ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 北乃きい

ひみつの嵐ちゃん 北乃きい

今日のゲスト北乃きいさんの嵐の印象は
ニノ:おにいちゃんにしたら妹離れができなそう
松潤:おにいちゃんにしたら口うるさそう
相葉ちゃん:おにいちゃんにしたら適当そう
翔くん:おにいちゃんにしたら一緒に服とか選んでくれそう
大ちゃん:おにいちゃんにしたら想像つきません

18歳から見たら嵐はお兄ちゃんなんですね。

北乃きいさんのお父さんが空手家みたいで、やったことないけど板割りをしました。
初めてなのに形になってましたね~
きいちゃんが2枚だったので、ニノは5枚にチャレンジ。
5枚いったけど、肩がすごい痛かったみたいです^^

男の人への甘え方がわからなくて嵐に質問。
松潤はあんまりベタベタしてくる人は好きじゃないみたいです。

相葉ちゃんのニャンニャンガオーって全然甘えてなくない?笑
ニノのリクエストで「もう眠たいパオ~ン」もやってもらいました。
お父さんたぶん見てるよ^^

今回は相葉ちゃんでした。なんだか黒くなったか?


マネキンファイブは冬のリゾート服コーディネート対決。
翔くんはスキーースノボーっぽい黒のダウンベスト。
嵐はほめてくれます^^
相葉ちゃんはコテージに合う雰囲気。久しぶりにテリーマン。笑
ニノはバンクーバーに行ってきます~
翔くんからバンクーバーについてアドバイスが入りました^^
大ちゃんは冬の街を散歩したい。スケートとか。
松潤は山小屋でトランプ。雑誌の人のシャッターが鳴りました。

ゲストのJOYさんはオリンピック公式手袋着用でサッカー観戦。おっきいマフラーつき。
実はこの人、最近ぼくの中で非常に気になる人物だったりする^^;
DAIGOさんはみんなの予想通りの格好でした。ロック滑りが見たい。

判定するのはママさんタレント。
翔くん以外嵐は同じ感じに見えてしまうぼくはおっさんか?

最初のMEGUMIさんは意外に大ちゃん。だんなさんの雰囲気に似てるそうな。
次はDAIGOさんでした。
ゲストでこんな早く抜けるのは珍しいね。芸人とは違うか?
三船美佳さんはパープルの色の入った松潤。
相葉ちゃん人気ないなぁ。

と思ったらユンソナさんは相葉ちゃんを選びました。
山口もえさんはブーツインやめたニノ。
千秋さんはブーツイン意外よかったJOYさんでした。
最近がんばってた翔くんが残っちゃいました。
悪くなかったと思うんだけどなぁ。


いやぁ あったかくなってきましたね~
真央ちゃんがんばれ~
コメント
相葉ちゃんが[i:63914]
マネキンで相葉ちゃんの右手の中指に絆創膏貼ってましたけどケガでもしたのかちょっと心配です
眠たいパオ~ンは大爆笑でした最近松潤がメガネが多いのが気になります
マネキンはだいぶレベルが上がってきてますねみんなかっこいいバンクーバーに実際行った人が行ってない人に負けてしまいましたね((笑
次回予告で相葉ちゃんがメッシュをいれてるように見えましたこっちも気になります

真央ちゃんがんばれミヤネ屋見すぎてフィギュアの採点方法に詳しくなりました((笑 1度もやったことないのに
今日は嵐のみんながお兄さんに見えた回でしたね。やったことのない板わりをやっちゃうなんて、きいちゃんすごいですね。5枚割っちゃうニノはもっとすごいけど。相葉くんのアドバイスは笑っちゃいましたが、嵐のみんなはうれしそうでしたね。マネキンは私的には櫻井くんはすっきりしていて良かったと思いましたが…
ニャンニャンガオーが最高でした!!きいちゃんにやってもらった相葉ちゃんがうれしそうでおかしかったです!!
マネキン久しぶりに翔ちゃんが売れ残っちゃいましたね~。悪くなかったですけど。私は大ちゃんのが好きです!!リゾートではなかったけど…(笑)
真央ちゃん私も応援してます!!
まさか、にのちゃんが板割りをやっちゃうとは…成功してよかったぁ。
相葉ちゃん『ニャンニャンガォー』ってなんだかわかんないけど、きいちゃんのをやってるのを見たあとの相葉ちゃんのほうがかわいかった。
にのちゃん『眠いよパオーン』って即興かな。なんか自由な感じでよかったです。ちょっとだけ、宿題くんっぽかった気がする。
マネキン、翔ちゃんでしたね。うーん、普通すぎちゃったのかな。
潤くんのメガネ率、確かに気になりますね。
きいちゃんのニャンニャンガオ-可愛かったです☆相葉くんとニノくんの発想力が凄い☆
マネキン、ニノくんと相葉くんが手つないだのがキュンときました☆
また翔ちゃん残っちゃいましたね!板割りジャンケンでは負けなかったのに!悪くはないんだけどなぁ…今回みんなレベル高かったですね☆
面白かったですね
大野君が少しずつ発言が増えた気がします嬉しいな
翔君の好きですけど…隙がなさすぎなのかな~?私にはよく分かりません(笑)

