ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん ホンジャマカ

嵐の宿題くん ホンジャマカ

ゲストは二人そろってトーク番組に出るのは珍しいホンジャマカ。
本当は十数人いたらしいです。

ヘルシー野菜料理と肉汁料理。
ストロー小籠包は熱くてみんな同じリアクションでしたね。

巨大ハンバーガーは石塚さん1人で食べちゃうかと思ったら、
相葉ちゃんがきれいに取り分けてくれました^^

ホンジャマカはあんまり一緒にいるとこ見るの少ないけど、けっこう仲いいんですね~

相葉ランドでは背中合わせジェスチャーというのをしました。
大ちゃんがジェスチャーして、背中合わせの相葉ちゃんが答えることに。
大ちゃん頑張ってたけど、相葉ちゃん人選ミス?だったのかな。笑
うまかったですね~


宿題くんの終了が決まったようです。
夜中のうだうだが見れなくなるのは残念です。
これ以上レギュラー増やすのもきついからしょうがないかな?

新番組でスタッフが変わっちゃうのがさらに残念。
スタッフが同じなら、深夜でやってたこともやってくれるかもしれないしな。

でも新番組を期待して待ってます♪
終わりではなく始まりです^^
コメント
さすが
まささん こんばんは

相葉ランドのリーダー上手ですよね。でも相葉ちゃん・・・人選ミスです(汗)
翔くんとのも、もう少し見たかった←バキバキいってたし

こんなゆる~い感じを新番組でも期待します。
相葉ランド大ちゃん頑張ってましたね!上手いと思ったのになぁ~☆相葉くん今日はダメダメでした(笑)なんで翔ちゃんがやらないのかな?と思ったけどコレは無理だったんですね☆もっと見たかったのにな~♪
宿題くん終わっちゃいますね。小倉さんもいなくなっちゃうし残念です。欲を言えば終わらないでレギュラー4本が良かったな~☆(それは大変か。)でも新しい番組も楽しみなのでこのまんまの感じを期待しながら楽しみに待ちます☆
翔ちゃんへのBirthdayメールのやり取りがおもしろかったです♪普段からそんなやりとりしてるんですね~可愛い♪
宿題くん終わっちゃいますね。寂しいです!!スタッフさんも変わっちゃいますし…。過去の見たい映像とか募集してたから最後にスペシャルとかして欲しいです!!実験スペシャルも今のスタッフさんとぜひ続けてほしいな~
残りの宿題くん全力で楽しみます♪
今晩ゎ
マサsan‥ぉ風邪は完治されましたか 巷では胃腸風邪が流行ってぃて私の母も一月程気分がスッキリしなかった様です
暦の上では立春を迎ぇましたが、まだまだ寒ぃ日が続きますのでどぅぞご自愛下さぃマセ

ゃはり終ってしまぅんですね宿題くん
月曜日のこの時間のこの30分のこの雰囲気がとても自然体で好きでした 週始めに宿題くん2日ぁぃてVS嵐&嵐ちゃん3日ぉぃて宿題くんと‥私の生活のバイオリズム
勿論新番組も楽しみなのですが… 今は残念で淋しぃ気持ちデス最終回は‥どんな感じになるんだろ~~~
P.S Beer党(発泡酒邪道)の私ですがこの前淡麗グリーンラベルを1ケース買ぃました
ぉゃすみなさぃ
相葉ちゃんLOVELOVEほ~ちゃん
ホンジャマカさんは沢山人数いたなんて知らなかったです(・_・)

背中合わせジェスチャー難しそう~翔君とは硬くて出来ない所が笑っちゃいました(^∀^)
スタッフさんも変わっちゃうんですね…どんな風になるのかな~楽しみに待っておく事にします!!
かぴさん♪
翔くんのやってたのも見てみたかったですね~
新番組もこういう感じのがあればいいですけどね。
ちなちなさん♪
翔くんがやるには、ジェスチャーの種類が違ったんですね^^

宿題くん長い間楽しかったです。
テレビ増えすぎて、SMAPみたいにコンサートやらなくなるのもいやですし、
今回はこれでよかったんだと思います。
あっちさん♪
メールでも仲良しですよね~

実験スペシャルはきっとこれからもやるだろうし、
スタッフも変わらないだろうから、次回も楽しみに待ちたいです♪
ほ~ちゃんさん♪
風邪は大丈夫ですよ。

確かに生活のリズムは変わりますね。
このブログのリズムも変わっちゃいます。
しょうがないですね~
さなみさん♪
翔くんには体が硬くて、うまく伝わらなかったんでしょうかね?^^
新番組は今まで日テレでやってきたことも含めていい番組ができるといいな。
こんにちは。

ホンジャマカのお二人がそろっているのが新鮮でした。(^^)
いつもの様にゆるい感じでおもしろかったです。
なので、終わってしまうのは残念ですね。。仕方ないのでしょうが。
新番組の仮のHPに「きらきらの嵐も、グダグダの嵐も見せます」というようなことが
書かれていたので、それに期待しようと思っています。

