ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 柴咲コウ

ひみつの嵐ちゃん 柴咲コウ

今日はauっぽくスタート。
大ちゃん3連敗でした^^
バレンタインスペシャル。

今回のゲストが思うイメージは?
翔くん:司会者っぽい
松潤:お父さんっぽい
相葉ちゃん:後輩っぽい
ニノ:おじいちゃんっぽい (経験豊か)
大ちゃん:病んでるっぽい! (また黒いな)

柴咲コウさんの好きなタイプは
10代の頃は大ちゃん やせぐれてるから
20代前半の頃は翔くん 友達感覚で
20代後半の頃は松潤 頼れる感じ

角田信朗さんがタイプみたいで、すっごいテンションあがってました。
腕に二人ぶらさがってたけど、ぶらさがってる大ちゃんの笑顔がよかったね~

おせち作ったり意外と和な柴咲さんと大ちゃんが書初めをしました。
大ちゃんは美肌って書きました^^
書道4段の字は病んでるイメージを払拭しましたね。

お気に入りに選ばれた大ちゃんはお礼にバレンタインのプリンをもらいました。
今年の大ちゃんはやっぱり違う?!


次はマネキンファイブ。
ゲストはチュートリアル。
今回はバレンタインデート服対決。

翔くんはバレンタインデーの格好を雑誌の人に怒られたのでしっかりとした服にしました。
相葉ちゃんはスウェットとマフラーでラフな格好。
ニノは珍しくゆるめのカジュアルな感じ。
大ちゃんはチョコっぽい服。カカオ系男子^^
松潤は濃いグリーンのジャケットで攻めてます。

徳井さんは明るい色のスーツ。
福田さんはつなぎ。

お客様はオスカーの人たち?かな。
13歳の最年少お客様がいらっしゃいました。

翔くんの後姿が幼稚園児っぽい。
相葉ちゃんコルセットっぽい。
松潤音符があるけど両腕包帯。
ニノは顔でハンデもらいました。
大ちゃんはおばあちゃん?!

米倉涼子さんが選んだのは松潤。一抜け初めてです。
二人目は相葉ちゃん。米倉さん相葉ちゃんのこと好きっぽいもんね。
次はニノ大好きヨンアさん。でも選んだのは翔くん。
顔と服は違ったっぽいです。

リサステッグマイヤーさんはニノ
工藤綾乃さんはおばあちゃん大ちゃん。
またゲストが残りました。

森泉さんはつなぎを脱いだ福田さんでした。
徳井さんは前のスペシャルに続き売れ残り。

来週は新企画。メガネ嵐です^^

コメント
はじめまして
いつも楽しく読ませて頂いてます(^-^)
いつも更新が早くてびっくりです! 先週と今週立て続けに出だし見そこねてしまったのですが、そんな時ショックながらにいつも詳しく書かれているこちらのブログが心強くてありがたいです(>_<)♪
ちなみに怪物くん世代な私、読みながら歌っちゃいました♪実写どうなるか楽しみですね。
大ちゃんは病んでもやさぐれてもないです久々に大ちゃんが選ばれましたねさすが4段

マネキンは翔君が段々成長しているのがなんかうれしいです親みたいな感覚《笑
私は大ちゃんがいいですね~ニノもいいけどバレンタインって感じじゃないですねいつでも着れる感じ()やっぱりバレンタインだしチョコ色か赤が入っててほしいとゆう感じですあくまで個人的にですが
おーちゃん、選ばれますねぇ。筆持ってるお姿は、書道家みたいでステキ。
潤くん、いちぬけおめでとう!なにげにヴィトンのスカーフだった気がする。
ヨンアさんが、にのちゃんのこと、かっこいい~って言ってたのが笑えた。でも選ばないっていう…。
来週のメガネ企画は、楽しそう。メガネだけで、ポイントアップです!
書道家大ちゃんステキでした
字がきれいな人って印象いいですよね?(私だけかな?そう思うの)
マネキンはニノ笑ってしまいました。かわいかったなぁ
でも、服装は翔ちゃんが一番でした。
あぁいった服装好きです
初めまして!いつも読ませてもらってます
オープニングのauと嵐ちゃんのコラボCM良かったですね~まだ新CM見れてなかったので大ちゃん三人かなりテンションあがりました
相変わらず大ちゃんの達筆には感心しちゃいます!美肌より美白でお願いします(笑)おかげで柴咲さんのプリンゲットできて良かったです!マネキンの服も可愛かったな~
オープニングauとのコラボよかったですね。本物のauのCMも初めて見れました♪
コウちゃんがかわいかった♪
書道4段の大ちゃんがステキでした!!『美肌』がんばって(笑)
マネキンは私も大ちゃんが一番好きだったな~ニノのキメ顔がいっぱい見れたからよかったな♪潤くん初1位おめでとう!!
今日ははなまるカフェに翔ちゃんだしMステあるし楽しみです♪
今晩ゎマサsan
最近私の中では‥VS嵐&嵐ちゃんでOne setになってぃて… に全く興味無ぃ私にはVS嵐が潰れてガッカリ(22時迄が長)
やっと待ってました
嵐ちゃんの始まり始まり オープニングのau/バレンタインバージョンnice◎デス
マネキンファイブは‥ヤッパリ相葉ちゃんセンスが好みです(米倉さん断然相葉ちゃんぉ気にデスょネそれを相葉ちゃんもかなり意識してマスジェラシー)ぉ蔭で淡麗をもぅ1本いっちゃぃマス

