ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん ジャルジャル

嵐の宿題くん ジャルジャル

ゲストはジャルジャル。

翔くんトラは宿題くんのロゴになったようです。笑

ジャルジャルは女子高生に大人気だそうです。
ぼくは名前を聞いたことあるくらいで、顔を見てもわからないです^^;

今回は臭くておいしい料理。
浅草キッドが前に来たときと同じようにリフレッシュボックスが用意されました。

まずはリヴァロというチーズ。
誰が食べるかじゃんけん。
翔くんは勝ったけど食べされました。
こういうときは勝っちゃいますね^^

次はプラホックというカンボジアの調味料。
ジャルジャルは固まってたけど、食べたかったんじゃないのかい?笑
これも勝ってしまった翔くんが食べました。
臭すぎて食べれませんでした。

最後はホンオ蒸しというエイを発酵させたもの。
臭すぎて箱に入ってます。
アンモニア臭のする食べ物をだれが食べたいの?
なんとこれも翔くんが勝ってしまった。
翔くんは本当に運がないなぁ。笑

久しぶりにニノの催眠術をやりました。
いつも通り、まず翔くんがかかりました^^
嵐にしてる隠し事は?という質問で、大ちゃんに借りてたビデオを無くしたそうです。
何のビデオかというと・・・内緒のビデオみたいです。笑

でもそれは本当は相葉ちゃんのビデオだそうです。
相葉ちゃんも催眠術にかけられてビデオの内容言わされてました^^
なんだったんだろうな?笑
無くされて痛かったのは相葉ちゃんかぁ。

久しぶりに相葉ランドやりました。終わってなくてよかったです♪
おなじみの即興アーティストゲームです。

翔くんはゆってぃを校歌じゃなくてお正月にメロディーで歌ってました。
松潤はタラちゃんをラブバラードでやりました。
失敗しちゃったけどね^^

ニノの催眠術おもしろかったなぁ。
チュートリアルは初の3回目ですね。
コメント
今日は
まささん こんばんは~

今日は翔ちゃんまつりでしたね。
それにしても〇〇ビデオ・・・気になる
にのちゃんの催眠術、ステキ~。ほんとに話の持って行き方がお上手。
ビデオの内容、バギューンって隠さなきゃいけない内容だったのかしらん。
アイドルだからダメなのかしらん。
翔ちゃん、じゃんけん勝ちすぎましたね。マイナスなミラクルです。
潤くんのメガネはやっぱりいいなぁ。
今日はニノの催眠術が炸裂してましたねまた見れるとは思ってませんでした
翔君ついてなさすぎです特ダネの取材でもゆってましたけど翔君は残念なミラクルが多いですね
トラも番組キャラのポジションに着いていました

チュートは嵐との絡みがすごく多い芸人な気がします^^
最多出演を更新してしまいますね
ニノくんの催眠術久しぶりですね☆なつかし~い☆相葉ランドも久しぶりで今日は楽しすぎます☆催眠術おもしろかったですね☆みんなの掛かりようったら♪笑えました☆相葉くんは何のビデオ貸してるんだか…(笑)
今日も潤くんのメガネに萌えです♪
ニノの催眠術また見れてうれしいです!!めっちゃ笑った~相葉ちゃんが貸したビデオはなんなの~気になる!!でも完全にピンク系ですね!!
仲良し嵐ちゃん達はこんなビデオも貸し借りをしてるんですね♪
翔ちゃんはとくダネで言ってた通り残念なミラクルです!!そんな翔ちゃんもかわいい~
ananで翔撃ヌードだそうでまた違った翔ちゃんが見れそうです!!楽しみ!!
すごいですね!翔君ミラクルは…
本当ある意味ついてますね(笑)
○○ビデオの貸し借りって仲良しだなぁ~(笑)
久々相葉ランドよかったです
じゃんけん
翔君じゃんけん強すぎでしたね(笑)。催眠術も傑作でした。楽しい宿題君でしたね。
最近の翔君の活躍を見ていると、いつかの放送で魚さんが占った「本当の王子」という占いが思い出されてきて、占い当たってると思っちゃいます。でも体調管理には気をつけて大事にして欲しいと願います。お邪魔しました。
翔くんトラ[i:63814]再び
翔くんトラがタイトルロゴになるとは!!今年は翔くんyearなのかもしれませんね見れてないHDDが増えてきてますでも嬉しいですね!ニノの催眠術最高でした!!何のビデオか追及されてた時に3人がソワソワしてるのが可愛かった~最近、痩せてきちゃった翔くんに美味しいものを食べさせてあげてくださ~い、宿題くんスタッフさん
「ジャンケンが弱くなりたいっ!」 に爆笑しました。
見た後、このブログと皆のコメ見るのもひとつの楽しみです。
まささんありがとう。
翔くんの虎ロゴ可愛い!!来年もロゴ変わるかな♪w

