ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 諸見里しのぶ

嵐の宿題くん 諸見里しのぶ

トラがしっくりしてきました^^

大ちゃんは年末に買った宝くじははずれたようです。
大ちゃんお尻小さいなぁ。

諸見里しのぶ選手は前にVS嵐出たときに嵐ファン(松潤)って言ってましたね。
お金がないSPが好きっていう時点でファンだってのがわかります。

相葉ちゃんゴルフちゃんと練習してるんですね~
大ちゃんは顔だけは一流プレイヤーです。

風の向こうへが好きみたいです。
ボギーボギーボギーのときはBelieveを聴くらしい。
じゃあBelieveは聴かないねなんて、大ちゃん年が明けて絶好調です。

大ちゃんキャディーさんかわいいですね~
どんなコスプレでも似合う気がする^^

松潤を越えてバケツにショットするとき、
キャディーさんがバケツの位置変えたりして働いてました。笑

マネキンパターは久しぶりでした。
大ちゃんがボール置いて松潤がパターがんばってる光景がよかったです。

相葉ちゃんのおバカな質問が次から次へと出ておもしろかったなぁ。
でも一流選手になるためには右脳鍛えたり、荒行とか大変なことをしてるんですねー

大ちゃんが口説いてるの見たかったなぁ。

ところで、エンタの神様が終わって嵐の番組が始まるらしいが、これは宿題くんなの?
大人っぽい嵐って書いてあるからまた別のなのかなぁ?
宿題くんは深夜でやってほしいんだけどな。
コメント
今日は大ちゃんがいっぱいしゃべってましたキャディーさんかわいすぎる
鋭い眼差しがかっこいい
口説いてるトコはお金がないときに再登場するといいですね
初コメです!
こんばんは~。初めましてです。いつも楽しく読ませてもらってます。ホントに更新早いですね!番組終了と同時にアップされてました!相葉ちゃんのゴルフ姿をもっと見たかったな~。おバカな質問は可愛かった。
大ちゃんキャディー可愛かったですね♪スイングする大ちゃんカッコ良かったです!!ナイスショット…なのか?マネキンパターで大ちゃんと潤くんががんばってる所良かったですね。

なんか4月からエンタの神様が終わって嵐ちゃんの番組が始まるみたいです。だから宿題くん終わっちゃうのかな~って思いで今日見ちゃいました(T_T)大人っぽい嵐がコンセプトみたいですよ。まだまだぐだぐだ嵐ちゃん達を見続けたい!!宿題くんが移動ならまだよかったな~宿題くん残るならいいけどそしたら嵐ちゃん達が大変過ぎだし!オグさんじゃなくてミヤネさんって噂も…とくダネで大ちゃん今年も一緒にやりましょうって言ってたのにどうなるんだろう!?長々とごめんなさい。
お誕生日
初コメですけっこう楽しく読ませて頂いてます。昨日は翔くんのお誕生日だったんで最初の日付変わるまでの2分にちょっと期待してたんですけどいつも通りでしたね。
翔くん(昨日だけど)お誕生日おめでとう!!!!これからも体に気をつけて頑張ってくれると嬉しいです。
今年の大ちゃんはひと味違いますね☆うまいこと言ったなぁ~
キャディーさんの姿も可愛いし今日は大ちゃん大活躍でしたね☆見えないところで。笑
スタッフ日記読んだんですけどパターを成功させちゃうとは!大ちゃんすごぉい☆正月どこで過ごしたんだ~!笑
今年のリーダーは一味違うって…。働いてましたねー。ちょっと髪短くなって、目のおできもちょこっと確認できました。ちょっと前にその話を読んだ時、VSみたいに時間が倍になるのかーと思ったんですが、大人っぽい内容って?宿題くんはこの時間帯で30分がいいです。 宮根さんとするなら芸人さんの方がいいなぁ。小倉さんはギャラが高いから?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
深夜じゃないと
うだうだ出来ないですよ(笑)
変わらないで欲しいです;;

