ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


VS嵐 坂東英二

VS嵐 坂東英二

今日からMDAが復活です。
ちなみに大ちゃんによるとMDAはマグナムダイレクトアメジストの略みたいです^^

ゲストはさまぁ~ずです。
酒井さんお久しぶり。

プラスワンは坂東英二さん。
嵐の名前すらわからないという状態です。
家族が大ちゃんファンだそうです。連れて帰らないように!

フォーリングパイプは松潤のおかげでリード。
坂東英二はなんで卵むいてるの?

ジャイアントクラッシュも嵐勝って大量得点差です。
バンクボウリングもハンデあげたけどまだまだ嵐の勝ち。

ピンボールランナーは大ちゃんが走ります。
でも眠たいみたいです。
本当に眠そうでした。

ローリングコインタワーも勝ちました。
嵐勝ったのでMDAはなしでした。

今日はこんな感じでした^^;
コメント
VS嵐
MDAみたかったですねー!!
楽しみにしてたのに・・・ 笑
板東さんはゆでたまごほんとに好きですよねw
MDAは昼みたいにすぐ無くならないで
ほしいですねW
坂東さんいい味出されてて面白くてよかったですね(^^) 「ピッチャーや」って言わせるニノ さすがです(笑)
嵐に勝ってほしいけどMDAも見たいです
ニノのつっこみ早すぎです芸人の大竹さんにほめられるなんてなんかこっちがうれしくなっちゃいます

大ちゃんが少~しずつ白くなってる気がします

関係ないですが。ケンミンショウでやってましたが、宮城県では『だから』は絶対使います
MDA見たかったなぁ~でも嵐ちゃんが負ける…でも…見たい!!ま~負けても全然いいんですけどおもしろいから(^o^)/
酒井さんお久しぶりでしたね。前の船シリーズいなかったですもんね。戦力にならなくてもあのメンバーいいですよね♪
来週はりゅうたくん出るし翔ちゃんとの対決楽しみ!!
みかんさん♪
MDA見たかったですね~
用意すると勝ってしまうんです。笑

坂東さんってゆで卵好きなんですか?
それにしても収録中に皮むくパフォーマンスは必要だったのかなぁ??
さなみさん♪
ニノのつっこみがあってよかった。笑
坂東さんって何かの宣伝で来たのかと思ったけど、たいした宣伝してなかったような^^;
ゆで卵アピールかな?
裕璃さん♪
ニノは芸人としてもやっていけるのでは?というくらいツッコミが冴えてますね!^^
MDA来週は見れるかな?

だから~ってうちでも使ってみるかな?笑
あっちさん♪
うちらは負け続けたらそれはそれでおもしろい。笑
MDAが負けたときだけなら、なおさら負けてもいいかなってなっちゃいそうです^^;

今週来週と船メンバーが出ますね!
武ちゃんも出たからみんな出たことになるかな^^
MDA楽しみにしてたのになぁ~
お昼の時にやってたんですね☆お昼の時、最初から見てないから一度どういうのか見たかったです!でも嵐が勝ったのはやっぱりうれしい☆MDAのおかげかな?
教えて下さい[e:330]
嵐が出る番組をその日に何時から何があると教えて下さい その方がとても嬉しいです。 よろしくお願いします
こんにちは。最近、私が住んでる地域では土曜日のお昼にVS嵐の再放送があってます。木曜日のゴールデンになるまではスペシャルしか放送されてなくて、いつも、まささんのブログを読みながら妄想で楽しんでたんですが、(^。^)昔のが見れるようになって嬉しいです。今週はニノちゃんのツッコミが一段と冴えてましたね!
ちなちなさん♪
MDAやってた頃は1勝しかしてなくて、他は全部負けてたから、
MDAのおかげってわけじゃないかもな。笑

次回は見れるといいですね~
ILOVE嵐さん♪
そういうのはやる予定ないです。
ぼく自身も全部把握してるわけじゃないので。
もし、漏れがあってみなさんが見逃すと申し訳ないですし。
すみません。
しょうこさん♪
うちの地域でもけっこうお昼に再放送してます。
うちは運よく東京の放送も入るので見れてましたが、
こういうのはうれしいですよね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
