ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 益若つばさ

嵐の宿題くん 益若つばさ

ゲストは益若つばささん。
100億円が国家予算だったら日本はつぶれます。
相葉ちゃん。。。

大ちゃんお金もってないんですね。釣りお金かかるのかなぁ^^;

ビンンテージガーリーってなんでしょ?
ビンテージ狩りでもいいんじゃない。笑

ニット帽ってあんなに鬼太郎みたいなかぶり方するの?
と思ったけど、あれはニノがやっただけかぁ。
最終的にウィッグ、サングラス、帽子かぶって女の子みたいになってかわいくなっちゃいました^^
さすが大ちゃん。
なんでも似合う^^

リアクションできる料理では彦摩呂さんが名言を残したそうなので
予想しながら食べました。

太麺と細麺のみそラーメン。
二世帯住宅でも二重人格でも二人三脚でもありませんでした^^
麺の美フォーアフターでした。

大串うなぎ丼はチェホンマンで納得されると恥ずかしい。笑
掛け布団の小倉さん、じゅうたんの松潤は惜しかったですね~
レッドカーペットの大ちゃんとニノの連携はさすが^^

濃厚うに丼は翔くん相葉ちゃんも進んでやりますね~
大ちゃん当てちゃったけど、おもしろかったなぁ。

益若つばささんは若いのにすごいですね。
収入に関してよくわかってない時点で金持ちってのがわかります。
お金にがっつり聞く嵐がおもしろかった。

笑顔が作れるエクセサイズをしました。
笑うヨガのおじさんじゃないのね^^
大ちゃんはこんなところでもうまくてびっくりです。笑

歯を閉じて会話をしました。
最近楽しかったことは?ということで、
大ちゃんは釣りに行ってないので楽しいことはないみたいです。
2番目に楽しいことは絵だけど、うまくいってないから何一つおもしろくないそうです^^
そんなことはないよね?笑

ファイトソングが流れてました。
スタッフさんにとっても思い出の曲なんだろうから、なんだかせつなかったりします。
コメント
大ちゃんの女装かわいいニノもいじってるの楽しそうでした違いますのくだりやろって反省してるとこも(^w^)
ファイトソングも今では思い出の曲ですねたしかまた80秒トークをやるはずぐだぐだがまた見れます
大野君ウィッグ可愛かったですね松潤がよしよししている所に萌えました(笑)
ニノとの違うやろのくだりを当ててしまう所も可愛かった~
今回も大ちゃん祭り!!女装の時潤くんが指定の場所から離れてまで大ちゃんいじり!!末sにやられるお兄ちゃんが好きです♪ファイトソング私もせつなかったです~来週はあの企画再びみたいなので楽しみです!!

私の地域で今日から『歌おに』再放送されます♪見れてなかったからスゴくうれしいです!!明日からは『やまたろ』も再放送♪ヤバい!!HDD整理しないと~
大ちゃんおもしろすぎです!何でも似合っちゃうんですね☆小倉さんが言ってたけど女の子の服着たら分からないかも(笑)
でも私的には翔ちゃんとニノくんが言ってた半熟煮玉子最強だな!がツボです☆
来週はなりきりトーク第2弾!楽しみです☆
裕璃さん♪
女装似合ってましたね~
当ててしまうところが大ちゃんっぽいです♪

80秒トーク楽しみです^^
さなみさん♪
ウィッグ似合ってましたね!
今回はところどころに萌えポイントがありました。笑
あっちさん♪
大ちゃん祭り楽しかったです^^
ファイトソング流れたら、なんだか思い出に浸ってるみたいで
終わりが近い気がしてしまいました。

いろいろ再放送があっていいですね~
矢野健太はおもしろいですよ^^
ちなちなさん♪
女装してかわいかったです♪
バターとマーガリンみたいに、ちょっとおもしろいこと言ってくれますよね^^

80秒久しぶりです^^
まささん、こんにちは。
大ちゃん楽しいことがないって…1つくらいあるでしょう(笑)
グルメリポート面白かったです。設定になりきっちゃってる潤君が特に。
あとまたまた余談ですが、中丸君は普段はボケーっとしてます。話聞いてるのか聞いてないのかっていう感じです(笑)もしくはアガリ症なので異常にキョドってます。でも、ダンスと歌は元MADメンバーなので上手です。歌って踊ってるときは別人みたいにかっこいいです。要するに大ちゃんとほぼ同じキャラです。だから、嵐にいたら大ちゃんと同じような扱いを受けると思います。
ちなみに、翔君よりヒドい高所恐怖症です(笑)10メートルの高さから飛び降りれません。
楽しかった!
昨夜はおかげで楽しい気分で眠れました。 ファイトソング…。ねぇ、やっぱり終りが近いんだって思ってしまいますよね。 ニノと楽しいことは何一つありません って言ってニノに突っ込まれたあとのリーダーがいい!「当たってもうた」「最低や」もいいなぁ。とにかく今回はリーダーが3人 じゃなくて、中心に話がすすんで、大野さんうまい!って誉められたし。楽しい30分でした!
えり☆さん♪
中丸くん情報どうもです。笑

意外ですね~
雰囲気的に翔くんタイプかなぁって思ってたんですが。
ぼくも高いところは怖いです。
つうか10メートルは普通に高くないです?笑
いがまるこさん♪
終わりを感じてしまいますよね。
最後の宿題も当然募集しないですし。

大ちゃんが中心になるとおもしろいです♪
新番組でも大ちゃん中心にするコーナーとかあればいいです^^
まささんこんにちは☆

ファイトソングは、なんかスタッフさんが嵐がんばれ!!って言ってるみたいで…ジーンときますね;

私のヒットは「ビンテージはどこだぁ」ですね笑
翔くん想像力が豊かです笑
あと、大ちゃんに「あなたはこれでしょ」って感じで、水色のぼうしをわたすとこもステキ☆
やっぱ需要があるんでしょうね~笑

明日はvs嵐♪「歌おに」大好きな私としては、うらら役の片瀬那奈さんとの目ジカラ対決があるらしいので楽しみです♪
なおさん♪
大ちゃんの帽子似合ってました^^
歌おに対決おもしろかったですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
