ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


エムステ 1000回

エムステ 1000回

翔くんはオリンピックのために欠席で4人で出演です。

初登場シーンは最近いっぱい見てる気がします^^;

衣装の早着替えで松潤は1枚脱ぎすぎて1人だけ衣装が違ったことがありました。
映像流れたけど、あれはおもしいろいなぁ。
でもあれはあれでよかったのかも^^

ニノが失敗したことで話したのはエレベーターで閉じ込められたことでした。
大ちゃんはV6の後ろで踊ったときバック宙を突然やって頭から突っ込んだみたいです。

揺らせ、今をとTroublemakerを2曲歌いました。
翔くんは後ろのスクリーンででっかく映ってました^^
ちゃんと準備してくれててうれしいね。

曲と曲の間にやったのは合成なのかな?VTRなのかな?

Troublemakerも翔くんいるみたいで、すごいよかったなぁ。
見てて盛り上がりました♪

翔くん5人で嵐が9人になってました。auより多い^^
翔くんが浮き出てるのとかすごかったなぁ。

2曲ともいい曲ですよね~
すばらしかった。

バックストリートボーイズに通訳の人が、
「今日本で一番売れてる歌手ですよ。」
「後ろの映像の人はオリンピックのキャスターでいないから合成してるんですよ。」
とか言ってくれてたらうれしいなとか思ったり。笑


嵐もよかったし、今日のエムステは懐かしくておもしろかった。
ぼくが中学時代の頃の93年辺りとかたまらんね。
すごい売れた曲より、そこそこ売れた曲の方が懐かしくてよかったです。

2000回に嵐はいるかな?
25年後くらいかな?^^
コメント
翔ちゃんははなまる終わったらバンクーバーに行ってしまったんですね~忙しい!!
今回は4人で出演だったけど歌の時の合成やバック良かったですね♪2曲の間の5人でのダンスめちゃくちゃカッコ良かったです!!やっぱりダンスしてる嵐ちゃん達ステキすぎます!!2曲とも本当にいい曲ですね♪発売が待ち遠しいです!!今度はちゃんと5人でのダンスも楽しみです!!
翔ちゃん来れなかったけど合成とかいろいろ準備してあって良かったです☆最後に翔ちゃんが飛び出てくるところがすごいうれしかった☆やっぱ嵐は5人じゃないと♪
25年後にも嵐が出てたら嬉しいですね☆その時にも変わらずに嵐を好きでいられたら良いなぁ・・・
オープニングで“翔ちゃんがいないッ(°□°;)”ってパニックになりました(笑)

5人揃ったら,もう一回Mステ出演してくれますかね??(;´皿`)

翔くんは最近特に忙しそうなので
身体壊さないか心配です…(・ω・`*)
まささん、こんばんは。今日のMステすっごく良かったです。櫻井くん朝はなまるで会ったので、しばらくいないことに気付かず、娘に指摘されて気付きました歌はどうするんだろうと心配してましたが、カッコイイ演出で一緒にいるみたいでした。いつもバックにうっすらかかっててよく聞き取れなかった曲が今日は2曲とも聞けて大満足です。発売が楽しみです。
翔ちゃん、お疲れさまです。
あぁして準備してくれてるのが嬉しいですね
今日はリアルで息子も嵐を見ることができたのですが、「大ちゃんカッコイイね」とウキウキしたあと「ママ翔ちゃんしんどいの?今日はいないよ」とものすごく心配して若干泣きそうになってました
まだオリンピックを理解出来る年齢じゃないし、とりあえず「今日は用事でお休みだよ」と言うと納得してました。

ところで、まささん
怪物くんは両手で顔を擦ると顔が変身するんですよ~
子どもの時この遊びが流行りました
まささんこんばんわ
今日のMステ翔君がいなくてどうなるの?と思ってましたが素晴らしいステージでしたねダンスも全員揃って格好良かったな~2曲目の前の間奏のダンスヤバいです!ガシガシ踊る嵐さんたまりません(*≧m≦*)
あれは事前に撮ったやつを流したのかな?素敵でしたね次は翔君もいて5人ででてほしいです!
個人的には大ちゃんファンなんで1000人の中に矢野健太が入ってなくて残念でした
合成、よかったね(v^-゜)
翔ちゃんばかり、目がいっちゃった。
2回目のコメです♪
翔くんいなくて残念でしたけど、大ちゃんがめっちゃ翔くんの映像と絡んでくれてて、うれしかったです☆
特に最後にお辞儀を一緒にやっちゃうとこが好きです(>д<)笑