今日は大ちゃん日直も
してたし沢山出て
嬉しかったです♪♪
まささん、こんばんは。今日も楽しかったですね。大野くんのキャディーかわいかったです。みんなのスイングなかなか様になってましたが、櫻井くんだけ妙にかたかったですね。松潤のスイングのあとの焦ってたところもおかしかったです。来週はお金がないスペシャルでって(^O^)エンタの神様の後はどんな番組になるんでしょうね?新しい番組も楽しみですが、宿題くんは続いてほしいなあ。
大野君お尻小さい(>_<)
キャディー姿可愛い!(笑)
宿題くん終わってしまうんですかね…?
新番組もこの嵐らしさがある事に期待します
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まささんはじめまして(^O^)
初めて
コメント書きます\(^ー^)/
エンタの神様が終わって
嵐の宿題くん…って噂がちらほら…p(´⌒`q)
嵐の宿題くんが10時になった時司会はオグさんじゃなくて
宮根せいじさんになる
って\(☆o☆)/
本当ですかね(・◇・)?
キャディ大野くん、かわいかったですね!「今年の大野智は一味違う」ってなんだろう!?お正月に何かいいことでもあったんですかね~


えっミヤネさんなんですか?
それだったら私うれしいです個人的にけっこう好きなんですよ~
そいや嵐の中では大野くんが一番好きだって言ってましたよね
裕璃さん♪
今日は大ちゃん大活躍でしたね!
キャディーさんが似合ってました^^

口説いてるところ、未公開SPで見れたらいいなぁ。
しょうこさん♪
こんにちは☆
いつもありがとうございます。

相葉ちゃんはゴルフ好きだから、いろいろ気になることあったんでしょうね~
しかしプロゴルファー猿が出てくるとはね。笑
あっちさん♪
宿題くんはどうなるんでしょうかね?
宿題くんは深夜枠で残ってほしいけど、そうするとさらに忙しくなっちゃうし。
いろいろ噂は出てるけど、正式に情報出るまで待つしかないかな。

記事アップしてから追記しちゃったので
コメントがちょうどすれ違いになってすみません^^;
情報ありがとうです。
はなさん♪
翔くんおめでとうです^^

昨日は話が盛り上がってたから、誕生日のこと言ってたけど入れられなかったのかも。
でもお誕生日おめでとうってのは裏でやってるんでしょうね!
ちなちなさん♪
大ちゃんは今回大活躍でした。
珍しくうまいこと言うし、キャディーさんもがんばってたし♪
松潤が何回やっても入らなかったのに大ちゃんがすぐいれちゃうとは。

ちょこちょこ動いてるのがかわいかったですね~
夜勤を終え今やっと観れました♪
大ちゃんのキャディーさん凄い可愛かったです☆本当に何のコスプレ着てもしっくりきますよね!!

相葉ちゃんの質問も笑いました(^ω^)その間のニノのツッコミも最高w

その話やっぱり本当なんですかぁ?宿題くんは絶対深夜がイイです(´・ω・`)

別番組なら楽しみなんですが...更に忙しくなるのも心配ですね(p_`)

とにかく宿題くんは今のままお願いしたいものですゥ~。
いがまるこさん♪
宿題くんが2倍になるならわかるけど、大人の嵐を新たにするってことあるんだろうか?
だから忙しいけど宿題くん残しつつ大人の嵐をやるんじゃないかなぁって思ってるんですけどね。

でもこういうのってテレビ局の上の人が勝手に決めちゃうのかもしれないから、
ファンが望んでないこともしちゃうのかもな。
深夜で小倉さん使ってるのに、予算が増えるゴールデンに行って
ギャラが高いって理由で変えるってことはないと思いますけどね。

どうなるだろ。
♪さん
遅くなりましたがあけましておめでとうございます^^
今年もよろしくです。

新番組のことはまだ情報が少なくてどうなるかわからないですね。
いい番組になればいいですけど。。。
かなさん♪
やっぱり深夜がいいですよね。
深夜枠は残してほしいな。

大ちゃんが活躍するとやっぱり楽しいです♪
ゆかママさん♪
キャディーさん活躍してました♪

諸見里選手がVS嵐に出たときも松潤はCCDカメラにボールぶつけちゃうし、
豪快な空振りしちゃったりとハッスルしてました^^
クラブ高いから本当にお金なくなっちゃうかもな。笑
さなみさん♪
大ちゃんお尻引き締まってたなぁ。

大人の嵐ってなんだろう。
宿題くんは子どもの嵐だから、全く違う番組になりそう。
♪さん
宿題くんが終わって違う番組になっても誰も喜ばないだろうに。
噂が噂で終わればいいですけどね。

