ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃん 自衛隊 不発弾処理のひみつ

嵐 ひみつのアラシちゃん 自衛隊 不発弾処理のひみつ

自衛隊の不発弾処理のひみつについては相葉雅紀くんが発表しました。
テーマの内容からしても発表する人が違うような。。。
なんていったら相葉雅紀くんに失礼?笑
ぼくは相葉雅紀くん好きですよ。まぁそれはいいとして。

不発弾ってのは、戦争のときに落とされた爆弾が不発に終わって地下とかに眠っているもののことですけど、いまだにたくさんの不発弾が見つかるらしいですね。不発弾が見つかると自衛隊の人が爆弾処理するらしいんですが、不発弾処理の手当てとして110円が支給されるらしいです。110円って。。。

自衛隊の人は不発弾処理するときには、もしものときのために家族に電話してから臨むっていうのに、110円って。。。

むしろ、これってない方がいいんじゃないか?と思いますね。なんか命が110円みたいな感じにも受け取られかねないし。110円のために自衛隊の人もやってないから、そんなに関係ないかもしれませんね。

こんなにまじめな話を相葉雅紀くんの明るいテンションでお送りしました♪
コメント
初めまして
こんにちは。
初めてきたものですが、私も嵐ファンです。
ちなみに私は櫻井 翔ファンです。
これから、たまにくるかもしれないですが、
よろしくお願いします。
☆さん♪
こちらこそよろしくです。
変な文章ですが、また来てやってくださいね♪
ぼくも最近何かと翔くんが気になります。笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
