っちゃいました
今松潤がゆっくりって事は次にドラマとか何かあるかな~とか楽しみにしています
(その前に怪物くん)
今日はCD買いに走ります
まささん、こんにちは。昨日は朝から忙しくて、新聞も読んでなくて、うたばんがあることすら忘れてて、偶然チャンネル変えたら嵐が出てて、慌てて録画しました。なので、アンケートコーナーからしか見られませんでしたでもまささんのお陰で見逃した部分が分かりました。たくさんトークがあって、うたばんは楽しいですね歌も、この前のタキシードもかっこよかったけど、普通の服もいいですね。相葉くんだと、福田くんみたいにはなりませんねやっぱりスタイルいいからですね。CD発売になりましたね。限定盤の予約の仕方が分からず、ネットで探しまくってますが、買えそうにありませんどこに行ったら買えるのか最悪通常盤を買うつもりです。
裕璃さん♪
自分の線ってほとんどわかりませんよね。
島田さんの本を立ち読みして、見た限りわかったのがS線だけです。笑

出演によって振り付け変わるから大変ですね。
衣装みんなかわいかったですね~
わかさん♪
みんな手相がけっこう当たってたかもしれないですね。
ニノはあれだけ節約してたらお金貯まりそうです。

大ちゃんは誌までかけたら無敵になっちゃいます^^

Troublemakerライブで聴きたいです♪
まあこさん♪
HDD失敗で見れないことぼくもありました。
かなりへこみますよね。
金曜日はがんばってください!
むわもさん♪
下克上はやっぱないと物足りないですよね。
手相は常に変わってるらしいから、
爪でつけなくても、そのうち覇王線が完成するかも。笑
ちなちなさん♪
大ちゃん下克上よかったですね。
もう1回くらいあったら、もっとよかったけど。

歌のステージかわいかったですね~
さなみさん♪
今週は忙しいですわ~
下克上も4ヶ月ぶりとは早いですね。
時間が経つのが早いです。

松潤は今は充電期間ですかね。
それでも忙しいんでしょうけど。
ゆかママさん♪
ぼくも実は忘れてて風呂に入ってるとき思い出しました。笑
今回はトークがいっぱいでおもしろかったです。
やっぱマネキンによって服の印象も変わっちゃうのかな^^

初回限定は予約開始してすぐに予約しておかないと、なかなかネットで手に入りません。
都会は発売日に行けば普通にCDショップに置いてあるんですけどね。
値段が上がっちゃうけど、amazonで個人が出品してるのを買うという方法もありますよ。
下克上、今回は大ちゃんと貴さんが思っていたのと違うパターンで中居くんがきちゃったみたいですね。
ニノは金運あるみたいでよかったですね。稼いでるのにケチだからでしょうかね。
大ちゃんはモテ期みたいですが、本人にその気はなさそうですね。別の番組で同じようなこと言われてましたけど、出会わないようにするとか言ってましたから(笑)
Troublemakerテレビで見るとさらにいいですね。いつの間にか歌っちゃってます。録画しといたのを何回も見てサビの振りは完璧です!!
またまた余談失礼します。何年か前にSMAPのコンサートに行ったんですが、中居くんって生で見るとかっこよくてびっくりします。スタンドの2列目だったのでよく見えました。
うたばん超面白かったです!
貴さんと中居くんのコンビ最高ですよね(^O^)大ちゃんの下剋上だいすきです♪貴さんと大ちゃんの顔がアップになるとこ、親子みたいで可愛すぎました!!!最近の大ちゃんの髪型すごく好きなんで、ほんとに満足でした☆歌ではみんなつなぎで、ダンスが可愛いくて‥‥もうリピートしまくってました(笑)
私は大ちゃんが1番好きなんで、どうしても大ちゃんに目がいってしまいますが、何回もリピートしたせいか1人1人のダンスをじっくり見ることができました♪やっぱ5人がそろっての嵐ですね\(^O^)/
えり☆さん♪
大ちゃんなら今年じゃなくてもモテるんじゃないかと思いますけどね。
確かに嵐ちゃんではモテまくってますね。

芸能人って近くで見るとかっこいい人はホントにかっこいいみたいですね。
知り合いがフジテレビでバイトしてたことがあって、そう言ってました^^
しおりさん♪
アップのときの大ちゃんの髪形決まってましたね~
歌のときってやっぱり好きな人を追いかけちゃったりするから、
何回も見ることで、いろんな発見ありますよね^^
嵐カッコいいです。
一番好きなのは、二宮です。
VS嵐やひみつの嵐ちゃんでもかっこいいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
