ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 木村カエラ

ひみつの嵐ちゃん 木村カエラ

今回のゲストのみんなの印象は、

翔くん:すごい潔癖症っぽい
松潤:金持ち
ニノ:突然キレる
相葉ちゃん:アルパカ アルパ科?
大ちゃん:テレパシーとかでしゃべってそう

紅白は先輩とかにも気つかって大変だったんだろうな。
巨匠大ちゃんからButterfly最高のお言葉を頂きました^^
ダブルパーカーは木村さんもするってことで、まぁよかったね。笑

大ちゃん自分から質問してたのに、笑われちゃうのがいいなぁ。
今日もいい顔してるよとかハートマークのメール見てみたいな^^

タイ古式の嵐の服かわいいですね~
大ちゃん恥ずかしかったかな?
タイマッサージは卒業旅行のときタイでやったなぁ。

お気に入り嵐は大ちゃんでした。

次はひさしぶりにダウトアクション。

センブリ茶とか臭いとか足ツボとかやってたけど、
これ難しすぎて全然わからん。
5人もいるから見当もつかないしね。

しかし翔くんのジャンケンの弱さはすばらしい^^

次回はまた米倉さんなんですね~
今日も大ちゃんが活躍してた気がした♪
コメント
お久しぶりです!!
リーダー宿題くんで言われてた様に今年違いますね(*^^*)
VS嵐でもそうでしたね!
ほんとに凄いと思いました(^_^)
何かあったんですかね?
今日の大ちゃん絶好調超でした。自分から発言してました!!やっぱり今年の大ちゃんはちがいますね♪
潤くんとのハートマークのやり取りメール見たいですね♪
恥ずかしいカッコさせられてみんながのぞきこむ所最高でした。
ダウトアクションも結構おもしろかったです!!臭いやつ潤くん笑っちゃってて潤くんなのかなと思ったらニノでさすがでした!!足ツボはまた大ちゃんだったらおもしろいなって見てたら潤くんだった。よく平然としてられますよね~
来週はコウちゃんだ!!ニノとの映画もあるし楽しみだな♪
大ちゃんのマッサージかわいかったです大宮になってたトコも恥ずかしがってたトコも萌えです

ダウトは本当にすごいですね相葉がボコられなくて一安心です松潤も自分が足ツボだったから脅したんですね

アルパ科?(^^)
タイマッサージの時に大ちゃんが本当に恥ずかしそうにしてて可愛かったですね~。それにしても作務衣みたいな姿さえ素敵な5人でした!ダウトはわからないですね~相葉ちゃんブン殴られなくて良かったです。(^.^)
アルパ科?(^^)
タイマッサージの時に大ちゃんが本当に恥ずかしそうにしてて可愛かったですね~。それにしても作務衣みたいな姿さえ素敵な5人でした!ダウトはわからないですね~相葉ちゃんブン殴られなくて良かったです。(^.^)
今日も楽しかったです。紅白の裏側の話も聞けたし。マッサージはみんなやってもらったのかな?後ろで大野くんがニノにマッサージしてるのがおかしかったです。ダウトアクションはだんだんかわいそうなリアクションを求められてきたような気が…誰か分からないくらい上手いんですけどね。
この間翔くんはじゃんけんが弱くなりたいって言ってたから結果オーライでしたね(笑)臭い物ネタに関して翔くんは強運と才能の持ち主ですね
お気に入りに大ちゃんが選ばれて良かったです。さすがモテ嵐!ダウトアクション、前回とスタイリングが一緒だったので二本撮りだっんだな~なんて思いながら観てました。大ちゃんが苦手な足ツボ、2レンチャンじゃなくて良かった。
VIPでの大野君 体を張っていたので(マッサージ(笑))選ばれてよかったです(^^)
最近よく発言されているので「大野君頑張ってー」って思っちゃいます(笑)
さくらさん♪
大ちゃんいいことあったんですかね~
たまたまって可能性もあるかもしれませんけどね^^
来週も期待できるかな?
あっちさん♪
大ちゃん他のメンバーにメールするっていいですよね~
他のグループだとアドレスも知らないってところもあるくらいなのに。

ダウトは検討もつきませんでした^^;
来週は何か映画のこと話してくれますかね~?
裕璃さん♪
大ちゃんとニノがマッサージしてるところよかったですね~

松潤があーやってフォローすると、本当に相葉ちゃんっぽく見えますもんね。
なかなか考えてます^^
しょうこさん♪
作務衣似合ってました^^
ときどきこのコーナーでおそろいの衣装着るけど、似合いますね~

ダウト次はどうなりますかね?
ゆかママさん♪
ダウトはあれで検討がつけばいいんですけどね。
コーナー内容をもうちょい考えた方がいい気もするな。
あのままやってると、毎回引き分けの気がする^^;
はなさん♪
こういうときは強くなりたいんだろうけどね。笑
そういえばこの前も臭いものでしたね^^
コンポジさん♪
大ちゃん選ばれてうれしいですね~
やっぱダウトは2本撮りですよね。
もし次回があるなら、もう少しわかりやすいゲームにしてほしいな。
さなみさん♪
自分から話したり、おもしろいことしたりしてがんばってましたね!
これからも大ちゃんらしくがんばってほしいです♪
お久しぶりです! 覚えてますか???
ダウトすごかったですね~。
引き分けばっかりで・・・
嵐もさすがに演技うまいですよね! でも芸人チームも負けてませんね。
二ノと松潤もすごかったです!  相葉君、殴られなくて良かったですネ(汗
まささん[i:63899]
コメントありがとうございます(*^□^*)私はこういう所でお返事頂くのが初めてでしてとても嬉しかったです!!あまりの嬉しさに書いてしまいました。感想とかじゃなくてすみません以上です。
初めまして♪
いつも番組の後に楽しみにしてますー*^^)国立レポをきっかけにこちらにお邪魔させてもらってからすっかりログ常連しています♪まささんの記事見てから録画を見直すとまた新しい発見があったり…私も大ちゃんびいきなので、まささんのちょっとしたコメントが楽しいんです*´U`)…先程番組表で宿題くんが3月22日で最終回の発表がされていました。宿題くんのレポも楽しみにしていただけに残念です…
大野担さん♪
覚えてますよ^^

へまをしない限り、勘になっちゃいそうですね~
相葉ちゃんじゃなくてよかったです^^
はなさん♪
それならよかったです^^
また気が向いたときにでもどうぞ~
アコさん♪
こんにちは。
いつもありがとうございます^^
発表あったみたいですね。
とっても残念ですが、次の番組に期待したいと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