日テレは嵐を夜中で使ってるのはもったいないと思ったのかもなぁ。
偉い人はファンの声より視聴率がほしいでしょうから。
あやぴ~さん♪
こんにちは☆

噂ではいろいろ言われてますが、正式に発表されるまで待つしかないですね。
本当かもしれないけど、噂で終わるかもしれないし。
むわもさん♪
今年は違うじゃなくて、今日は違うってことになるかもしれないな。笑

宮根さんは嵐のこと知ってそうだし、うまくいくかもしれないですけどね。
でも小倉さんをやめて同じキャスターしてる宮根さんに変えるって、
小倉さんにはかなり失礼なことだと思うんですけどね。

続報を待ちます。
(・∀・)さん♪
相葉ちゃんの質問もっといろいろ聞きたかったなぁ^^

ちなみにまだ土曜10時から嵐の番組をやるってこと以外は全部噂です。
本当のこともあるかもしれないですけどね。

噂について話したりするのは楽しかったりしますよね。
マリエさんが共演してて、グループに所属してる彼氏ができたって言ったら
嵐じゃないか!って騒いでましたもんね。笑
歌のコーナーが欲しい!
コメント、遅ればせながら・・・。
新番組について、情報が錯綜してますね!
枠が決まった以上、楽しみに待ちたいと思いますが、
歌のコーナーがあったらいいなぁ、と切望中!
スマスマや、堂本兄弟みたいに、自分たちの歌を歌ったり、
嵐ではない曲を歌ったり、そういうコーナーがあるといいなぁ!
今でもレギュラーたくさんあるのに、そういうコーナー、ないですもんねぇ。

と、夫に力説してみましたが、想定通りの返答で消化不良なので、
まささんにぶつけてみます(笑)
ゆりママさん♪
歌とかあってもいいかもしれないですね。
大ちゃんのEXILEも見てみたいし。

でも他の番組とかではやってないような企画を見てみたいです。
昔のアラシちゃんみたいにどこでもやってるようなのはいいかな。
まささん、こんにちは!皆さんもおっしゃるように、嵐の新番組が始まるようですね…宿題くんは私も本当に終わってほしくないですけど、もし終わったとしても宿題くんのスタッフであったらいいなあと思ったり、ちょっと複雑な気持ちです。
ところで、嵐のNEWシングルが予約開始になってます。特上カバチ!!の主題歌です。空高くは入っていないみたいですが、またアルバムか何かに入るといいですね。
こんにちは(^-^*)/
嵐のゴールデン進出,
わたしは正直反対ですね今のままがいいです
この時間でこの感じがわたしはすきなんです…
嵐のことをもっと見たい人がいるのはファンうれしいけど…

嵐のファンクラブの会員証新しくなりましたね
こんにちは(^-^*)/
嵐のゴールデン進出,
わたしは正直反対ですね今のままがいいです
この時間でこの感じがわたしはすきなんです…
嵐のことをもっと見たい人がいるのはファンうれしいけど…

嵐のファンクラブの会員証新しくなりましたね
まささん、こんばんはm(__)m

今回の宿題君は大ちゃんキャディーで決まりですね。松潤のパター練習(?)につきあってせっせとボールを置く姿がつぼです。

新番組のこと、職場の関ジャニファンの子から聞いて(情報が遅い奴です…)びっくりしました。私的には深夜の嵐さんたちのうだうだ感が大好きだったので…。つい宿題君のBBSに「続けて」と書きこんできてしまいました。
毎週嵐さんを観られる機会が増えるのはうれしいのですが、今でも十分忙しい彼らなので、個人的には新番組より体を大切にして欲しいと思ってしまっている1ファンです。
花音さん♪
宿題くんがたとえ終わっても同じスタッフだったらいいですよね。
やっぱり嵐と付き合い長い人たちの方がいい番組作れますから。

空高くはアルバム入るといいな。
コンサートでは歌ってくれるかも。
ふじこさん♪
まぁまだ宿題くんが終わるとは決まってないので。。。
情報待ちましょうね。

ファンクラブの会員証新しくなったんですか?
うちはこの前更新したとこです☆
たろうさん♪
ボールをせっせと置いてる姿よかったですよね~

宿題くんがなくなるのもやだけど、
新たに番組するのも大変だろうから複雑なところです。

どうなるかなぁ。
はじめましてです


私‥‥ショック死しそうでした。て言うかしてます。熱でました。聞いたとたんに。今、ベッドの上なんです‥‥

もぅ‥‥‥‥私‥‥はぁ‥‥‥
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
