ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


VS嵐 2010戦い初め

VS嵐 2010戦い初め

今年初めてのVS嵐。
コードブルーとネプチューンチームと対戦です。

コードブルーにはエロスの要素はないです♪
ちなみにぼくが大学生の頃、ネプチューンの巴投げの番組がうちの大学に来て見に行きました^^

翔くんは誕生日が近いから好きなゲームをできることになりました^^

松潤の紹介でフォーリングパイプスタート。
まずは流星の絆対決。2回目ですね。
大ちゃん予想の1は来ないし、戸田さんの宣言14も来ませんでした。
前も何かで言ってたニノの勝村さんからのかつあげは貯金してるみたいです。笑

オレンジパーカーのネプリーグリーダーはからまれて大変だなぁ。

家族とのビンゴ大会のネックレスを今日もしてる大ちゃんはダブルキャッチでBINGO!
松潤山P対決は、山P予想は外れたのに、前回に続きまたもやパーフェクト
ミラクル相葉ちゃんは予想通りでした。

ピンボールランナーは大ちゃんが紹介。
がんばって話してました。1回でOKだったのかな?笑

コンサートでも立ち位置ができないという相葉ちゃん。
.5とか言ってくれたけど、難しかったかな。
ごめんくさい。って素直に謝らない相葉ちゃんでした♪

ジャイアントクラッシュはニノが紹介。
今回はマッチョ君が二人です。難しそ~
嵐久しぶりに勝った気がするなぁ。
もう絶対だめなのにネプチューンが討論してるのがおもしろかった。
見事に上手投げが決まりました~

ジャンピングシューターは相葉ちゃんが紹介。
相葉ちゃんも大ちゃんもがんばってました^^
でもこのゲームだけで、今までの倍になる得点配分ってどうなのよ。

大ちゃんの終わった後が終わった後に分かりますは噛んだわけじゃないのね。笑
シジマールがんばってたけど、ネプチューンが一番でした。

クリフクライムはやっと翔くんの紹介。
誕生日近い翔くんの出番です♪
翔くんの新ネタ披露しました。
翔くんの作戦は全部松潤に任せちゃえ作戦。
花形で自分からやりたいって言ったのにね。笑

でも作戦成功でパーフェクト達成しました。
翔くん早く下に降りられました^^

バンクボウリングはふかわさんの逆ミラクルのせいで、
投げずに嵐とコードブルーが決勝進出。

コードブルーチームは新垣さんと戸田さんが出るということで、
空気を読めない二人でやります^^

大ちゃんは初決勝みたいです。
ソシュでもシュシでもどちらも違うけど、気合入ってます。
相葉ちゃんのところで斜めになってたけど、ひさしぶりに優勝しました。

スペシャルおもしろかったですね~
来週は番組当初の連敗中に終了したMDA(モーストダメアラシ)をやるみたいです。


翔くんヌードすごかったな~
パンツ下ろしすぎじゃない?笑
コメント

久々のvs嵐面白かったですね!!

相葉ちゃんの『ごめんくさい』に一人で大爆笑しちゃいましたw

久しぶりに勝てたし幸先イイですね☆頑張れ嵐(^ω^)

翔くんのヌードまさに翔激でしたね(゜Д゜)いつになく真剣な顔してたので恥ずかしくなりページめくれませんでした////

お尻見えすぎ(σ・ω・)σあははw
今回、大ちゃん大活躍でしたね
説明の時は収録と分かっているのに「噛まないで!」と応援して、終わると「よかったぁ」と安心してしまいました

それにしても、ふかわさんの逆ミラクル凄かったですね(笑)
手を叩いて笑ってした。
さすが芸人さん(笑)
神様がついてるなぁ

花形翔ちゃん、見ました。なかなかよかったですが、確かにパンツ下りすぎかも
久しぶりのvs嵐楽しかったです!!相葉ちゃんの『ごめんくさい』おもしろかったです!!がんばってたけど責められる相葉ちゃんが可愛いです♪
クリフクライムはやっぱり花形ですね。2人交代制はいいですね!!翔ちゃんがんばってました!!高い所からもすぐ飛べましたね!!
来週からあのコーナー復活ですね。すぐ終わったコーナーなのに…でも楽しみだな~
翔ちゃんの翔撃ヌードステキでした~お尻は黄色い涙でガッツリ見ちゃってますけど(笑)それとはまた違ったセクシーさでした♪
優勝おめでとう!!
凄く楽しかったです♪
SPに弱いので勝って良かった(笑)
ネプチューンさんが
大好きなんです∩∀∩

