ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 米倉涼子

嵐の宿題くん 米倉涼子

今回のゲストは米倉涼子さん。

いろんなところで共演してますね。
だからか、年上と感じさせないトークでした。
大ちゃんからも質問ありました^^

丸かじり牛肉のピッカーニャで大ちゃんらしからぬ声援が飛んでました♪
需要のある翔くんは本当に大変そうだから肉食べて元気になって欲しいです。

エチオピアのときの音楽はなんだったんだろう?
みんなノリノリダンスでしたね^^

デートで使える牛肉料理を食べました。
米倉さんが選んだのは、今年一味違う大ちゃん。

浮気疑惑をうまくかわせてましたね。
ストッキングかぶる仕事しててよかった。笑

将来設計がない米倉さんのために未来年表を作りました。
大地が元気に育ってくれるといいね。笑

右手で一回転して右耳を触る特技。
松潤首が折れそうだよ。
足は見てるほうが痛そうだ。

48くらいで左も触れるようになるって、ニノうまいこというなぁ^^


みなさん心配していただいてありがとうございます。
まだお腹がゴロゴロしてますが、熱は下がりました。
ぼくより松潤の方が大丈夫か?ってとこですが、けがはないようなのでよかったです。
コメント
お腹ゴロゴロまささん、ムリなさらずに…。
にのちゃんのツッコミが冴えてました!米倉みたいにキレイなお姉さんでもおかまいなしに行くあたりが、清々しいくらいです。
おーちゃんがまた黒い気がしました。おーちゃんとディナー、楽しそうです。
ほんで潤くん、大丈夫みたいだけどびっくりしちゃいました。うん、ちょっと心配ですが、web更新を待とうと思います。
大丈夫ですか~?
ブログが更新されているという事は、少しは治られたみたいですね。良かったです。昨日は東京は雪が降って大変だったみたいですね。潤君も・・大丈夫かな~心配ですね・・。宿題君は大ちゃんが大活躍でしたね!ニノちゃんのツッコミもいつもに増して素早くてキレがありました!これからもブログ楽しみにしています!お体に気をつけて下さいね!
嵐の宿題くん
熱下がって良かったですね☆
今日.朝外見たら雪積もってました!!
もう寒くて死にそうでした 笑
(っていっても自分冬生まれなんですけどw)

みかんは.耳を触るなんてとてもじゃないけど
無理ですねw

松潤スリップ事故・・・
ケータイのニュースで見ましたが.怪我が無くて
良かったです♪
昨日は
時間が遅かったので、我慢して寝ました。
まささん、風邪だったんですね。お大事にして下さい。息子の受験で早起きだったんですが、夜には雪が積もってしまい、明朝は大丈夫なのか!?とやきもきしました。早くに雪はやんだので大事には至りませんでした。よかった。宿題くん、今年のリーダーは違うんですね~。なんか楽しそうなリーダーの笑顔がいいな~。 松潤も相手の方も大事に至らず本当によかったです。気を引き締めてハンドル握らなきゃ と思いました。auのパンフ(リーダーが3人)と小冊子、必見ですね!!
まささん元気になって良かったです☆あんまり無理しないで下さいね☆私も急激な気温変化とかダメです。朝から雨とか降ってると体調壊します。お互い気を付けないとですね☆
宿題くん。大ちゃんのストッキングのくだり、よく番組で使うんだってうまいこと言いますね!確かに仕事で使ってますもんね!ノリノリダンスも良かったしところどころ言う大ちゃんのコメントもキレがある感じでした。やっぱり今年の大ちゃんはひと味違うな~
あとニノくんがメール紹介のとき振られて驚いてたのが可愛かったです☆準備してなかったのかな?(笑)
熱下がって良かったです~
米倉姉さんとはもうあんなに突っ込めるくらい仲良くなっちゃったんですね♪ひみつや生ライブでもスゴく姉さんが楽しそうに参加してくれるので見ててうれしいですね♪
今回は大ちゃん大活躍でした。小芝居や大地のくだりとかおかしかったです!!大ちゃんいっぱいシャベってくれるとうれしいですね♪

潤くんビックリしました。でも潤くんも相手の方もケガ無くて本物に良かったです!!Mステの1000回スペシャル出るみたいだから元気な姿が早く見たいです!!
今How'sのDVD見てます♪皆若くてカワイイ♪
まささん、風邪だいぶ良くなったみたいで良かったです。松潤の事故のニュースびっくりしました。携帯ニュースでもPCのニュースでもあまり詳しく書いてなかったので心配しましたが、怪我がなかったみたいで良かったですね。東京は雪で大変だったんですね。京都はみぞれまじりの冷たい雨でした。あと、auのパンフレット嵐だったのでもらってきました。カラフルできれいでしたよ。大野くんの写真が多かったような気がします。息子も興味津々で見てますが、1冊しかないので破られないかヒヤヒヤしてます。
まささんもう復活して大丈夫ですか~?奥様に甘えてくださいねー(いらぬ心配ですね(笑))
宿題くん面白かったですね(^^)
ストッキングはアウトだよ!(笑)
と思いつつも恋人に選んでもらえて沢山見れて嬉しかったです(*^ ^*)
潤様びっくりですが相手の方もケガがないそうなので安心しました マジメな人なので落ち込んでそうだけど頑張ってほしいです
風邪治ってきたみたいですねよかったです
やっぱり今年の大ちゃんは何かが違う
ストッキング兄弟また見たいです
翔君のトラは1月限定だったのでしょうか

