ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


Troublemaker 予約開始。

Troublemaker 予約開始。

Troublemakerの発売が決まりました。
発売日は3月3日です。

カップリングにはオリンピックの「揺らせ、今を」が入ります。
空高くは収録されないみたいですね。

amazon → Troublemaker

というわけで、これから音楽番組出演楽しみですね~

空高くの翔くんラップが日の目を見るのはいつになることやら。
コメント
待ってましたヾ(´∀`)ノ楽しみですね!"空高く"も入るかと思ってましたw

ニノの"天国で君に逢えたら"と同じ発売日ですね☆仕事頑張んなきゃ!!働くぞ(`・ω・´)アハハw

歌番組楽しみですね~☆見逃し注意ですね(^ω^)
うたばんで下克上見たいです(*´艸`)w

では夜勤行ってきまーす♪
無事予約できました♪てっきり両A面になるのかなぁって予想してたんだけどちがいました!!『揺らせ、今を』のPVもみたかったな~歌番組では歌ってくれるかな?日テレ系じゃないと無理かな~?でもトラブルメーカーも楽しみ!!踊ってそうですよね♪
『空高く』はアルバムに入るんですかね~楽しみ!!
昼頃
ショップからメールが来ました! 早速予約♪空高く は今のところCD化の予定はないってニノがラジオで言ってたみたいですが。
今から発売が待ち遠しいです☆
予約しないと…
ニノくんの天国で君に逢えたらもあるし、3月3日はHappyDayになりそうです☆
音楽番組にもたくさん出てくれるし…それも今から楽しみです☆
CDいよいよ発売なんですね。楽しみです。娘が「空高く」がすごく気に入っていたので、一緒に入ると良かったんですが。しばらくはドラマを見て我慢します。昨日BShiで嵐の紅白の舞台裏やってましたね。紅白は録画してなかったので、裏側も含め歌を一部録画できてよかったです。
(・∀・)さん♪
お仕事おつかれさまです。
発売が重なるときは重なりますね~

また下克上やってほしいです^^
あっちさん♪
日テレは揺らせ、今を を歌うでしょうね~
他ではなかなか聞けないかもな。

空高くは何かに入るといいですね~
いがまるこさん♪
ファンからの要望が多ければ何かに収録されるかもしれないですね。
せっかく作ったんだから、CD化されるといいな。
ちなちなさん♪
2月初めくらいに発売されるかなぁって思ってたから、
予約遅くてまだかなぁって思ってました^^

今から楽しみですね~
ゆかママさん♪
空高くは、今後に期待ですね!

少年プレミアム見逃しました~
知ってたのに、忙しくて忘れてた^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