翔くんがやりたいゲームが
ボウリングじゃなくて
良かったです(笑)
本当にananは・・・
びっくりしましたよー
まささん、久しぶりのVS嵐は楽しかったですね。スペシャルということで堪能しました。いろんな所でパーフェクトが出てましたね。ゴールデンになってからしか見てないので、新鮮でした。宿題くんでは櫻井くんにミラクルが起きてましたが、VS嵐では相葉くんにミラクルが起きますね。関西ではよく聞くごめんくさいを相葉くんの口から聞くのはとっても意外でした。来週からも楽しみです。
勝ててよかったですね(>_<)
最後のコインタワー死守がなかなかいえない所がよかった(笑)
それにしても…ヤマピーは何でも出来るんだな~って思ってしまいました(^^)(浮気じゃないですよ(笑))
翔君ヌードすごかったですね!!この為に鍛えてたのか~頑張り屋さんだ~としみじみ思いました
ソシュがかわいかったです今から200万賭けて戦うとは思えないマイペースさです
翔君もいい誕生日プレゼントになりましたね5thステージは言いにくそうでしまね
松潤とガッキーのスマイル対決が見れなかったのが少し残念です
翔君の特番も見ました池上さん×翔君はわかりやすすぎです
1ヶ月ぶりのVS嵐だったしゲストも豪華だったので、本当に面白かったです☆私はネプチューンも好きなので、嵐とネプチューンがまたまたコラボレーションして嬉しかったです♪
そして‥毎回毎回大ちゃんの笑顔に癒やされちゃいます!!その反面ジャンピングシューターは投げる時がかっこよすぎて何回も繰り返し見てしまいました(笑)もう大ちゃんヤバいですー♪あと、復活したゲームってどんなゲームなんですか??できれば教えて下さい(^^)
浅利君…
嵐優勝で幸先のよいスタートですね(>ε<)


コードブルーチームの浅利くんってなんにもゲームしてないですよね(;_;)


ふかわのせいかなぁ
翔さんは衝撃的でしたね。
私もまささんと同意見!
パンツ下ろしすぎだと思います…
カラダは素敵でしたけど

VS嵐のルール説明は順番にやっていて新鮮でしたね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(・∀・)さん♪
あそこでごめんくさいが出るのがいいですよね~
おもしろかったな。

翔くんのおしり、女性にはたまらんのではないですかね?
ぼくは男なんでみなさんほどではないですけど。笑
まあこさん♪
大ちゃんしっかり話せて安心しました。
でも噛んじゃう大ちゃんも好きです♪

ふかわさんは芸人としてはよかったけど、
嵐ファンからはちょっと~って感じですね^^;
あっちさん♪
翔くんと相葉ちゃんはがんばってても責められちゃいますね。
おもしろかったです♪

クリフクライムは翔くんの場合はあの作戦がベストなのかもな。
誕生日に作戦うまくいってよかったです^^

おしり見せるにしても、見せ方によって感じ方違いますからね。
今回のはやらしいです♪
かなさん♪
嵐久しぶりに勝てましたね~
ホント、翔くんのやりたいのがバンクボウリングじゃなくてよかったですよ。笑
またやれずに終わっちゃうところでした^^
ゆかママさん♪
相葉ちゃんはVS嵐でよくミラクルでますよね。
フォーリングパイプの勘のよさはすごすぎます。

ごめんくさいって知ってるけど、なかなか聞かないです^^
相葉ちゃんナイスです♪
さなみさん♪
死守もいえないのに、ゲーム紹介よく言えました^^
山Pほとんどのゲーム出てましたね。
少しくらい浮気してもいいですよ。笑

翔くんの肉体を見せることができてよかったです♪
裕璃さん♪
本人は200万がかかってることは気にしてないんでしょうね^^
スマイルのからみはなくて残念でした。

翔くんは特番もがんばってましたね!
でもドラマのメンバーも出てて、宣伝のためにやったんだろうから、
行政書士と関係あることをすればよかったのになぁって思いました。
でも経済番組としてはよかったかな?♪
しおりさん♪
前回はレッドシアターで今回はネプチューンとお互いの番組に出演しあってますね!
ネプチューンおもしろかったです♪

MDAはゲームじゃなくてコーナーですね。
内容は名前の通り、番組の最後に、その日にもっとも(M)ダメ(D)だった嵐(A)を決めるコーナーです。
みんなで一番ダメだった人を指差して、一番多かった人の立ってる床が抜けて
下に落ちるっていうバツゲームです。

番組当初に何回かしたんですが、7連敗とかしたときに、
「誰が悪いとかじゃない。みんな悪いんだ!」
ってことになって、それ以来やってません^^
来週はどうなるのかな?
まぁこさん♪
浅利さん、ほとんど出てませんでしたね。
山Pほとんど出てたし、女の子3人出たほうが華がありますし^^
ふかわさんは芸人としてのお役目は果たしたと思います。笑
司書ヒロさん♪
おしりがあのくらい見えるほうが女性はうれしいんじゃないんですか?^^
あんな格好はこれからも、なかなか見れないだろうから、貴重になるかな。

ちなみにもう1回言うと、ぼくは男なんで女性の方が感じられた興奮とは
若干温度差があると思います。笑
逆に「翔くんの裸たまらんわ~」ってぼくが言ってたら気持ち悪いでしょ^^;

でもいいお体でしたわ☆笑
こんにちは☆
たくさん読んでいただいているようで、ありがとうございます。
嵐人気はまだまだ上がっていくと思うんで、今更ってことはないですよ^^

嵐ファンの人はみんな最初は、○○さんのようにレンタルしたりDVD買って昔の嵐を見てます。
このブログはぼくだけじゃなくて、みなさんのおかげで多くの方に読んでもらってるので、ぼくも感謝してます。
昔の記事はだいぶ今と書き方も内容も違うと思いますし、読みづらいと思うので申し訳ないです^^

コメントの仕方はこれでいいです。
メアドは書いても書かなくてもいいですよ。
ではでは^^
毎回詳しい解説ありがとうございます。深夜番組はなかなか見れませんが翌日には携帯でこちらのブログをチェックして楽しんでいま~す。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
