ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 横峯さくら

ひみつの嵐ちゃん 横峯さくら

今年最初のひみつの嵐ちゃん。
ゲストのイメージは、

松潤:パーフェクト
大ちゃん:頭の回転が早そう
ニノ:ツッコミ
相葉ちゃん:母がファン
翔くん:センスがない

ゲストは賞金女王の横峯さくらさん。
大ちゃんがそう言われるのは、なかなか無いからよかったね!
横峯さんのお母さんが会場に来てたので握手しました。

横峯選手が去年獲得した賞金1億7501万円の現物が来ました。
大ちゃん捕まらないように!

横峯選手はお金の感覚がおかしくならないように、うなぎ屋でバイトしていたそうです。
えらいね。

パター対決をしました。
松潤はVS嵐でダメダメだったから始めたのかな?^^
みんなゴルフの格好に着替えて似合ってますね~
1回戦はみんな外れたけど、2回戦は翔くん入れましたね。

だからかお気に入りに選ばれました。
ねるとん風でした。といっても若い人は知らないと思うけど。

続いてマネキンファイブ。
去年の売れ残りシール貼ってあるけど、大ちゃんだけないね。
つうか眼帯の日に二本撮りだったとは。笑

2010年初デート服対決。
翔くんはナポレオンジャケットというもの。なで肩にはどうかな?
相葉ちゃんはもっこもこのおもしろい感じの服ですね。
ニノはいつものようなおしゃれなジャケット。
大ちゃんもかわいいです。眼帯も^^
松潤もいいんじゃないかなぁ♪

ゲストは・・・
山ちゃんはウケ狙いだよね。笑

今回は特上カバチのメンバーが来ました。
堀北真希さんは翔くんの普段の私服は?みたいです^^
前田さんがいっぱいしゃべってました。

最初は堀北真希さんが選びました。
1位は大ちゃんでした♪今年も幸先いいですね。眼帯♪
二人目は松潤でした。
翔くんは黒すぎて新年に会いたくないようです^^;

田丸麻紀さんはカステラ相葉ちゃん。
森脇英理子さんはニノ。
なんだかいつもの人が残ってます^^

前田美波里さんは最初から気に入ってたという翔くん。
翔くんよかったね。
残ったのはゲスト二人。
小原正子さんは山ちゃんでした。

来週は翔くんがニュースやるみたいでお休みです。
明日はTBSに翔くんが1日中でるようです。
コメント
バター対決2回戦の池、相葉ちゃんのが見たかったですね~、
明日翔くん頑張って☆
今年初嵐ちゃん!1ヶ月ぶりで楽しかったです♪
相葉ちゃんがママさんに握手しに行った時まわりのファンの子はやっぱり騒いじゃいますよ~あんな近くに相葉ちゃんが…倒れちゃいます!!
マネキンの山ちゃんは完全にウケ狙いですよね!!大ちゃんの眼帯まだ装着してましたね~二本録りでしたね。大ちゃんまた1抜け!素晴らしい♪翔ちゃんはいつも残っちゃいます!!前開けたらかわいかった♪
再来週はなんか楽しそうだった~潤くんと相葉ちゃんがなんかキメて歩いてた~大ちゃんのが見たい♪
嵐ちゃんのゴルフの格好かわいかったぁ~☆2回戦翔ちゃん入ってすごぉいって思ったけど他のメンバーのももっと見たかったなぁ☆ものまねも!
マネキンは相葉くんの服おもしろかったですね!でも実家にデートって。中華料理屋さんだけどお雑煮ってところが笑えました☆
翔ちゃんはピーコート風にした方がかわいかったなぁ~☆
今日は1日翔ちゃん出まくりですね!
見逃すところでした~

久々の嵐ちゃん今夜勤を終えてようやく見れました(´;ω;`)

なんかゴルフのセットや嵐のゴルフ服新鮮でよかったです!!

、、、にしても横峯ママ羨ましいです(^ω^)いいなぁ♪

大ちゃんがお金とろうとした時凄~く可愛かったぁ(´ω`)コラコラ

あとパター対決でニノが「見えた!」て言った後パターをジーっと見てたのも可愛らしかった☆


服もみんな冬らしくて可愛かったです(^ω^)てかどんな服でも嵐ならOkです←w

明日翔くんDayなんですか!?教えてくれてありがとうございます!!感謝ですーヾ(´∀`)ノ
ゴルフ服の皆新鮮でしたね~
また来週休んで再来週か…遠いな~…
カバチもあるし
楽しみにしときます
眼帯リーダー
忘れかけていた眼帯姿。2本撮り、この番組はしょっちゅうこんな事があるのを忘れるくらい久しぶりでした。 相葉ちゃん「ウチは中華屋だけど年がら年じゅう中華じゃないんだぞ」みたいな事言ってましたね。年がら年じゅう中華であってますよね?(笑) リーダー1抜け幸先いい! 前田美波里さんって61歳なんですねー。お若いな。「悪い所じゃなく、いい所を探さなきゃ」って、いつもこんなゲストが1人いてくれるといいですね。
かなさん♪
パター対決みんなの見たかったですね。
でも翔くんのいいとこが見れてよかった。
あっちさん♪
相葉ちゃんが近くに来てみんな騒いでましたね~
近くの人はラッキーでした^^

彼氏が山ちゃんの格好で着たら帰りますね。
もしくは10歩後ろを歩きます。
ちなちなさん♪
中華やさんの雑煮は普通のと違うんでしょうかね?
翔くんはちょっとしたことでマネキンの順位を落としているような気もします。
でもそんなとこがいい♪
(・∀・)さん♪
お仕事おつかれさまです^^
横峯ママいいですね~
ゴルフやらせててよかったと思ったでしょうね。

大ちゃん捕まらないように!笑
さなみさん♪
始まったと思ったらまた休みですね。
でも翔くんは出るみたいなんで見ますけど。
翔くん働くなぁ。
いがまるこさん♪
嵐ちゃん1ヶ月ぶりくらいでしたね。
宿題くんでの麻婆を見る限り年がら年じゅう中華であってるかも。

前田さん若いですね。
そのくらいの年齢の方が来るの珍しいです☆
いいところもいっぱい言ってほしいですね。
名古屋のチャームはオレンジでしたよ
17日のコンサートですが
MCでにのがおなかを見せてくれました昭栄さんみたいな肉体美といって見せたのは…
ちょっと脂肪がついたぽっこりおなかでした

あと、相葉くんはホテルの部屋が家に似てたらしく、寝ぼけてトイレからベッドに行こうとしたのに廊下にでてしまいそのまま寝てしまったそうです
それを警備員さんが見つけてスタッフが松潤につたえ起こしてもらい…インロックされてしまった部屋を開けてもらって解決

アンコールは3回でマイガールとtroublemakerも歌ってくれました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
