ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


淡麗

淡麗

今日のカバチの生電話出ませんでしたね~
あらかじめ連絡はしてないのかぁ。
撮影中断して、がんばって筋トレしてたのに残念でした。

ぼくもかけようとしたけど、電話番号取り間違えて失敗に終わりました^^;
来週こそは。


ところで、昨日から淡麗のビールのCMに
大ちゃん、松潤、相葉ちゃんが出てますね!
知らなかったので、昨日見たときびっくりしましたよ。

楽しそうな感じでしたね。
若い人はビール飲まないから嵐で若い人にもビールをってことかな?

ぼくも飲み屋に行かない限りビール飲まないです。
そもそも嵐がCMしてるのが、ビールなのか発泡酒なのかわかりません。
さらに言うと、ビールと発泡酒をの味の違いがわかりません。笑

嵐がCMやってるから飲んでみようかなぁ。
いや、飲まないな^^;
コメント
カバチやっぱりおもしろいです!!来週からはコンビになるんですね♪生電話は話中って!!ガチなんですね~生翔ちゃん見れてうれしいです♪でも生電話で嵐ちゃんの歌がなかなか聞き取れなくてちょっと残念です。
ビールのCMまだ見れてないんです!!がんばっていろんな番組録画してるのに~(T_T) がんばってGETします!!
私はお酒飲まないんですけど嵐ちゃんがCMしてるなら飲んでみようかな♪
ビールのCM他のメンバーバージョンあるのかな?
発泡酒[i:63699]ですね
淡麗のCM私も今日テレビで見れました。春ぽい感じでいいですよね。大ちゃんが何気なくジヤンプしてるのに綺麗でおぉ~っと思いました。カバチ!!楽し過ぎです走りまわってオロオロしてる翔くん可愛すぎですananの翔くん立ち読みだけして買おうか悩んでたらもうどこの本屋でも売り切れでした。でも、重版になるらしいです。次に見つけたら買いたいです。でもあの表紙をレジに持ってく勇気が私にはなかなか…
特上カバチ!!今日も楽しませてもらいました☆途中ちょっと泣きそうになっちゃって…感動もあり笑いもありでおもしろかったなぁ~☆
電話繋がらなかったですね☆でもそんなぐだぐだ~な感じもおもしろかったです☆
私も土曜日に淡麗のCM見ました~♪知らなかったのでビックリしましたね。ビールのCMにまで出るのかって!大ちゃん相葉くん潤くんの3人だったけど、どうせなら嵐みんなが良かったなぁ~忙しいから無理かな?
あと日付変わって今日ゎ翔ちゃんの誕生日ですね♪翔ちゃん誕生日おめでとうヾ(≧∇≦*)ゝ

翔くんお誕生日おめでと~ヾ(´∀`)ノ

...と行き場のない思いをここで言わせてもらいましたwスイマセン

ウチも電話したけど混み合ってます。て言われて心折れちゃいましたw友達は繋がって今日の『正解で~す』はマキちゃんだったそうです☆

まだCM見れてません(´;ω;`)見たい!!何故3人なんでしょうかね☆

ちなみにウチもビールと発泡酒の味の違いわかりません(;´v`)w

嵐の宣伝効果上げる為飲んぢゃいます(・∀・)ナンチッテw
グリーンラベルのCM、みんなかわいい~さわやか~
ずっとネットでCMやるって噂になってたけど、本当でしたね。あの3人ってのも、なんだか新鮮。
おーちゃん、ジャンプしながらグリーンハート?って言ってるっぽい。
ほんで翔ちゃんのカラダ、びっくりでしたぁ~わたくしが今日見たときは雑誌いっぱいあったけど、売れてるんですね。
関係ないけど、東方神起が表紙のJJは予約完売らしいです…関係ないけど(笑)
まささん、こんばんは。今日のカバチはてっきり予約しているつもりでいたらなんとできていませんでした(ToT)明日娘に怒られます。また追っかけ再放送とかやってくれないかな~。そのかわりといっては何ですが、淡麗のCMは2回見ました。何も知らずにいたので、いきなり嵐でびっくりしました。春が来たみたいに爽やかですね。私はお酒はほとんど飲まないんですが、飲んでみようかと思わされるCMでした。でもどうして3人なんだろう?
お久しぶりです。

昨日のカバチ、電話は残念でしたね。当選発表はどうするんでしょうね?

