ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 梨花

ひみつの嵐ちゃん 梨花

今回は新婚の梨花さん。みんなの印象は、

翔くん:付き合ったら・・・つまんなそう
大ちゃん:付き合ったら・・・イラッとしそう
松潤:付き合ったら・・・オレオレ
ニノ:付き合ったら・・・スケベそう
相葉ちゃん:付き合ったら・・・タイプだからリアルに照れる♪

今回はほとんど梨花さんの結婚トークでした。
結婚すると人って変わったりするものですね。
むしろ少しくらい変わらないと、うまくいかないんじゃないかな?

で、キレのある動きで祝福して欲しいそうで、嵐5人連続でお祝いしました。
おいYは普段でも使えそうだ^^

今日も相葉ちゃんがお気に入りでした。
いつまでもお幸せに~


今日はVIP ROOMの二本立て。
次のゲストの嵐の印象は

大ちゃん:宮本武蔵
ニノ:沖田総司
相葉ちゃん:勝海舟
松潤:織田信長
翔くん:ザ・クイズショウ (吉田松陰)

ゲストは杏さんでした。
歴史が好きみたいです。

パリコレにも出てるモデルさんなので、みんなでポージングをしました。
何かを連想してポーズをとるといいってことなので、
相葉ちゃんはゴルフをしました^^
ポーズじゃなくてジェスチャーでした。

ニノは笑顔の相撲のスローモーションでした。

つづいてウォーキング。
ペットボトルすごかったなぁ。

最後に嵐のファッションショーもしました。
みんないろいろしてたけど、さすがアイドルだけあって決めてくれましたね!
予想外に翔くんが杏さんからほめてもらいました♪

お気に入りは翔くんでした~
なで肩でもモデルになれます♪


そういえば、やや嵐の秋山大ちゃんがけっこう似ててお気に入りです。笑
コメント
大ちゃんがまっったくしゃべりませんでしたVIPROOMのときはそこばっかり気になってしまいます^^
翔君も勇気もらえたみたいでよかった

はねとび好きなので毎週見てますが私的にはつかじゅんが1番ましだなって感じです((笑
いつか嵐とやや嵐の共演が見たいです
キレでお祝い!!最高でした~翔ちゃんオチでおもしろかったです!!またキレ見たい♪
ポージングはニノの最後の笑顔にやられちゃいました( ̄▽ ̄)b
ウォーキングは皆カッコ良かったです♪相葉ちゃんはスタイルいいから惚れ惚れします♪大ちゃんのおばちゃんスタイルも良かった!!

やや嵐おもしろいですね。かじのみやは顔を白く塗りすぎです。でも一番最初見た時ニノに似てるって思っちゃいました!!ニノちゃんごめんくさい!
ぜひぜひ本物の嵐との共演実現してほしいですね♪
おいY良かったですね~今日はきっと相葉ちゃんが選ばれると思ってました!ファッションショーもスタイルの良さが際だってました。最近仕事が忙しくてブルーな毎日だったけど今日はVS嵐も嵐ちゃんもCMもいっぱい見れて元気もらいました! やや嵐との共演希望します!私もつかじゅんツボです。
はじめまして!!
まささんはじめまして!!
ずっと前から更新されるのを毎日楽しみにしています♪
今日はやや嵐のリーダーのことでいてもたってもいられなくて、初コメントさせていただきます!!
私も、秋山さんが大ちゃんに見えたんです!!
これは大ちゃんファンとしては失格なんじゃ…と思っていましたが、まささんと同じだなんて感激です♪
共演ありそうですよね☆
長文失礼しました。
今日は嵐がたくさん見られて良かったです。VIP ROOM2本だてとかあるんですね。梨花さんも幸せオーラ全開でしたね。ドレスの写真が全身見てみたかったな。嵐のキレも米倉さんの時と違ってお祝いの意味がちゃんとあって良かったです。杏さんは最近歴女としても有名なんですね。嵐のみんなも見せるのが上手ですね。大野くんの眼鏡が良かったです。
裕璃さん♪
大ちゃんずっとしゃべらなかったですね!
ぼくも気になってました。
翔くんほめられてよかった♪

つかじゅんもなかなかいいですよね~
しょっちゅうやってるから人気あるんだろうな。
あっちさん♪
ウォーキングみんな個性が出ててよかったです♪
大ちゃんのねぎが似合ってました^^

ニノは白すぎですね^^;
でもごくたまに、

あっちょっと似てるかも。

って思う瞬間もあります。笑
しょうこさん♪
おいYうまいです♪
仕事で疲れてるときは嵐で癒されますね。

いつかやや嵐と共演したらいいですね~
なおさん♪
はじめまして。
いつもありがとうございます^^

大ちゃんなんだか似てますよね?
似てるといっても笑える感じの似てるですけどね^^;

いてもたってもいられなくなっちゃうほどだったんですね!
喜んでもらえてよかったです♪
ゆかママさん♪
意外に長い間付き合ってたんですね~
幸せそうでした^^

キレダンスもウォーキングもよかったです♪
あーいう眼鏡たまに見かけます^^
こんにちわ☆
ここの常連になりましたv

昨日の嵐ちゃんがいつもより
かっこよくみえました
”やや嵐”を
見たせいですかね笑
わたしはつかじゅんがツボです♪
でもかじのみやを見ると大爆笑ですwwwwww
いつか嵐とコラボ見た~い!!!

vip roomの杏チャン超かっこよかった
ニノの笑顔にクラクラです♪
翔くんおめでとう!!!!

ファッションショー相葉くんはさすがオシャレさんだけあるなぁ~って思いました☆決まってます☆
やや嵐はかじのみやの顔の白さに爆笑です☆Go!Go!やや嵐あれ結構面白いです♪急に踊り出すし。笑
やや嵐ではかじのみやが司会でそこがちょっと違うかな?
あやぴ~さん♪
こんにちは。ありがとうございます^^

ここのみなさんいは、つかじゅん人気ありますね~
やまばにはもう少しがんばってほしい^^;

翔くんも28歳ですね!
ちなちなさん♪
相葉ちゃん決まってましたね~
かじのみやはちょっとはしゃぎすぎかな?
やや嵐なんだから、もっとニノとキャラを似せてほしいとこだけどな。
顔だけじゃなくてキャラも似せたらもっとおもしろい^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
