ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん なりきり80秒トーク

嵐の宿題くん なりきり80秒トーク

前回大好評だったのでまたやっちゃいます。

まずは朝食はパンorご飯についてお相撲さん風に。
CM終わるとちょんまげゆかたに変身。
お相撲さんなのにコッペパンとメロンパン。
パンかご飯って言ってるのにちゃんこって言っちゃう松潤。

ストレス解消法について忍者風にトーク。
曲者って言うけど、忍者が曲者なんだって^^
相葉ちゃん刀が逆だよ。

今年の目標について関西弁で。
テーブルに突っ込んでました。笑

私の武勇伝についてメイド風に。
嵐のメイドも見慣れてきました^^
大ちゃんだけ前髪アップの関西出身メイド。
なで肩メイドはエプロンもつけられません。

うちのリーダーのここがすごいをオーバーリアクションで。
またあのネックレスしてるリーダー。
マグロを釣っちゃうリーダー。
時計は小倉さんにもらっちゃうリーダー。
みんなよりすごいところは肌の黒さ^^

最後の晩餐は何を食べる?について酔っ払い風にトーク。
松潤何言ってるかわからん^^;
トークなのに寝ちゃう翔くん。
なかなかネクタイ巻いてる人も

好きな犬種についてアントニオ猪木風にトーク。
猪木ものまねも手馴れたものです^^
結局いじられる大ちゃん。
チ・ワ・ワだ!!

こんなデートがしてみたいについて殉職シーン風にトーク。
殉職じゃなくて仲間割れじゃないですか。笑
相葉ちゃん時間切れ。

素手で勝てる動物の限界について子猫風に。
ニャンニャン♪

理想のお嫁さんについて応援団風にトーク。
学ランに変身。
やさしい、やさしい、お嫁さん。
じゆう、じゆう、じゆう。

見てるほうは楽しいけど、やってるほうは大変だっただろうな。笑
コメント
まささん こんばんは~

やっぱりあのうだうだ感がたまらないです。
もう見れなくなるのかな
寂しいですよね・・・
確かに嵐くんは大変そうでしたね。翔ちゃんも息切れしてたし、相葉ちゃんは大汗かいてるし(笑)
応援団のときの潤くんがおもしろかったぁ。自ら飛び込んでっちゃう感じが。他4人はいっせいにこけるし、ホントに息ぴったりの楽しい人たちです。
潤くんが最後に言ってたけど、私も殉職シーンの、にのちゃんの『自宅デート』がツボだった。自由にしてくれるお嫁さんがいいってのも、なんともにのちゃんらしい。
こんなに楽しい番組が終わっていいんでしょうかね。未だに信じられへんですわ
まささんこんばんわ~

やっぱ殉職のニノ最高でしたね(>д<)センスあるわ~

みんな人生に行き詰まる勢いでやってましたね笑
設定的には忍者が好きでした♪


あと、トラブルメイカーの初回にはメイキングもあるんですね~!!さっき知りました;待ち遠しいです!!
もう最高でしたね☆私は殉職シーンがお気に入りです☆殉職じゃなくて仲間割れしてるって(笑)
相葉くんのちょうどいい所でゴングが鳴るっていう(笑)
ニノくんは自宅デートって言ってたんですね!最初聞き取れませんでした☆
今日も深夜なのに爆笑でした!!潤くんのみそちゃんこの言い方が~(笑)オーバーリアクションは嵐ちゃん達は大変だろうけどおもしろかったです♪大ちゃんは去年の焦げちゃってた時より結構肌白くなりましたよね?
新番組でもこういうのやってほしいけどな~無理かな~?
関西弁の時今年もコンサートしたいって言ってくれててうれしいですね♪V6が3年?ぶりとかいうの見て嵐ちゃんは毎年してくれてて私達は幸せだなって思いました♪他のグループはしてないんですかね?
まささん、こんばんは。今日の80秒トーク大爆笑でした。朝はパンの人が多いですね。前はなまるにニノが出た時は、毎日違うパンを食べてるって言ってたからマイブームがあるのかな?理想のデートで櫻井くんか横浜じゃなかったのが意外でした。殉職のはずが、相葉くんが犯人みたいになってたし、おまけに時間切れで言えないし、おかしかったです。
宿題くんなりきりトーク面白かったですね
必死?な所に笑えました~
本当大変そうですが
なで肩をいじられる翔君がいいです
でも終わるのか~とか色々と思ってしまいますが…
最後まで楽しんで見たいと思います
大ちゃんは頭のかざりつけるとき必ずオールアップになるのが超かわいいです
ニノが忍者~って言いながらきりかかってるのも萌えでした
ファイトソングがせつなく聞こえてきます
かぴさん♪
うだうだやっぱりいいですよね~
わずかな望みとしては、ゲームを募集してたから
新番組で使うのかもと期待しちゃう。
わかさん♪
応援団で自らいってるのがおもしろかったですね~
みんな息もぴったり♪
自宅デートってニノにもぴったりだし、
芸能人にとっても激写されずにすみますね。笑

番組も残り数回で残念ですね。
なおさん♪
こんにちは☆

ニノの演技はさすがですね。
ちょうど昨日、正月に撮った青の炎をやっとこさ見ていました。
話はすっごい重いけど、ニノの演技は昔からすばらしいです^^

メイキングあるんですか~
楽しみです♪
楽しかったです~
私は殉職のやつがいちばん面白かったかな相葉ちゃん!頭撃ったら即死じゃないか!!笑

エンディングはファイトソングでしたね
ちなちなさん♪
宿題くんでやってきたことをいろいろやったって感じでしたね。
殉職シーンおもしろかったです^^
編集なしだと聞き取れなかったするところもでてきちゃいますね。
あっちさん♪
いろんなトークがあっておもしろかったですね~
大ちゃん一時よりは焦げっぷりも弱まったかもしれないけど、
また夏に向かって焦げちゃうかもなぁ。
新番組でもグダグダをやるとは言ってたけど、
ここまでグダグダしてるのやってくれるのかなぁ。

SMAPとかは毎年やらないですよね。
V6はそんなやってないんですか?
たぶんカミセンとかで分かれてではやってるんでしょうけど。
ゆかママさん♪
メロンパンぼくも好きですけど、朝パンと言ったら食パンかなぁ。
うちはご飯が多いですけど。
ニノちゃんはいろんなパン買ってるってことかな?^^

相葉ちゃんはいつもながらうまいことやってくれます♪
さなみさん♪
80秒ってやってる本人はけっこう長いだろうから
必死にがんばってるんだろうなぁ。笑

やっぱり終わるの残念ですね~
裕璃さん♪
大ちゃんアップかわいかったですね~
ニノも忍者だろってつっこみたいです^^

ファイトソングはやっぱり深夜嵐のテーマソングですね。
むわもさん♪
ぼくはやっぱりリーダーのここがすごいがいいな^^
殉職シーンは人気ですね~

ファイトソングでラストまでエンディングは行くのかなぁ。
自宅デート…
私、「鍋デート」って聞こえたんですよ。(笑)  もうニノったら!この前週刊誌に載ったじゃん っと早飲み込み。自宅だったのか(^^ゞ 良かった(笑)
相葉ちゃんのチ・ワ・ワ 面白かった。ウケてるリーダーも。ニノの気合ビンタをくらったリーダー。痛そうだった~
今、眠れる森を再放送してるんですよ。
いがまるこさん♪
でもずっと嵐見てると、違うところで言ってたことをよくいいますよね。
猪木ネタは年季が入ってきました^^

再放送してましたね~
夕方とかにやってる懐かしいドラマ見たいと思っても録るのを忘れてしまいます^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
