ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


今日のブログ

今日は宿題くんの日ですが、風邪を引いてしまいました。泣

というわけで、今日はもう寝るので更新できないです。

更新は明日かもしれないし、明後日かもしれないです^^;
すみません。

ではおやすみなさいzzz
コメント
お大事に~。
今日は雪降りましたし、寒いですよね。明日も雪残ってたら仕事行くのが、しんどいです
宿題くんタイトルの翔くんトラは1月限定みたいでした。 今日のツボは素で焦るニノちゃんでした。では、お大事に~。
私はやっと風邪治ってきました。今年の風邪はなんか長引きました。まささんも早く治るように祈ってます♪お大事に!!
今日の宿題くんも楽しかったですよ~大ちゃんと翔ちゃんのゆるゆるダンスが見れますよ♪
風邪大丈夫ですか私は風邪を引いても頭が痛くてもテレビは見てしまいます
お大事に
楽しみにしています
大丈夫ですか~昨夜は始まる時間が遅くて見れませんでした。更新楽しみにしています。
無理されないでくださいね
お大事に~
お大事に(´・ω・`)☆
だいじょぶですかー?[e:160]お大事にです(^_^)
録画をさっき見ましたが、面白かったですよ!ニノの毒舌が冴えてて大野くんもまた[今年(今日?)は違う]パターンで楽しいです
ゆっくり休んで、元気になってくだそさいね~
大丈夫ですか
いつも楽しみに読ませていただいています。
寒いのでお大事にされてくださいね。
スマスマとゲストが二回ともダブっているのはどうしてかな。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まささん風邪大丈夫ですか?
きのうも大ちゃん大活躍でしたよ♪
早く治ると良いですね☆お大事に☆
まささん、風邪は大丈夫ですか?また急に寒くなったので体調管理が大変ですよね。宿題くんは遅かったので録画したのを見ました。米倉さんは嵐と同期なんですね。サバサバしていて楽しかったです。みんなが踊ってるのも。大野くんのストッキングのくだりもおかしかったです(^O^)ではお大事に。
初めまして[i:63717]
菜月と申します!★
ずっと勇気がなくコメントできませんでした
初コメントです
まさサンが風邪をひいたと知って黙っていられなくなりました
早く治してくださいね
嵐の感想楽しみに待ってます
なつ。さん♪
こちらは雪は降っていないですが、寒さと風邪と重なってかなり震えてました。
トラなくなったんですか~
残念^^
あっちさん♪
ありがとうございます。
お互い気をつけないとですね!
ゆるゆるダンスあとで見ます^^
裕璃さん♪
ぼくも風邪で休んだときはテレビ見てます^^
寝てたほうが治るの早いかもしれないけど、暇なんですよね~
コンポジさん♪
なんとか大丈夫です。
昨日は遅かったんですね~
寝てよかった。
さなみさん♪
ありがとうございます。
ぼくは風邪ひいてても、けっこう無理していろいろやってしまいます^^;
よっぽどひどいときは寝てますけどね。
かなさん♪
ありがとうございます~
むわもさん♪
大ちゃんは今回もがんばってたんですか?
楽しみです♪
昨日たくさん休んだので、今日は若干無理しました^^;
みゆきさん♪
ありがとうございます。
宣伝とか何かが重なってるんですかね~
いろんな番組に同じ人がでることってよくありますもんね。
♪さん
ありがとうございます。
毎年1回くらいは風邪ひくんですが、今年は引いてなかったのでやばいなぁとは思ってました^^
ちなちなさん♪
だいぶよくなりました。
大ちゃんの活躍あとで見ます♪
早く治したいです。
ゆかママさん♪
ぼくは急激な気温変化にかなり弱いです。
だから11月頃とかによく風邪引きます^^;
ぼくは夏の方が好きです。
菜月さん♪
こんにちは☆
こんなときに初コメントしていただいてありがとうございます。
風邪も引いてみるもんですね。笑
これからもいつでも見に来てください^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