私もチーズさんと一緒で「矢野健太」期待してました;
嵐もや行くらいにはスタジオに帰ってきてたので、絶対一絡みあると思ったのに;;
トラブルメイカーが最高だったので高望みはしませんが♪
次は5人で歌って欲しいです!
まささん、こんにちはm(__)m

Mステの嵐さん達、素敵でしたね。合成で翔君と並んだときは「素敵過ぎる」と。曲間のダンスもカッコよかったです。やっぱり、大ちゃんのターンが大好きだと再確認しました☆
あの時はauより嵐さん達多かったんですね。気づきませんでした。

私も矢野健太、期待しちゃいました。あると思ったんですけど…。何かの機会に観られるといいなと思ってます。
久しぶりの書き込みです。
Mステ最高でしたね!!
特にTroublemaker…!
ダンスがかわいいですね
翔くんの合成もすごかったですね!

昨日も何度も見返したんですが、
今日もまた見ます(笑)

今後のうたばんやHEY!HEY!HEY!も楽しみです
お久しぶりです!

松潤の早着替えゎ笑ってしまいました(笑
嵐みんなかっこよかったです!
嵐の絆ゎ深いなぁ--って思いました

私ゎ受験生なので、悩みがたくさんあります
でも、嵐を見てると悩みが吹っ飛びます
本当に感謝カンゲキ雨嵐です

まきさんにもです!
感想見てると元気がでます

でゎ、またコメントさせてくださいね
まささん、お久しぶりです。
2曲とも前向きな曲でいい曲でしたね。翔君の合成は、本当に翔君がいるみたいでびっくりしました。
ふと思ったのですが、嵐の後ろにKAT-TUNがいたとき、中丸君が嵐になじんでました。嵐に入っちゃえばいいのにって母が言ってました。
実は私、翔君がMステに出ないこと知ってたんです。というのも、自称6人目の嵐の羽鳥アナがズームイン全国うまいもの博のトークイベントで福岡にやって来て、そのときに「翔君は今、特上カバチのロケ中で、ロケが終わったらバンクーバに行きます」って羽鳥アナが言ってました。私は今テスト中で学校が早いので、運よくイベントに参加できました。
本物の羽鳥アナ背が高くてかっこいい!!握手してくれた上に、「テスト中で学校早いんです」って言ったら、テストがんばってねってズームインのボールペンもらいました。よくよく見たら、非売品でした。羽鳥アナすごく優しかったです。←完全余談ですね(笑)
翔君がいっぱいでしたね最後のシーンとか特にほんとに翔君がいるみたいでした(^^)翔君がCGなのにお客さんに向かって一礼してたところにちょっと感動でしたでも収録淋しかったはず《笑
揺らせ、今ををやるとは思いませんでしたこっちの方が好きなので感激でした

矢野健太が1000組に選ばれないなんて悲しすぎる(ノ△T)

Mステ見ました~
すごかったです!!!
あのパフォーマンスはさすが嵐ですね。
はじめは翔くんがいない嵐なんて...
って思ってたんですがあれなら満足です。
間奏みたいなときのダンスかっこよすぎます!!!
発売まで待てませんねっ♪

こんばんは。

Mステよかったですね~。
翔君いなかったけど、色々と準備してくれていたようで。
きっと、普通にリハーサルするより大変だったでしょうね^^;