今回も感じたのですが、最近!リーダーカッコぃい今の髪型ぃいバッチリですネ
『怪物くん』楽しみデスぉゃすみなさぃ
ほ~ちゃん
auっぽいひみつの嵐ちゃんすごい良いですね!それだけでテンション上がっちゃいました(笑)
柴崎コウさんクールな感じだと思っていたので意外でした☆可愛い☆そして大ちゃん字上手い!お気に入り嵐にも選ばれちゃうしやっぱり今年の大ちゃんはひと味違う!
マネキンはいつも相葉くんのファッションがオシャレで良いなぁって思っていましたが今日はダントツでニノくんでした☆ニノくんがカジュアルって珍しい☆あの格好かなり好きです☆
来週はメガネ嵐♪楽しみです☆
女はギャップに弱いって事がわかりますね~(笑)
最初の印象が印象なだけに柴咲コウさんに選ばれて嬉しかったです~(^^)
新企画楽しみ~ドラマも楽しみです
まささん、こんにちは。昨日の嵐ちゃんも楽しかったです。大野くん字が上手だったんですね。しかも美白ではなく美肌なんて、ニノに突っ込んでっていってるみたいでした。抹茶プリンもおいしそうでした。食べられて良かったです。あっちさんのおかげで、はなまるに櫻井くんが出るのを知り、9時から焦って録画しました間に合うか心配でしたが、子供を送って帰って確認したら撮れてました嵐の話も、コンサートの話も聞けて、盛り沢山でした。
ひろ☆さん♪
いつもありがとうございます。
見逃すとへこみますよね~
わかります☆

怪物くんの実写化どうなるのか不安と期待で待ってます♪笑
裕璃さん♪
4段さすがですね。
翔くんが負けなくなってきましたね。
ぼくは服のセンスがないんで、つなぎ以外ならまぁ許せるかなぁって感じです^^
わかさん♪
松潤バレンタインではきめてくるんですね^^
ヨンアさん選ばないところがよかった♪
みんなメガネだけど6人いるって思ったら山ちゃんでした。笑
わかさん♪
字がきれいだといいですよね。
ぼくも書道小さい頃やってたけど、硬筆はうまくなりませんでした^^;
大ちゃんの楷書が見てみたいな。

翔くん勝てるようになってきました。
でも守りにはいらず攻めていって勝ってほしいです^^
チーズさん♪
こんにちは☆
大ちゃん3人CMは初めてみたときテンションあがっちゃいますよね^^
美肌って言ってるから今年も白くはならないかもな。笑
今回も大活躍でした♪
あっちさん♪
コラボよかったですね~
美肌といっしょに美白もお願いしたいです^^
マネキンは人によって好みが分かれるから順番が大切ですね。
翔くん大忙しですね。
ほ~ちゃんさん♪
VS嵐はなくて残念でした。
相葉ちゃんもてますね。あんまり飲み過ぎないように^^

大ちゃんの髪形もこれから怪物くん仕様になるのかな?笑
ちなちなさん♪
大ちゃんが3連敗しちゃうとこが◎でした^^
柴咲さんは意外でしたね~

マネキンみんなよかったです♪
ニノはいつもと違いましたね~
新企画どんな感じですかね?^^
さなみさん♪
ギャップに弱いのがわかります。笑
大ちゃんほどギャップがある人もなかなかいないですからね。
ビリからトップになっちゃうくらいですから。
普段自分から見せないところがいいですよね~
ゆかママさん♪
書道4段って言ってたけど、何かでもう何段だったかわからない
みたいなことを言ってた気がします。
ニノにつっこんでほしくて美肌って書いてるのかもな。笑

はなまる見れてよかったですね~
ぼくは見れませんでした^^;
嵐とゲストのトーク満載
この番組は、嵐とゲストがトークしたり マネキンファイブというコーナーがあったり、その他にもいろんなコーナーがあります
嵐とゲストがトークするコーナーは、VIPルームというコーナーなんですが、嵐がゲストの本性を見破っていって、サプライズをしたり、一緒にいろんな事をしたりして、ゲストが、嵐の中で一緒に居て楽しかった人、お気に入りを嵐の中で選ぶという最後にそういう企画みたいなのがあります
嵐とゲストのトークは、おもしろいのでぜひ見てほしいです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
