ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 佐田真由美

嵐の宿題くん 佐田真由美

今日のゲストは松潤の弱点を知ってる佐田真由美さん。
ご存知の通り花男で共演してます。

松潤は顔が濃くっていやだって言ってたけど、裏に誇りみたいのが見えたみたいです。
でも大ちゃんは松潤ほど濃くはなりたくないって。笑

佐田さんが思う手からラブラブビームが出てる手は相葉ちゃんと小倉さんみたい。
他の4人は微弱らしい。
あのソファーに4人も座ったら、ぎゅうぎゅうだね。
タクシー待ってる間だけ我慢してください~

ダチョウ倶楽部が好きということで、本人達が来ました。
恒例のおでんをやってもらって、大ちゃんも被害にあいました。
机で冷却です。

佐田さんは結婚してケチになって大ちゃんみたいにタオル数日使ったり、
お風呂のお湯も4日間使ったりするそうです。
それはケチっていう話じゃなくなるんじゃないかと思っちゃいますが^^;

だいじょうぶだぁ太鼓やってたけど、なんだこれ?って感じになっちゃいました。笑
変なおじさんもよくやりましたね。

今日はダチョウ倶楽部と佐田さんが盛り上がってました☆

それにしてもコンサートDVDが楽しみですね~
コメント
ついに番組の最後の宿題募集も無くなってしまいましたねやっぱり淋しいです
大ちゃん今日はしゃべってましたね4人でタクシー頼むトコもかわいかったです翔君は4人で1台で帰ろうとしてましたねぎゅうぎゅうになっちゃいます

佐田さん、美しいのに変なおじさんとかやっちゃって、気取ってなくていいっすね。
4月はDVD発売に新番組、怪物くんとうちらも忙しくなりそぉ。
ドームの映像は東京だけかなぁ?たまーに地方も入ってたらうれしんだけど、贅沢言っちゃいけないか。
とにかく楽しみです。また、スッゴい売れちゃうのかしらん。
顔が濃い潤くんに大ちゃんがバッサリの所ツボでした!!
手フェチは私もわかります!!好きです♪私は大ちゃんの手好きなんですよ~きれい!!微弱の4人がソファーにぎゅうぎゅう座ってるのがまたいいですね♪最後、ナレーターの小林さんが10冠おめでとうって言ってくれたのうれしいですね!!嵐愛が溢れてますね~この番組は!!
コンDVDの事考えると顔がにやけます♪
チーム微弱がすねている感じが可愛らしかったです☆タクシー呼んで帰ろうとするし(笑)大ちゃんもちょっと怒ってたし(笑)
顔の濃さの時大ちゃんがふられて何言うのかな?って思ったらキミ程はなりたくないって言ってたのがちょっと笑えました☆
コンサートDVD楽しみです♪コンサート行けなかったので新しい発見がいっぱいありそうです☆
佐田さんサッパリな方でしたね~やっぱり皆お笑い好きって事なんだなぁと思いました
「君ほどにはなりたくない」がタクシー最高でした
DVD決定が嬉しいです
でも嵐ファンって主婦の方が多いですし…このシーズンは物入りだなって思いました~ちなみに私も0号室も買うので物入りです…(笑)頑張って稼ぎます~
裕璃さん♪
宿題もなくなり、あと数回になりましたね。
あとはフルーツポンチ、チュートリアル、最終回ってとこでしょうね。

4人でタクシー楽しそうです^^
わかさん♪
佐田さんは想像と違っておもしろい人でした☆
4月は個人的にも忙しいので、大変な月になりそうです^^;
ドームは5大ドームツアーのダイジェストって書いてあるので、
東京だけじゃなくて、全部入るんじゃないかなぁって思ってます。
あっちさん♪
ばっさり切られてましたね~
手好きな人って多いですよね。
ぼくはよくわからないです^^;
ナレーターさんのコメントもうれしいですね。

嫁さんも家に帰ったらにやけてました。笑
ちなちなさん♪
チーム微弱の基準はなんなんだろうなぁ^^
大ちゃんは肌の色が濃いから顔は濃くなくていいかな。笑

DVD楽しくてあっという間に終わっちゃいそうです♪
さなみさん♪
君ほどにはなりたくないっておもしろいこといいますよね~
去年は嵐にいっぱいお金使ったけど、今年も使うことになりそうです。笑
でも楽しませてもらってるので感謝です♪

お金貯めて、そろそろ出るんじゃないかなと期待してるアルバムも待ちましょうね~
あっまささん訂正です…
学生さんのが大変ですよね
お小遣の範囲で買わなきゃいけないから
アルバムの為に頑張ります
さなみさん♪
それはそうですね~
ぼくは小遣いが、中学の頃千円、高校の頃3千円でしたから、死活問題です。笑
今思うとそれでも不自由してなかったのが不思議です^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