真央ちゃんが楽しく滑ってくれるといいな~と思ってます
マネキン5
おはようございます。昨日の嵐ちゃんも楽しかったですね~マネキン5は、翔くんまたビリでしたやっぱり『2010年守りに入る』のが良くないんですよ!翔くんは2010年も攻め続けてまた『ダブルパーカー』みたいな新しいファッションを考えて欲しいです
ニャンニャンガオーかわいかったですね
それにしても、ニノの板割り(笑)珍しいものが見れた感じで得した気分になりました
うちも、みたよー!!また、嵐のことが、わっかてよかったでーす。
来週も、ぜったいみるよー!!!
HELLO
うちも、みたよー!!また、嵐のことが、わっかてよかったでーす。
来週も、ぜったいみるよー!!!
、。。
ごめん!!
なんか、2回投稿してしまいました、、、。
こんばんは。

おもしろかったですねー。
VIPROOMはニノが板割り5枚に挑戦したのには驚きましたが、
無事割れてくれてよかったです。肩痛そうでしたが。。

マネキン5は翔君久々の売れ残り復活でしたね(^^;
冒険しすぎても、無難すぎても良くない。ファッションは難しいてすね~。

余談ですが、マネキン5にでていたJOYさんがおしゃれイズムにでていました。
モテ男というテーマだったはずなのに、彼女にふられた話とか買い物で損した話とかの印象しか残ってないです。(^^) 確かにおもしろそうな人でした。

はなさん♪
そうでしたか。気が付きませんでした。
たいしたことなければいいですけど。
裕璃さん♪
眠たいパオ~ンってよく思いつきますよね。
普段からしてもらいたいと思ってたりして。笑
松潤めがねが気に入っちゃったのかな?
バンクーバー途中帰国して収録って大変だなぁ。

フィギュアの採点は審判の主観が入りすぎてしまう問題があるなぁって思います。
ゆかママさん♪
10歳ってけっこうな差ですよね。
板割りうまくいってよかった♪
マネキンは人によっては翔くん早抜けできたかもなぁ。
あっちさん♪
相葉ちゃんもニノもやってもらってうれしそうでしたね~
翔くん残念でした。
大ちゃんはなかなか調子いいです^^
真央ちゃん残念でしたけど、銀だからすごいと思います^^
わかさん♪
ニャンニャンガオーってなんなんでしょう?
猫つながり?
宿題くんっぽいのをやってくれるとうれしいな。
翔くん次回がんばれ。
ちなちなさん♪
ニャンニャンガオーかわいかったですね~
マネキンは芸人よりモデルさんとかの方がいいのかもな。
芸人だと笑いに走っちゃいますし。
さなみさん♪
大ちゃん今年はがんばってますね!
ちょいちょいしゃべってくれてうれしいですね~

キムヨナが1位なのは納得できるんですけど、点差がすごかったですね?
採点競技って最終的には審判次第ってのが困りものだと思います。
まあこさん♪
ニャンニャンガオーはよくわからないけど、
楽しめたのでよかったです♪
普段見れないニノが見れてよかったです^^
みくさん♪
1回更新ボタン押して反応が遅いことありますけど、
待ってれば更新されると思います。
そこで2回とか押すと2回投稿されちゃいます^^
いつきさん♪
5枚はかなり衝撃があったんでしょうね。
翔くんは攻めていってくれたほうがおもしろいですけど^^

JOYさんは時々見かけるようになったけど、
独特なキャラが気になってます。笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
