ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


特上カバチ!! 第1話

特上カバチ!! 第1話

今日は5×10コンサートのラストでしたね。

ドラマの中でクイズ出して、翔くんから生電話があったけど名古屋からでした。
これは毎回やるんですかね?
もしかしたら、このブログの読者さんが電話に出るかもな^^

今回電話かかった人は確実に嵐ファンでしたね。
ドラマおもしろかったじゃなくて、コンサートお疲れ様でしたから。笑


ドラマですが、個人的にはすごいおもしろかったです。
こういう法律とか経済ものとか好きなんですよね。
逆に若い方は難しいかも。
でも若い方もわかるように、ドラマの中でクイズみたいなのもしてましたね。

キャラ的にも翔くんに合ってる役のように思えます。
オリンピックとかあって大変だろうけどがんばってください!

昨日の神戸新聞はまだ見れてません。。。

あと今日はセンター試験でしたね。
受験生の方お疲れ様でした。
コメント
ドラマおもしろかったですねどの役もキャラがこゆいです翔君にとっても合ってますよね
第1回のクイズはハズレの方に電話すると翔君のメッセージが聞けたそうです
あえてハズレの方に電話する人も出てきそうですね

国立に続き翔君はまたもやライブのあとにお仕事ですね
生電話の映像見たときに母が『翔君がりがりじゃん』と驚いていました^^
毎日見てるとわかりませんがたまに見る人にとっては超痩せたみたいに見えるみたいです
体には気をつけてほしいです
神戸も見ましたが私ボロ泣きでした。
風化させてはいけないなって考えさせられました。
カバチもおもしろかったですね
二宮さんのベイストと被ってtroublemakerの曲中にカバチ生中継!!?

翔さん痩せましたよね。
倒れないか勝手に心配してます。
1人暮らしじゃないし…って自分に言い聞かせたりしてます。

カバチ来週も楽しみですね!
長々とすみません!
私もこういうの好きです!!翔ちゃんと真希ちゃんのバトルいいかんじでした~滑舌いいなと惚れ惚れしてました!!後半はグイグイ引き込まれました!!
昔『カバチタレ』ってドラマ(知ってますか?)も行政書士の話で好きで見てたんですけどアレと同じ役名とかあって原作者同じかな?

翔ちゃんからの生電話ヤバいですね♪コンサート終わりの姿が見れてうれしかったです♪
翔ちゃん忙しいから体には本当に気を付けてほしいですね!!
分かりやすかったし
楽しかったし一番は
翔くん格好良い(笑)
電話は飽きめてて掛けてなんですが、翔くんがアナウンスしてるみたいなので来週挑戦してみようと思います♪♪
面白かった~♪ お昼にコンサートのリハ直後のツアーTシャツ着た櫻井くんと、ナゴヤドームの隅からの生中継を交えた番宣も面白かったです。ドームコンの裏側がちらっと見れました。会場、席にいた人からその模様が見えた所があったそうです。

ドラマとっても
おもしろかったですね☆


翔くんに合ってました(´∀`)
毎回楽しみにします!!


電話つながったら興奮
しちゃいますね'+.(o゜∀゜)ノ'+.


楽しみな番組が増えて
嬉しいです(^ω^)


5×10早くDVD出ないかな♪←w
ドラマおもしろかったですね☆法律用語とか詳しく説明してくれて分かりやすかったし、続きが気になります☆
でもコンサート前と後の生電話にはビックリしました!昼間の番宣見てたらまさかの生中継!コンサート前なのに!ちょっとは休ませてあげて~って思いました!
翔ちゃん大丈夫かなぁ?
櫻井くんのドラマ見ました。すごくテンポが良くて楽しかったです。役も櫻井くんにあってましたね。周りの役者さんも濃くて面白かったです。あの生電話の企画はどうやったら生で見てもらえるかって考えた企画らしいですよ。櫻井くんはananにもでるみたいですね。はなまるマーケットのときは、宿題くんみたいにうめぇ!ってさけんでなくて、ちょっとおとなしかったですね。松潤のCMも始まったし、毎日のように嵐の顔が見られてうれしいです。
お久しぶりです!!
まささん、明けましておめでとうございます(遅)
昨日やっとセンター試験が終わりました自己採点を学校でやって、 きょうは勉強禁止 というおふれがでたので(笑)帰りがけにビデオクリップ買っちゃいました午後ずっとそれ見て過ごしーの カバチは録画をこれから見ますが
いや~ホントに嵐は癒やしですなエネルギー補充したところでこっからまた頑張りますめにょ
特上カバチ!!
昨日の特上カバチ!!は、とっておいたので
見ておりません...←
明日でも見ようと思います♪
早く.CD発売してほしいですねぇ!!
ドラマよかったですね
来週も楽しみです!