間奏のダンスがVTRなのか合成なのかは私も気になりました。
合成だとしたら、すごいですね~全然そんな感じしなかったですし。
もう!!最高でしたね!!!
曲ももちろん2曲ともかなりぐっときましたが、何より最後に翔ちゃんが4人の間に降り立って5人揃ったところで不覚にも号泣してしまいました(笑)
やっぱり嵐は5人で嵐なんだなと。今まで一人欠けてとかテレビで見たことなかったから特別に思わなかったけど、あの映像を見て、本当にこの5人で良かったと再確認しましたもう、永久保存版です
あっちさん♪
翔くん大変ですよね~
合成うまかったし、ダンスもあってよかったです♪
新曲楽しみです^^
5人のダンスも楽しみです。
ちなちなさん♪
飛び出してくるのすごかったですね。
あそこだけ見れば翔くんいるみたいでしたし。
25年後はみんな50超えてます^^

Saltさん♪
登場のときは4人しかいない!って思いましたね。
また発売前に出てくれると信じてます。

ゆかママさん♪
朝出てすぐにバンクーバー行ったんでしょうね。
飛行機の中で寝られてればいいですけど。
演出かっこよかったです♪
ドラマのときはゆっくり聞けないから満足できました^^
まあこさん♪
忙しいところ準備してくれてるのがうれしいですね^^
息子さん心配してかわいいですね~
オリンピックの仕事してる様子を見せてあげるといいかも☆

怪物くんってそんな変身の仕方なんですかぁ?
ドラマ見て、子どもたちがまたやりだしたらおもしろいですね~
チーズさん♪
翔くんいなくて残念だけど、準備のおかげですばらしかったです♪
翔くんが前に出るとき、ちょっとよろけてるのがまたいいです^^
事前に撮ったのかどうかわからなかったです。

矢野健太はぼくもないなぁって思いました。
tomokoママさん♪
翔くんだけ見ててもおもしろいですね~

最後の余裕に手を振ってるのが好きです^^
なおさん♪
Troublemakerの最初のほうで二人で踊ってるとこいいですよね~
矢野健太は嵐に含まれちゃったのかなぁ。
でもとんねるずは4回くらい出てきたけどな^^;
たろうさん♪
合成であそこまでうまくステージ作れるってすんばらしいでdすよね^^
大ちゃんは毎度のことながらうまいです♪
今回は嵐9人でしたね。
司会力5倍です^^
抹茶さん♪
こんにちは☆
Troublemakerすごいいいです!
もう何回も見ちゃってます♪
ぼくは最後の4人揃って手を肩に乗せるところの相葉ちゃんの動きが好きです♪

2,3週間後にテレビいっぱいでるだろうから楽しみです~
菜月さん♪
松潤の着替えおもしろかったですね~

受験おつかれさまです。
ぼくは自分も受験したし、バイトで塾の講師をやってたことあるんで
受験生の気持ちがよくわかります。

だからわずかでも受験生の菜月さんのお役に立ててるのがうれしいです♪
受験がんばってください!
えり☆さん♪
中丸くんはかわいい顔してますよね~
どういうキャラなのか知らないんですが、嵐と絡んだらなじむのかな?

羽鳥アナは福岡行ってたんですか。
翔くんの仕事を把握してるのがなんだかおもしろいですね。
テレビに出てる人と会えるとうれしいですよね♪
裕璃さん♪
いっぱい練習したんでしょうね。
すごいうまく合ってました^^
揺らせ、今をは両A面なわけでもないから、貴重かもな。

矢野健太は残念でした。
有名な人でも1000組に入ってなかったりしたんで、
許可とか何かがあるのかなぁ。
めいさん♪
翔くんいなくてもあそこまでのパフォーマンスはさすがですよね。
普通だったら4人でやるところなのに。
嵐はすごいです^^
いつきさん♪
何回もスタジオに来てたみたいですからね。
忙しい中すごいです☆
VTRなのかどっちなんでしょうかね。
でも後ろで4人が踊るスペースがあったのかなぁって思うと
VTRだったのかも。
それにしてもすごかったですけど^^
かほさん♪
最後の翔くんは本当にそこにいるみたいでしたからね。
最高でした^^

涙が出るっていうのはそれだけ嵐に対する想いが強いってことなんでしょうね!
嵐にこの5人を選んでくれたジャニーさんにも感謝したいです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
