ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐 カレンダー

カレンダー

の2008-2009のカレンダーが今日届きました。嵐のファンになってからまだ1年も経ってないので、去年のカレンダーは持っていません。楽天で予約したんですが、楽天とかで見るとカレンダーサイズがA5ってなってました。カレンダーだから普通に2ヵ月ごとに1枚めくってって感じの大きいカレンダーを予想してたから、どんな感じだ?卓上カレンダーみたいのかな?って思ってました。

予約をしたのが1ヶ月以上前だったので、少し忘れかけてたときに楽天から嵐のカレンダーが届きました。持ってみると、けっこう重い。ケースもすごいしっかりしててびっくりしました。
空けてみると2冊入っていて、一つは写真集みたいな感じのカレンダー、もう一つは嵐のメンバーが考えた料理のレシピとかが写真と一緒に載ってました。嫁さん大興奮です。元からカレンダーとして使うつもりはなかったけど、ほとんど写真集って感じですね。あの嵐のカレンダーに予定とか書き込む人いるのかなぁ。

料理の本も嵐のみんなが考えたレシピが載ってて作りたくなります。相葉雅紀くんのレシピは目玉焼きと果物が一緒に皿に乗ってました。みんな男の料理って感じで、食べてみたいですね。
嵐のカレンダーなかなかいいですね。来年も嫁さんが欲しがりそうです。笑

amazonで見てみる→2008.4~2009.3 カレンダー 嵐
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