淡麗のCM、既に7回は見ましたよ~TVばっかり見てるからか…
ハッピーな感じでホッコリ。でもアルコールは全然飲まないので、どうしよう…
ファシオのマスカラはもう買ったんですけどね。

anan買いました。コンビニでレジにもって行くまでのカゴの中に、表にしとくか裏にしとくかで微妙に悩みました(^^;)

嵐が関わったCMの商品は必ず買うんですが、今後高額な商品のCMやりだしたら、ついていけないかも。車とか。
CMびっくりですね
息子が「ママ~大ちゃんテレビに出てる」と嬉しそうに言うので、何かの再放送?と思って見るとCMだったので、びっくりでした
かわいいCMでいいですねしかも、美味しそうだし
でも私もビールは飲まないので、主人に飲んでもらいます
ちなみに主人いわく、ビールと発泡酒の違いは、生のオレンジジュースと水ぐらいの違いだそうです。
よく分からない例えですね
CMの最後の方で大ちゃんがフリースタイルのジャンプしてたのがかわいかったです淡麗のホムペを見たらグリーン編と書いてあったので続編がありそうです

噂だと翔君はまだアサヒと契約がまだあるからCMに出れないみたいです(ニノも)

あっちさん♪
原作は同じ事務所みたいなので、コンビでやるんでしょうね。
嵐の曲が生電話で聞こえないなぁってぼくも思ってました^^

CMはきっとこれからけっこう流れるだろうからすぐ録れますよ!
tomoママさん♪
ニノと翔くんはでないみたいです。
3人だけですね。
なつ。さん♪
2回CM見たんですが、どちらもふいうちだったので内容をしっかりと覚えてない。
大ちゃんが飛んでたり、みんなが近づいたりしてるのは覚えてるんですけどね^^;

ananはもう売り切れてるでしょうね~
人によっては3冊4冊まとめ買いしてるみたいですから。
ちなちなさん♪
翔くんから電話かかってくるチャンスなのに話中ってなんだよ!って感じです。笑
もしかしたら、仕事の電話とかでしょうがなかったのかもしれないけど。

嵐3人でCMってなかなかないから、たまにはいいんじゃないですかね~
翔くんおめでとう。
(・∀・)さん♪
お誕生日おめでとうです^^

電話つながりづらいんですか~
回線を増やしておいてくれればいいのに。
テレビに集中できなそうです^^;

裕璃さんが書いてくださってますが、他のCMが理由ってのがあるらしいです。
翔くんはアサヒのCMやってるから、キリンのライバルで無理ってのはわかるけど、
ニノは何だろう?任天堂?
わかさん♪
CMは落ち着いてちゃんとまた見たいな☆

ananあるところはまだあるんですね。
ananもJJもいっつも買ってる人にとっては、買いづらくなって迷惑だったりするのかな?^^
いつも、更新がスピーディで尊敬してます。

CM,とっても爽やかで素敵ですね~。
大野くん相葉ちゃん松潤の3人の笑顔に癒されます♪
(5人一緒じゃなくて、翔くん大好きな私はちょっぴり淋しいですけど)

翔くんが載っているanan、どのお店も完売だそうで重版決定しましたね。
私も買いました♪

これからも、仲の良い素敵な嵐を応援していきま~す♪
ゆかママさん♪
あらら、それは怒られちゃうかもしれないですね^^
おいしものでも食べさせてあげて許してもらってください。笑

嵐のおかげで飲んでみる人たくさんいるでしょうね。
でも、ビールを飲む層と嵐ファンって若干ずれてる気がするから、
どうなのかなぁって思います。
みわろいどさん♪
こんにちは☆
堀北真希のネックレスちょっとほしいなぁ。笑

ananの雑誌は思いっきり表で持っていっちゃってください!
その方が翔くんも喜びます^^

嵐の商品全部買うなんてすごいですね~
これから高額なもの出るかもなぁ。
ダイワマン役やったりするかも。笑
まあこさん♪
息子さんも大喜びだったんでしょうね!^^

オレンジジュースと水って。原材料が変わっちゃうくらい違うんですかぁ。
ぼくは水道水とミネラルウォーターくらいの違いかな。
裕璃さん♪
FREESTYLEのジャンプしてましたね!
各自好きなように動いてるってのがわかります。

アサヒと契約中なのに、それでも嵐にオファーしちゃうキリン。
よっぽど嵐がよかったのかな?
しょこさん♪
こんにちは☆

翔くんファンは今回のCM残念かもしれませんね!
でもドラマもやってるし、今は楽しいんじゃないですか?^^

ananって月刊でしたっけ?
なら重版したら儲かるでしょうね~
まだ買いたい人いるでしょうから。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