松潤無事みたいでよかったです東京はあまり積もらないから冬用タイヤを忘れがちなのかな・・・こっちではまだまだ大活躍中です
松潤と同じ日に自転車で氷ですべって転んでちょっと何かを感じています((笑
まささん、体調はどうですか?私も数日程、お腹の調子が悪くて大変でした…1日でも早く完治するといいです。
宿題くん、なんだかすごく自由な感じで楽しかったです♪音楽がかかってノリノリに踊っていた嵐ちゃん達が可愛かったんですけど、特に智くんと翔くんの踊りがちょっとセクシーっぽく感じました(笑)オグさんに変態…って突っ込まれてますね(笑)
松潤のスリップ事故には驚きましたが、東京はあまり雪積もらないからスノータイヤとかチェーンは売ってる数が少なかったりつけてる人も少ないでしょう?相手側も本人も怪我はないようでよかったです。気をつけていても起こることもあるので油断大敵ですね。ショック大きいかもしれませんが、私達は何もできないのでただ見守るばかりです。今日も松潤のfasioのCMが何回か流れたのでやっとCM捕獲しました(^▽^)
わかさん♪
だいぶよくなりましたが、食欲が戻ってません。
この機会に少しやせようと思います^^

ニノは誰に対しても変わらない態度がすごいですね!
大ちゃん黒くなってましたか?!
調子悪いからか気づきませんでした~^^;
しょうこさん♪
普通なら仕事休むレベルのゴロゴロ腹でしたが、行ってきました♪
でもだいぶよくなりました。
ありがとうございました。

東京は3センチくらい積もったら大騒ぎです。
雪国の人は鼻で笑っちゃうでしょうね。笑
みかんさん♪
雪が降ると寒いけど、滅多に見れないからうれしいです。
東京なら、だいたい毎年見れるけど、静岡は毎年降りませんし。

松潤も相手の人もけがなくてよかったです。
ブレーキが雪で効かなかったんでしょうね。
いがまるこさん♪
ぼくも高校受験と大学受験で両方とも本命の試験の日に雪でした。
さらに大学のときは今回と同じく熱があって大変でした^^;
試験受かってるといいですね!

auのパンフ見ました♪
よかったですね~
ちなちなさん♪
お互いきをつけないとですね~
あっためて寝ないと。

大ちゃん今年はなんだか違います♪
でも、眠いときはまたいつも通りに戻るんだろうなぁ。笑
前にもニノ驚いてたときありましたよね~
あっちさん♪
どーもです~^^

米倉さんは嵐のこと好きなんでしょうね!
VS嵐にも出てきたりして。

エムステ出るんですかぁ。1000回ってもうすぐですよね?

How'sって本当に若いですよね。
バスの上に乗ったり。笑
ゆかママさん♪
ありがとうございます♪

松潤けがなくてよかったですね~
5キロくらいでぶつかったってことだから、本当にぎりぎり止まれなかったんでしょうね。
静岡は降りませんでした。

パンフレットすぐなくなっちゃうかもしれませんね^^
さなみさん♪
ぼくはよっぽど動けない風邪以外は、ちょっと無理してしまいます^^;

恋人に大ちゃん選んでもらえて楽しかったです♪
お互いにけががなかったということで、よかったです。
けがしないなら、ぶつけられた相手が松潤なら許してしまいそうです^^;
裕璃さん♪
風邪だいぶよくなりました。ありがとうございます。

大ちゃんよかったです♪
トラはいつかポツンとでてきたらうれしいですね~

東京の人は雪用のタイヤを持ってる人はいないんじゃないですかね?
あんまり積もらないし、積もってもすぐ雪かきしちゃいますから^^
自転車気をつけてくださいね~
花音さん♪
あともう少しで治りそうです。
ただ、食欲があまりわきませんが^^;

ダンスのりのりでよかったです♪
変態っぽくてもなんだか様になってました。笑

けがもないようなので、きっと大丈夫でしょうね。
気持ち切り替えてまたがんばってもらいたいです。

fasioのCMはまだ2,3回くらいしか見てないです。
キリンのCMは数え切れないくらい見てるけど^^
事故は、降りてきたのが潤くんで相手の人驚いたでしょうね。
まささん、初めまして!
いつもブログ見てます。
私も大野くんファンなので、いっぱい共感できてうれしいです(>0<)

でもでも。。。体調はだいじょうぶですか?更新されていたのでホッとしましたが・・・。
朝と夜の温度差が激しいから管理は難しいですよね。
「気を付けないと!!」ですね!!

それと×2嵐の情報もこまめに教えてくれてありがとうございます!
けっこう助かります!!
私だけ?
こんにちは。
今年は違います
期待大です!

私だけでしょうか?米倉さんリーダーをお気に入り?なんて想っているのは。。。
今まで嵐君達と絡んでいるのを観てふと想ったもので
一言が大好きなおばさんなもので笑
それでは。
まささん、こんばんはm(__)m
熱が下がって、なによりです。おなかのほうは大丈夫ですか?

いつも楽しい宿題君ですが、今回は大ちゃんが大活躍でさらに楽しかったですねぇ。翔君とのダンスに釘付けです。いいコンビですね!

宿題君、3月22日で最終回だそうで、悲しいです(T_T)
深夜の嵐さんが一番好きなもので…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