私はセンター試験受けてきました
愛知県民なんで、
終わった後ナゴヤドームにグッズ買いに行ってきました(*^o^*)
17日はトリプルアンコールでtroublemakerを歌ったそうです
羨ましい限りです
裕璃さん♪
おもしろかったですね~

翔くんライブ終わりに仕事って大変でしょうね。
前に比べると確かにやせました。
ちょっと働かせすぎかもな。
司書ヒロさん♪
神戸感動したんですね。
今度じっくり見ます。

ラジオとかぶってたんですね~
ラジオは聞けないので気づきませんでした。
Troublemakerの発売も楽しみです♪
あっちさん♪
昔やってたカバチタレと同じ原作ですよ。
昔は翔くんの役を常盤貴子がやってたと思いますが、
あれはドラマが勝手に原作の男を女に変えた設定でやってたんです。
ドラマではよく原作変えちゃうことありますよね~
かなさん♪
わかりやすかったですね~
法律用語知らなくても全然楽しめます♪

翔くんの声聞くために電話してみようかな?
いがまるこさん♪
生中継やっぱりやってたんですね~
ぼく出かけてたんで見れませんでした。

コンサート前も後も生で出演して大変すぎるなぁ。
堀北さんも名古屋まで来てたし、TBSも張り切ってますな^^;
(・∀・)さん♪
電話つながったら興奮して会話にならないでしょうね。
でもかけてつながらないなんてことがないように、
前もって連絡はあるのかもな。

来週はうちもかけてみます^^
ちなちなさん♪
翔くんと接する機会ができてファンはうれしいけれど、大変ですよね。
コンサート前に生中継はやりすぎかもなぁ。

ひとまずコンサートは終了したから、
無理をせずにドラマとオリンピックに専念してほしいです。
ゆかママさん♪
毎週生は大変だろうなぁ。
でも嵐ファンはみんな生で見ちゃいますね!

ananって裸のやつですかね?いろいろやりますね~
このまえドラッグストアに行ったら松潤の写真が女性のポスターに囲まれてました^^
むわもさん♪
あけましておめでとうございます!
そしてセンターおつかれさまでした。

センター終わると、ちょっと一息つけますよね。
大学受験って大変だから、何か癒されるものがあるとすごい心の支えになると思います。
だから嵐の存在って大きいんじゃないですかね!? ^^
疲れたときは嵐で癒されてください♪

あと1ヶ月ちょっとあると思うんでがんばってください!
みかんさん♪
CDいつ発売ですかね~
何の曲が収録されるのかも楽しみです♪
わにさん♪
センターおつかれです。
終わった後にグッズ買えてよかったですね~
Troublemaker歌ったみたいで羨ましいですね^^
17日のコンのMCで、カバチの生電話の話してましたあと、一部のお客さんを指差して、「あそこらへんの人たち2時くらいからいたよね~!見てたよ!」って言ってました(笑)
troublemaker歌ってくれましたあの曲超盛り上がりますね!!!あと、スライドで流れる映像で紅白のが足されててめっちゃ嬉しかった2回目のアンコールあたりで潤くんが客席に乗り込んでてびっくりしました!!!
かほさん♪
2時から来てた人たち、見てもらっててうれしかったでしょうね!
ぼくが行った頃から4ヶ月以上経ってるから、内容もけっこう変わってますね。
troublemakerさっそく聞けるなんていいですね~
松潤もラストで盛り上がっちゃったのかな?^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
