ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


怪物くん

怪物くんです。

うわさどおり大ちゃんが怪物くんの実写化ドラマで主演することになりました。
久しぶりのドラマですね~
大ちゃんっぽい怪物くんになるってことなので、どんな風になるのかなぁって思います。

しかしアニメの実写化ってどうなのかなぁ。
アニメが実写化になるとアニメで楽しい要素がうまく表現できなくない?と思ってます。
でも大ちゃんの演技とかを見てるだけでも楽しめそうです^^


怪物くんってぼくも世代が少し違くて内容は知りません。

かーいかいかい かーいかいかい 愉快痛快怪物くんは 怪物ランドのプリンスだい!♪

っていう歌はなぜだかか知ってます。笑
魔王、歌のおにいさんと来て次はプリンスです^^

♪かわいこちゃんには弱いけど♪っていう歌詞もあったので、
大ちゃんのメロメロの顔が見れるかもな。

嵐がかーいかいかいって歌わないだろうな!?笑
コメント
まささん、おはようございます。
おーちゃんが怪物くんって、おもしろそう。
マンガの実写って?ってのはあるけど、おーちゃんって、いい意味でマンガっぽいから、いい味出してくれそう。
ちょっと、30歳になるおーちゃんがやるってのも、おもしろいですね。
あの主題歌、インパクトあるますよね。
念力、集中、ぴきぴきドカーン、たちまちオツムが大噴火~って、嵐かおーちゃんソロで歌ってほしいけどなぁ。
しかーし、またご多忙ですね。体に気をつけてほしいです。
嵐くんのライブDVD出ないかなぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大ちゃんのドラマうれしい♪
怪物くんは私も全然内容わかりません。歌もわからないです。絵だけは見たことあります。でも楽しみです♪
アラサーな怪物プリンス~早く見たい!! 土曜日は忙しくなっちゃいますね。動物園に怪物くんに嵐にしやがれ!!大変だ~
怪物くん(笑
初コメントです。

私も前々から聞いてて、今日発表があって笑いました。
知人にも伝えたら大爆笑が返ってきました。

母親の世代がコレしってるそうで、
「絶対見るでぇw」
と力んでましたw
ちなみに母の担当ニノ君なんですがねw

今春の土曜は大変ですねぇw

楽しみにしておりますw
大ちゃんのドラマ楽しみですね☆アニメの実写化なんですか?最初怪物くんって聞いたとき何か分かりませんでした☆どういうドラマか分からないけど久しぶりの大ちゃんの演技楽しみです!
まささん、こんにちは。大野くん怪物くんやるんですね。楽しみです。実は魔王も、歌のお兄さんもみてないので、大野くんの演技を見たことないんです(ToT)なので余計に楽しみです。慎吾くんが忍者ハットリくんをやってたし、そんなつながりもあるのかな?みなさん怪物くんを見たことないなんて、自分の歳に愕然です(-_-メ)小さかったけどリアルタイムで見てました。誰がフランケンとかオオカミ男とかするのかな?また新しい情報が出たら教えて下さい。
大ちゃんのプリンス姿が今から楽しみです(笑)怪物くんの衣装をみずから作ると聞いたんですけど本当でしょうか?画像を見るかぎり怪物くんは短パンですけどはいてほしいなぁ。そして見たいなぁ。4月から土曜は嵐Dayですね
明日は待ちに待ったエムステです二曲歌ってくれるということで嬉しい限りです歌もちゃんとわかるようになる歌詞もダンスも期待してますがんばれ嵐そういえばエムステのサイトに嵐のことが少しだけのってましたよ一体何をしてくれるんでしょうか
かなり興奮していて文が変ですみませんそれでは
怪物くん...《日本のアニメベスト100》的な番組とかでしか見たことありません(>_<)でも超楽しみですどんな話か気になりますとゆうか実写化できるような話なのですか
オリンピックは27日まで。とゆうことは翔さんは2月はほとんどいないですね前日にはなまるとMステあるし無理しすぎないでほしいです翔さんのいない嵐の番組も若干楽しみです
怪物くん…
え~っと…。私も小さかったけど、リアルタイムで見てました。えっへん…(笑) 
まささんが書かれている歌詞。知らないんだな~。 きっと後からの時はそんな歌詞だったのかな??私が覚えている歌詞は「おれは怪物くんだ 怪物ランドの王子だぞ…」この後も覚えてるけどやめときます(笑)  王子は数年後プリンス になったんだな~
どんな話にせよ、リーダーのドラマが見られるんだから、楽しみです♪
大ちゃんの怪物くん楽しみだけど、顔の変身はどうするのか、違う意味で楽しみです
まささんの載せてくれた歌懐かしい~
小さい時テレビで見てました。
あの耳、あの帽子(笑)うたおに帽の次は怪物帽ですね
まささん、こんばんは!
ついに正式発表されましたねあたしは怪物くんは名前ぐらいしか知らないのですが、アニメの実写化は相当クォリティーが高くないと散々に批判されちゃうので、いくら大チャンの演技がすてきでも若干不安です(笑)でも、魔王みたいに見てて苦しくならなそうだし、視聴率とか気にせずにゆるりと見たいと思います
わかさん♪
大ちゃんがどんな怪物くんになるのか楽しみですね~
主題歌はアニメの曲なのか、嵐の新曲になるのかどうなんでしょう!

