ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 香里奈

ひみつの嵐ちゃん 香里奈

今日のゲスト香里奈さんのみんなの印象は、

翔くん:女心がわかってる
松潤:朝が弱そう
ニノ:よく喋る
大ちゃん:リーダーに見えない
相葉ちゃん:キャラが似ている

リーダーに見えないっていうのは自他共に認めることです^^
衣装がかわいいね~


TKG(たまごかけご飯)争奪で翔くんいよいよじゃんけんで勝てるかと思いきや
大ちゃんに最後で負けました。
大ちゃんのうめぇ~は本当に心から言ってるのが伝わります^^

マツモトですよ。再び。
でも梅には勝てず。。。

ガチャピンって恐竜なんだぁ。
香里奈さんはガチャピンに似てると言われ好きみたいです。
なんでニノがガチャピングッズを紹介。
腹筋ガチャピンおもしろいけど邪魔だなぁ。笑

ところでムックは今どうしてるんだろう?

今日も大ちゃん選ばれました♪


お悩み解決室ベストアンサー相談所という新しいコーナーが始まりました。
みんなメガネです。

お悩みゲストは石田純一さん。

このまま本当に結婚していいのでしょうか?
マイホームパパになっていいのか?
けっこう重い質問ですぞ。

プレイボーイじゃない自分が想像できない。
プレイボーイだから来る仕事がある。
マジ悩みじゃないかい!?

みんなでパソコンうって相談に答えました。

5位は相葉ちゃん。
やりたいことをやっていくのが石田さんの魅力。
今は理子さんを幸せにすることじゃない?
よっ元プレイボーイ。

4位は松潤。
石田さんは新しいステージに行った。
経験を生かして結婚生活を楽しんだら?
変化した石田さんは新しい魅力を発揮するでしょう。
二人の幸せな姿が楽しみです。

3位は翔くん。
理子の悲しむ顔を見たくないという言葉にすべてがつまっている。
とても優しいのでマイホームパパになりそう。
だからマイホームパパのイメージの仕事が増えるのでは?
たくさんの笑顔がみれるよう結婚生活を送れますように

2位は山ちゃん。
理子さんが惚れた石田さんはプレイボーイ。
理子さんに一途なプレイーボーイ。
もてるけど最後は理子さん。

1位はニノでした。
すごい優しいので周りにきをつかっていると思います。
それを理子さんだけにつかってもいいし、周りに使ってもいい
愛している人に愛されている人が一番かっこいいと思います。
理子の悲しむ顔が見たくない。が答えだと思います。

ワーストアンサーは自動的に大ちゃん^^;
本当に魅力のある人は結婚しても魅力があると思います。
だから石田さんも新たな自分流をさがしてみてはいかがでしょうか?

ニノは新しい道が生まれるかも。

新コーナーよかったですね~
コメント
今日の嵐ちゃん、楽しかったぁ。ガチャピングッズをプレゼンするにのちゃんがステキ。
潤くんプレゼンTKG、松いっぱいもらえてよかったね。
最後の相談員の嵐くん、まじかっちょいい。メガネにキーボードたたいてるのは、反則。にのちゃん、メガネを下に下げてると、ちょっとおじいちゃんみたいです(笑)。
にのちゃんが優勝かなぁと予想してたけど、ホントに優勝でうれしかった。さすが文才です。
でも、文章はみんならしさが出てたし、あれは貴重ですね。
みんなちゃんと石田純一さんのこと考えて真剣にやってたのがいいです。
やっぱり嵐くんはいいやつらだなぁと思いました。
元なつです^^
なつ。さんがいらっしゃるので、HN変えました。
まささんも、ややこしいだろうですし;;

新コーナー、嵐ちゃんのメガネにノックアウト!!笑
かっこよすぎましたよね!!´ω`
翔ちゃんがビリじゃなくてよかったです^^
天然コンビにはちょっとキツいコーナーかなぁ?って、思ったり…;;