翔くんじゃんけん強過ぎです(*´艸`)

逃げようとするニノを捕まえる潤くんがよかったです♪そして眼鏡w

催眠術めっちゃ笑いました(´∀`)!!○系のDVD気になりますw

久々相葉ランド!!嬉しかったなぁ('◇')☆

今日も仕事の疲れが嵐ちゃん達によって癒されました(´ω`)
こんばんは。

今回の宿題君は翔君のひきの強さにびっくりでした(^^)
(芸人さんであれば、のどから手が出るほど欲しい力でしょうね~)

ニノの催眠術などなど、おもいっきり笑ってリフレッシュできた感じでした。

かぴさん♪
こんにちは☆
○○系がなんだったのか、ネットで検索すると出てきたりします。
番協行った人があるところで日記書いたみたいです^^

本当だと思いますけど、もし違っても責任とれないので
このブログでは書かないでおきます。笑
わかさん♪
一応アイドルとしてのイメージがあるからですかね?笑
でも今はネットがあるからばれちゃう可能性もありますよね。
便利なのか、不便なのかわからない時代です^^

翔くんの不幸なミラクルに拍手したいです♪
裕璃さん♪
ニノの催眠術いつも楽しいですよね~
残念ミラクル今年も見れそうです♪

翔くんトラちょいちょい出てきておもしろい^^

ちなちなさん♪
催眠術も相葉ランドも復活しておもしろかったですね~

嵐も男子ってことですね^^
あっちさん♪
松潤メガネ今回も決まってました♪

あの動揺っぷりから見ても完全にピンクでしょうね^^
でもそんな話アイドルじゃしなそうなのに、
そういう会話をしちゃうところが嵐のいいとこでもあると思います☆
なんだか普通の男子だなぁって感じで。
さなみさん♪
最後のじゃんけんで翔くん負けたらミラクルだなぁって思ったら
本当に負けちゃうから、ファンの期待を裏切らないなぁって思います。笑

相葉ランド復活してよかったです♪
えんじゅさん♪
翔くんドラマにキャスターにバラエティーに大活躍ですね!
本当に王子様になったら翔くんもすごいけど、魚さんもすごいです^^

体に気をつけてがんばってほしいです☆
なつ。さん♪
ロゴと合体してましたね^^
まさか今年ずっとこれだったりするのか?笑

ビデオ話で3人がそわそわしてるのよかったですよね♪
翔くん恥ずかしそうだったなぁ
ともぞう。さん♪
いざというときにはじゃんけん弱くなるんでしょうね。笑
そんな翔くんがいいです♪

こちらこそ見ていただいてありがとうございます。
(・∀・)さん♪
今回もいろいろ楽しかったですね♪

普段の疲れが癒されてしまう嵐に感謝ですね!

これからも楽しい番組作れるように応援しましょ~
いつきさん♪
7人でじゃんけんして、3連勝するって相当難しいですよね。
翔くんはやっぱり何かを持っているんでしょうね^^
ロゴいい感じですね
新しいキャラクターみたいで違和感ないです

今回の宿題くんは、おいしさ満開でした!
催眠術にミラクル翔ちゃんにビデオに(笑)
翔ちゃんがだんだん相葉ちゃんの位置にいってる様な気がします
さすがビデオ仲間ですね
まあこさん♪
トラが全然違和感なく合っちゃってます♪
ビデオはどういう感じで貸しあったんだろう?

リーダー見る?
リーダーこれいいよ!
おれはいいよ~
かばんに入れておくよ!
おっ、おれにも今度貸して~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