コンサートDVDは10周年の記念だから出ると思ってるんで待ち遠しいですね^^
♪さん
怪物くんがドラマになってどうなるか不安もありながら楽しみです^^
お供は一人くらいジャニーズがやるのかもな。
大ちゃんならどんな役でもこなしてくれそうです♪
あっちさん♪
大ちゃんが王子様になるなんてうれしいですね^^
土曜日は日テレ三昧になっちゃいます♪
しぉりさん♪
こんにちは☆
確かに大ちゃんが怪物くんやるって人に言ったら、
笑いか驚きですね^^
ヤッターマンの次は怪物くんです♪
ちなちなさん♪
わからない方多いですよね~
でもアニメ知らないほうが先入観なく見れるかも。
ぼくもほぼわからないので楽しみです^^
ゆかママさん♪
大ちゃんの演技見たことないなら、なおさら楽しみですね!
でも怪物くんと魔王の演技はまったく違うと思いますけど^^

ぼくはなーんとなくはアニメの映像見た気がするんですけど、
内容は全く記憶にないです。
階段があった気がするんだけどなぁ。
はなさん♪
自ら作るんですかぁ?
それだったらすごいですね~
大ちゃんはぼくと同じ歳だけど、怪物くんの内容知ってるのかな?

エムステ楽しみです^^
裕璃さん♪
ビームとかもでるのかな?
CGとかも入るんでしょうね~

翔くんオリンピック始まるんで、ますます大変だろうけど
がんばって乗り越えてほしいです^^
いがまるこさん♪
いろんな曲があるんですかね?
パーマンとかオバQとかなら見てた記憶があるんですけどね。
大ちゃんのドラマ楽しみです♪
まあこさん♪
顔が変身するんでしたっけ?
特殊メイクとかするのかなぁ。
コンサートで怪物くんになったりして。笑

かほさん♪
まぁ確かに不安ではありますよね。
ファンは大ちゃんの演技見れるだけで楽しめるんですけどね。

アニメのキャラがやるから、かわいかったりおもしろかったりするけど、
人間がやると滑稽に見えるみたいなことがありますしね。
ぼくは見てはいないけどドラゴンボールとかひどかったみたいだし。

バラエティ感覚で見れればいいかなと思います^^
まささん、こんにちはm(__)m

発表を聞いた時は??\(◎o◎)/!でした。アニメは知っているので、あれをどう表現するんだぁ?と内心ドキドキです。あと服装も…。
でも大ちゃんの別の顔が観られると思うとうれしいです。アニメの実写という難しいジャンルにチャレンジするので、日テレさんに頑張ってもらわないと!

にしても、4月の土曜の夜は大変ですね。ずっと日テレだわ。大ちゃんも健康第一で頑張ってほしいです。
たろうさん♪
アニメをあまり知らないぼくでもどうなるんだろうかとドキドキしてます。
大ちゃんが出ること自体がうれしいのでいいですけど。

土曜日は家にいないことがけっこうあるので、困っちゃいます^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