新コーナーたまにでてきますど、すぐに消えちゃったりしますよね~
コレはどうなんでしょうね??
大ちゃんのガチャピンもなかなかよかった気がします私はムック派ですが
ベストアンサーめちゃくちゃ恥ずかしいですね(^w^*)大ちゃんがベストアンサーになったら大ちゃんに書いてもらいたいですね
ニノはやっぱり作詞とかしてるからセリフがかっこいいです
大ちゃんの衣装いいですね~可愛い♪翔ちゃんはなんでこういう時勝てないんでしょうか?勝たなくていいときに3連勝しちゃうし!!相談良かったですね♪メガネ姿見れただけでも良かった♪真剣に相談に乗る嵐ちゃんがステキでした!!
再放送の歌おにみたんですけどおもしろかったです!!大ちゃんの喫煙シーンが!!カッコいい。まささんの過去の歌おにのブログみて話を想像して楽しんでます♪来週も楽しみ~
ガチャピングッズ可愛かったですね☆癒やされます☆ガチャピンUSB確かに邪魔そうですね☆しかもメモリー機能がない(笑)
新企画良かったです!メガネ嵐素敵です☆でもまさか大ちゃんがビリだとは!またやって欲しいけど得意不得意が分かれそうだな~
まささん、こんばんは。今日の嵐ちゃんも盛り沢山でしたね。ガチャピングッズもかわいかったですUSB役に立たないところがいいですね。ニノがUSBメモリーとは言ってませんって説明してるのおかしかったです。卵かけご飯松潤オススメの食べてみようかな。新企画の眼鏡嵐は良かったです眼鏡にパソコンしてる姿はカッコイイですね。みんな真剣な解答でしたが、ニノの解答が1番でした。文才がありますね。また続いて欲しい企画になりました。
新コーナーのビリ、絶対大チャンだなって予感したんですが見事的中でした(笑)ニノの回答は詩人のニノっぽい絶対メンバーの中で一番ニノがモテると思います...
みんなのメガネ姿、きゅんきゅんでしたただ...相葉ちゃんだけ、ちょっとメガネ姿に違和感が(笑)そんな相葉ちゃん、5月の舞台また頑張ってほしいですね
VIPROOMまた大野君選ばれましたね!何気に連続ですね(^^)今年の大野君は違いますね(笑)
新企画面白くてよかったです(^O^)眼鏡姿◎
わかさん♪
パソコン大ちゃんも使えるのかな?って思っちゃいました。
ニノはさすがですね~
こんなに真剣な悩みだとは思わなかったけど、
みんなの個性がでてる回答でよかったですね~
菜都さん♪
HNわかりました。
なんとか把握してましたけど^^;

大ちゃんと相葉ちゃんには厳しいコーナーですかね?
でもそれも楽しいと思います♪

このコーナーは嵐の個性がでて、けっこういいと思いますけど。
VIP ROOM、マネキンに続くコーナーがほしいですね。
裕璃さん♪
ガチャピンの方が人気あってムック派は肩身狭くないです?^^
大ちゃんベストアンサーにいつなれるかなぁ。
大ちゃんが書くのもいいですね。

作詞できるのってすごいですよね。
やっぱ能力あるんです。
あっちさん♪
翔くんのじゃんけんは期待通りになってくれてうれしい。笑
真剣に考えてる嵐もいいですね~

再放送楽しそうですね~
ちょうど昨日カテゴリーをドラマ一つにしちゃいました。
見づらくなってすみません^^;
ちなちなさん♪
ガチャピンUSBおもしろいですね~
メモリー機能あったら邪魔だと思っても、逆に外せなくなって困るかも。笑

新コーナーは大ちゃん苦手そうだったけど、
マネキンも最初はブービー続いてて危なかったのに
今だに負けてないからがんばってほしいです^^
ゆかママさん♪
ガチャピンUSBはネタでほしいです^^
卵かけご飯は、ぼくはしょうゆオンリーで十分おいしいです♪
メガネパソコン普段見れない光景だからいいですね!
次回は大ちゃんと相葉ちゃんにがんばってもらいたいです。
かほさん♪
大ちゃんとニノが残った時点でなんとなくわかりました。笑い
ニノはもてそうですよね~
相葉ちゃんメガネはマイガール以来かな?^^
舞台の連絡来てましたね~
さなみさん♪
去年は相葉ちゃんばっかだったけど、今年は大ちゃんばっかですね!
新企画でも大ちゃんがんばってほしいです^^
初コメ
ベストアンサーさすがニノだょ。「愛してる人に愛される人が一番かっこいい」ってニノが一番かっこいいょメガネも似合ってた
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
