ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


VS嵐 有吉弘行

VS嵐 有吉弘行

最近恒例の大ちゃんのMDAの略とは?のコーナー。
今日はMUSICAL DREAM A(UPPER)でした^^

ゲストは泣かないと決めた日のドラマチームです。
大ちゃんは最後の約束のとき、人質をじんしつと読んでいたそうです^^;
なかなかやりますね。

ピンボールランナーはピンクク9のおかげかどうかはわからないけど、
大きくリード。

ローリングコインタワーでは長い対決になったけど負けちゃいました^^

フォーリングパイプは大ちゃんと片瀬那奈さんとの歌のおにいさんおねえさん対決。
片瀬さんの眼力が強いので、大ちゃんもスイッチを入れました。
昨日は釣りが釣れなくて真鯛が釣りたいみたいです。
予想が当たってダブルキャッチしました。
大ちゃん、那奈ちゃんって呼んでるんですね~

次は松潤と榮倉奈々さんの映画共演対決。
約束どおり14が落ちて来たけど、早かったのでダブルキャッチだけど、ちょい少なめでした。

クリフクライムではニノと有吉さんが登りました。
ゲストが登るのが初めてってのもあるけど、ニノが復帰でうれしいですな。
パスがうまくいかなったけど、なんとか登れました。

ジャイアントクラッシュはMDA第一候補の好感度をとった松潤ががんばって、なんとか勝てました。

MDA復活のおかげで今年負けなしです^^


コメント
VS嵐
MDAの略を大ちゃんがなおすコーナーが
毎週楽しみになってきました♪
いったい.いつ正解するのだろう...w

クリフクライムで.にの復活!!
見てて.うれしかったです!


MDAがあると.嵐勝っちゃいますね- 笑
勝ってくれるのはうれしいけど.MDAも見たいですw
はじめまして!
はじめまして!
私は大学1年生で嵐全員
好きですが、大ちゃん贔屓の者です!
初めてコメントさせて頂きました。
今日のVS嵐は嵐との共演経験者が多かったですね★
大ちゃんと片瀬さん仲良さそうでまた共演してほしいなと思いました(^^)/
それにしてもMDA企画されてから負けなくなりましたね~。見てみたい気もします…笑
またブログ拝見させて頂きます!長文失礼しました。
今日も楽しかったです!!オープニングトーク楽しいです!!
大ちゃんと那奈ちゃんって呼んでるんですね~いいな~それにメールも!!絵文字がいっぱいって言われて吹き出しちゃった大ちゃんがかわいかった♪
潤くんも今日はなんだかかわいかった♪ナウシカの曲までながれちゃいました♪MDA期待してたんだけどな~強くなっちゃいましたね!!
他局の歌おにが見れるとはニノと要さんの流星対決も見たかったなぁニノが登るの久々ですね無理せずやってほしいです(^w^)
松潤のスパイ疑惑も晴れてよかったです((笑
なんだかんだで勝ち続けちゃってますねMDAが見れないのも少し淋しいです((笑
みかんさん♪
ニノはだいぶ元気になったってことなのかな。
よかったです♪

MDAをやるまで大ちゃんのMDAの略はなぁにのコーナーが続く気がします。笑
ちぃさん♪
こんにちは☆
このブログは大ちゃんファンの方が多いですよ^^
嵐も10年やってるから、共演した人が多くなってきて楽しいですね!
MDAはいつになるかな?笑
あっちさん♪
オープニングトークあるといいですね~
大ちゃん釣りばっかいってるっぽくて他の芸能人とあんまり交流なさそうだなぁって
思ってたから、よかったです^^
絵文字メールみたいですね。

松潤もなんだかはりきってましたぁ。
裕璃さん♪
ニノが登るの本当に久しぶりでしたね~
無理はしないでほしいですけど。

ゴールデンのやり方にも慣れてきて負けないようになてきました☆
そろそろMDAも見たいです^^
MDAなかなか見れませんね~☆楽しみにしてたのに!今回は潤くんが最有力候補で危なかった!MDA見たいけどここまで勝ち続けているんならもうこうなったらずっと勝ち続けて欲しいです☆
大ちゃん(収録の日の)前日に釣りに行ったんですね☆美肌はどぅなったのって思うけど前に宿題くんで最近は釣りに行ってないって寂しそうに言ってたから行けて良かったです☆
ちなちなさん♪
今回みたいに候補がはっきりしてるとMDAのしがいがあるのかもな。笑

大ちゃんはなんだかんだで釣りには行きそうです。。。
美肌は期待しないほうがいいかもな^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
