ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


VS嵐 宝塚OG

VS嵐 宝塚OG

マイアミ ディスタンス アンダースタンド
AがよくUになるけど、いつものMDAは何の略?のコーナーでした。

ゲストは宝塚OGチーム。
宝塚チームは成績順に並んでるみたいです。

嵐の並びが成績順だとニノが最下位。大ちゃんと相葉ちゃんに負けた。。。

プラスワンは竹山さん。最初の頃に比べると、プラスワンがぱっとしなくなった。笑

宝塚好きの高橋真麻アナが客として来てました。
真麻・・・完全にプライベートじゃんか。

フォーリングパイプでは真琴つばささんがおっかいです。笑
純名里沙さんはわかりやすくて、相葉ちゃんの予想通りになって仙人ダブルキャッチしました^^
純名さんもおもしろいけど、相葉ちゃんの勘はあいかわらずすごい。

ジャイアントクラッシュは真琴さんの独断がうまくいって宝塚の勝ち。
バンクボウリングは珍しく翔くんが赤ピン倒しました^^

宝塚OGより真麻の方が目立ってるんじゃないか?笑
ピンボールランナーは宝塚OGがんばって、ほぼ同点に。

最後のローリングコインタワーでやっと大ちゃん登場。
おしっこ我慢して失敗しないように!
これで大ちゃんが倒したらMDAです。

大ちゃん口開けながらがんばったけど、竹山さんが落として負けちゃいました。

とうとうMDAをやることになりました^^
正式な略はMOST DAME ARASHIです。

今日はダメだった人はいなかったので、
竹山さんのせいで満場一致で大ちゃんになりました~
お昼のときもやってなかったので初めてでした。

最後まで出てこなかったのに、大ちゃんが一番目立ちました^^
コメント
VS嵐
最後の方みてて.MDAきたぁ!!
って感じでしたw
大ちゃんでしたねぇ~
駄目な人は特にいませんでしたよねw


でも.真麻さんちゃんとマイク
つけてましたよんw
プライベートか分からないですw


そういえば.嵐10冠達成しましたよね!!
もう.朝のエンタメニュースで見て
テンションが上がりっぱなしで.学校に行きましたw
それで.学校でも騒いでましたよw ←
最初と最後に大ちゃんやってくれましたね
おいしいです

また例の息子が(笑)うっとり大ちゃんを見て「大ちゃんスゲー!落ちたで!」と自分も落ちるマネをしていました
何をしてもカッコよく見えるらしいです(笑)
宝塚さん男前でカッコ良かったです!!今日は翔ちゃんがまさかの良いミラクルでしたね♪めっちゃ喜んでるのが可愛かったです!!ヤッターマン出てきちゃいましたよ
そして、ついに出ちゃいましたね。MDA!!でも今回はダメな人いなかったですね~竹山さんのせいで大ちゃんが!!でもおもしろかったです♪
みかんさん♪
やっとMDAやりましたね~
でも今回は特にいなかったんで難しかったかな。
真麻アナはあーやって盛り上げてくれるのがわかってたんだろうな。笑

10冠ってすごいですね。
10周年で10冠とはすばらしい^^
まあこさん♪
息子さんが大ちゃん好きすぎて黒くならないか心配です。笑

止めるところは止めてあげてください^^
あっちさん♪
翔くんもクリフクライムは上まで登れるようになったし、
今回も赤ピン倒したし、うまくなってきたかな。

MDAは竹山さんのせいで大ちゃんになったけど、
おもしろいからいいとしよう^^
次回はだれになるかなぁ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
