ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


VS嵐 高田純次

VS嵐 高田純次

今日はMDAは見れるかな?
ミュージックドラゴンアンサンブルの略ではありません。

ゲストはドラマまっすぐな男チーム。
プラスワンは高田純次さん。

翔くんと佐藤隆太さんは仲よさそうでしたね~
諸くんの洋服かぶりは2回目です^^
でもパーフェクトされちゃいました。
MDA候補です♪

フォーリングパイプは宇梶さん残念でした。

ピンボールランナーはまた大ちゃん。
調子いいのか悪いのかわからないですけどね。
ピンク2つも取れて最高得点でがんばりました。

クリフクライムは高田さんと大ちゃん同じような色の服着てるなぁ。
翔くんと高田さんの息が合わないで危なかったけど、なんとか登れました。
相葉ちゃんはカメラマンにぶつかるわ、おしりではじいちゃたりおもしろかったな。

ジャイアントクラッシュは今回も勝って嵐連勝です。
MDAのプレッシャーのおかげかぁ?^^

今日はまっすぐづくしでした。
コメント
嵐はみんなチャーミングです大ちゃんは眠かったのかなぁでも最高得点とってしまうのがかっこいい
今月のauのカタログとSPECIL BOOKやばいです大ちゃんがいっぱいでテンションあがりまくりです

そいえば今週のVS嵐のCMでニノが翔君と隆太君に《対決しろや》ってつこっんでたシーンはO.Aはありましたか

こんばんは(*^o^*)
今日も嵐が勝ちましたっ\(^ー^)/今年はいい感じですね♪

クリフクライム心配になったけどなんとか登ってくれたっ☆
相葉ちゃん超おもしろかったぁ\(☆o☆)/

MDAはまだ見たことがないので早く見たいなぁ( ̄∀ ̄)(笑)
勝って欲しいけど負けて欲しい!!(笑笑)
今日は元気な潤くんが見れて良かった!!収録は去年だと思うけどなんかホッとしました。
翔ちゃんが隆ちゃんとの共演ですごく楽しそうでしたね~相葉ちゃんまたミラクルでした。カメラさんにぶつかったり!!おもしろかったです♪翔ちゃんもお昼の時カメラマンさんにおケツダイブしてましたよね~思い出しちゃいました♪
高田さんのテキトーぶりも楽しかったです!!今日もMDAはおあすけですね~早くみたいな~
こんばんは。収録はやっぱり去年ですよね?年末にめざましテレビに出ていた時と同じ衣装でしたよね、たぶん。高田純次さんもグリーンでお揃いでしたね。今日は大ちゃんが最高得点だしたり、相葉ちゃんがお尻でグリップ受けたり、カメラマンさんに激突したり面白かったですね~。今日は淡麗のCMを3バージョンとも見れてLuckyでした!
まささん、こんばんは。今日も嵐の勝ちでしたね。やっぱりVS嵐では大野くんと相葉くんにミラクルが起きますね。おしりに当たったり、カメラに当たったり予想外の展開でおかしかったです。またMDAが見られませんでしたが、大野くんの毎回の説明もおもしろいから続いてほしいです。
裕璃さん♪
眠そうな顔してたけど、最高得点とっちゃうくらいがんばってましたね~
au大ちゃんいっぱいです♪

そのシーンはありましたっけ?
ちょっとよく覚えてないです^^;
あやぴ~さん♪
翔くんなんだかぎこちない登り方だったけど、登れてよかった。
相葉ちゃんもいろいろぶつかってくれてありがとう^^

新しいゲームにも慣れてきて勝ちやすくなってきたのかもなぁ。
来週は見れるかな?
あっちさん♪
翔くんもカメラマンにダイブしてましたね~
翔くんはビビリながら降りた上でのダイブでしたけどね。笑

高田さんはあいかわらずでした^^
しょうこさん♪
衣装が同じでしたよね~
何本もため撮りしてるんですね。

CM3つ目まだ見てないです。
CM自体は毎日見てますけど^^
ゆかママさん♪
ミラクル多すぎてそれが普通みたいになってきました。笑

大ちゃんの説明はなんだかおもしろいですね~
タイトルコールしてるだけで、おっ!って思っちゃいます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
