ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ARASHI Anniversary Tour 5×10 DVD

ARASHI Anniversary Tour 5×10 DVD

いよいよ発売が決まりました!

10周年コンサートのDVDが発売されます!
発売日は4月7日です。

楽天 → ARASHI Anniversary Tour 5×10
amazon → ARASHI Anniversary Tour 5×10

収録されるのは8月29日の国立の分で、30日や、ドームの様子も少し収録されるみたいです。
初回限定とかはないみたいです。

ぼくが行った日のは入らないみたいなので、ちょうどよかったかな。

楽しみですね~
コメント
まささん、こんにちは。ついにDVD発売になるんですね楽しみです。去年生まれて初めて買ったライブのDVDが嵐の国立のDVDでした。ユーチューブで見て、どうしても欲しくなって買っちゃいました。 コンサートとかには行けそうもないので、DVDで参加します。CD発売もあと少しだし、楽しみがいっぱいです。
早速Amazonさんで予約済ませて来ました!!待ちに待ったDVDうれしすぎます♪参戦できなかった者として本当にうれしすぎます!!30日の大雨の中のコンやドームコンもみれるんですね♪特典映像も沢山入ってるといいな~あと1ヶ月待ち遠しいです♪
まささん!!大変です!!
テンションMAXすぎます!!(笑)私は29日に参加したので、この日がDVD化されるとは‥はんぱなく嬉しいです\(^O^)/さっきから顔の筋肉が緩みまくりです~(笑)コンサートに行った日からずっとこの日がくるのを待ってたので、あと1ヶ月だと思うと嬉しいなんてものじゃないですよお~☆しかもドームも見えるなんて‥夢みたいです☆
まささんこんにちは♪
やったぁ~超うれしいです☆

大ちゃんの涙する姿入ってますかね~
報道番組とかでしかみたことなくて、じっくり見たいので入っててほしいです!
きっともらい泣きしまくりですけど;;;;

行ってた方は一生の宝物になりますね~うらやましいです!

仕事的にはその頃大変そうだけど…早く4月になってほしいです♪
まささ~ん!!この日がついに来ましたね~!
私は29日に行ったんですけど、席が正面がほとんど見れないところだったので、
初めて見る光景がたくさんありそうで、楽しみすぎます!!
30日の雨のコンサートの様子も楽しみだなぁ。潤くんのお誕生日シーン、ありますかね!?
あと1か月かぁ。。。ううう!
顔がにやけっぱなしです~!
ついに発売しますね楽しみです明日早速トラブルメーカーをフラゲしたあと予約します
大ちゃんのダンスがまた大画面で見れる~
ゆかママさん♪
こんにちは☆
2008年の国立DVDと同じようにすっごく楽しめると思います^^
ドームの様子とかもあるみたいだから、大満足できると期待してます♪
あっちさん♪
いろいろ凝ったステージだったので、
どんな風に収録されるのか楽しみです♪
大雨の様子も見れるのがうれしいですね~
待ち遠しいです。
しおりさん♪
しおりさん!
それは大変ですね!!
行った日のDVDだと、もしかしたらどっかに写ってるかもしれませんね^^
ドームは演出が違うだろうから、ぼくも楽しみです♪
なおさん♪
こんにちは☆
28日に泣いてたのは見たんですけど、29日も泣いたって聞きました。
入るんですかね?
仕事乗り越えて、楽しくみれるといいですね~
ゆりママさん♪
行った方でも場所によっては見えないところもあるので、
いろいろ楽しめますね。
感動再びです^^

松潤の誕生日シーンも入るかもしれませんね~
裕璃さん♪
ぼくはフラゲできませんが、Troublemakerも楽しみです♪
大ちゃんはソロだと歌のおにいさんだから、かわいいですよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