でも、実験スペシャルは続いてほしいですね~。初島に到達してないですし。(^^)
宿題くん終わるなんて・・・・
今見てはじめて知りました・・・ショック。(ノ_・、)
なんで~~~ ぷっすまみたいにずっとずっとゆるくつづいてほしかった。
嵐のなかでは一番好きな番組だったんだよなぁ・・・。
まささん情報ありがとう。、、
いつきさん♪
残念ですね~
ぐだぐだも見せてくれるってことですから、期待したいですね!
実験スペシャルは視聴率もいいし、続くと思ってます♪
船実験はまだまだ見たいです^^
ともぞう。さん♪
宿題くんが1番好きってファンはたくさんいると思います。
だから残念ですよね。。。

ぷっすまみたいに深夜だからできたことが、これからできなくなるだろうけど、
新番組に期待したいと思います。
☆がんばれ!☆
宿題くんが、終わるなんて・・・。ってゆう感じです。。。
嵐は、最近仕事が多いので、体に気をつけてもらいたいです!
新番組、がんばれ!
au
auの新CM見ました。あの写真を見たときからずっと思っていたんですけど嵐は7人の方がいいんじゃないかな?(笑)と思ったのは私だけですか?リーダーもすっごく馴染んでますし
まささん、こんばんは。日曜日に突然風邪をひいて寝込んでしまい、カバチはリアルタイムで見られずでしたが、月曜日の昼には復活しました。宿題くん終わってしまうの残念ですね。真面目に見出したのが10月くらいからで、昔のは色んな所を捜してやっと見てたのに。1番素顔の嵐が見られるような気がしていただけに残念ですが、新番組に期待します。あとauのCM見ました。メイキングも楽しかったです。だからパンフレットも大野くんがたくさんだったんですね。納得です。
まささん今晩は!前回お返事頂けて嬉しかったです。またしてもお邪魔しています…♪
終わりではなく始まり、にジーンときてしまいました。理解しようとしつつ、やっぱり宿題くん終了が切なかったみたいで…
新番組に期待しなきゃですよねっ`・ω・)そういえばニュースで智くんドラマの憶測が飛んでてびっくりしました…!
宿題くんのあのグダグダ感が大好きだったのに...なんか涙が出そうです新番組も嵐の良さが存分に発揮されることを祈ってます
ところで、次クールの土曜9時から大チャン主演で「怪物くん」が実写化されるって噂が出ましたね!まだ正式発表されてない?のかもしれないけど、個人的には大チャンには魔王みたいなシリアスなドラマもっとやってほしいです..。

こんばんは☆
ホンジャマカ面白かったぁ\(☆o☆)/
最後の翔チャンの音はリアルだったんですね(笑)

あたしは嵐ちゃんの番組で一番好きなのは[嵐の宿題くん]です(≧∇≦)あの嵐ちゃんたちのグダグダ感がたまらなく大好きですっ( ̄∀ ̄)これからも夜中でやって欲しかったけど嵐の人気を考えるとそうはいかないのですね(ToT)
新番組は期待してるけどますます嵐さがなくなるようで…
唯一嵐さが残ってる番組だと思ってましたp(´⌒`q)
だけどまささんの言う通りこれは終わりではなく始まりです♪頑張れっっ!嵐\(^ー^)/
こんばんは。宿題くんが終わるのはヤッパリ寂しい・・・。嵐くん達が1番寂しがってますよね、きっと。でも心を入れ替えて新番組を応援しなきゃいけませんよね!ジェスチャーで翔くん、バキバキッ!って翔くんらしい!大ちゃんはドラマやるのかな~?
☆NANAMI☆さん♪
残念ですけどね。これ以上番組増やすのも大変なんだろうな。
新番組楽しみにしたいと思います^^
はなさん♪
CM流れ始めましたね!
大ちゃん3人いたら、嵐がますますほんわかした感じになりますね。笑
それもいいのかな♪
ゆかママさん♪
ブログを通して風邪うつしちゃいましたかね?^^
よくなってよかったですね!

次回の番組でも素顔の嵐が見れるといいんですけど。
期待しましょう^^
大ちゃんはあれだから3人いたんですね~
アコさん♪
こんにちは☆
宿題くん終了はホントに悲しいですね。
でも次があるわけですから。
夜中で始まったのがゴールデンになったわけですから本当は喜ぶことですよね^^
宿題くんのように面白くなればいいな。

大ちゃんドラマどうなんでしょうかね?
かほさん♪
悲しいですね。。。
新番組もグダグダ感があればいいですよね~

新ドラマ情報本当ならうれしいですけど、怪物くんって。笑
あーいうアニメを実写化しておもしろいのかなぁって疑問があります。
大ちゃんがでるなら楽しみに見ますけど^^

確かに怪物くんって大ちゃんに似てるかも。笑
あやぴ~さん♪
翔くん楽しませてくれますね^^
夜中のままでいてほしいですけど、
テレビ局的にも夜中で起用するのはもったいないとかってのがあるんでしょうね。
残念ですけどそれが現実です。

嵐また忙しくなるだろうけど、がんばってほしいです^^
しょうこさん♪
嵐も宿題くん終わって悲しいと思うけど、
次の番組に動き出してるんでしょうね。
だからうちらも応援したいと思います^^

大ちゃんドラマ情報続報を待ってます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
